MENU

本郷奏多の家族や兄の画像は?性格が独特で偏食の噂は?ガンプラの趣味がすごい!

Sponsored Link

俳優の本郷奏多さんを知っていますか?

映画「キングダム」や「Diner ダイナー」など、話題作に立て続けに出演されている、今話題の俳優さんです!

今年(2019)10月にもドラマ特区「あおざくら防衛大学校物語」に出演されることが決まっており、舞台の出演も決まっているのだとか!

そんな話題の本郷さん、どんな方か気になりますよね!

今回は、本郷奏多の家族や兄ってどんな人なのか、性格が独特で偏食?ガンプラについても調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

本郷奏多さんのプロフィール

出典:Twitter.com
  • 名前:本郷奏多
  • 生年月日:1990年11月15日
  • 身長:173cm
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:O型

大学は日本大学芸術学部写真学科を卒業されており、大学時代は満員電車で片道2時間かけて通学していたそうです。

教科は理科系が得意なんだとか!

好きな食べ物は、手羽先、ポテトチップス、グミ、お菓子とお菓子系が多いですね!

嫌いな食べ物はなんとハンバーグ!これは意外!

苦手なものは料理、いかにも芸能人というタイプの人、一緒に撮った写真を勝手にSNSに載せる人だそうで、ナルシスト的な人が好きではないようです。。。

嫌いなものはゴキブリ、フナムシ。これは嫌いな人多そう…笑

好きなことはテレビゲーム、ガンプラ、ネットショッピングのようで、インドア派のように思えますね!

本郷奏多さんの性格は?

出典:instagram.com

本郷さんを調べていると、性格・独特などのキーワードが多く見られます。

一体、どんな性格をしているのでしょうか??

調べてみたところ、『櫻井・有吉THE夜会』に本郷奏多さんは「変わり者俳優」として出演されていたそうで。。。

その理由としてあげられたエピソードは、

主演のドラマの撮影現場での取材時、仲睦まじくはしゃぐ共演者を横目に離れた所で1人スマホをいじる本郷。他のキャストも本郷と『櫻井・有吉THE夜会』の撮影クルーを気にしている様子はこれっぽっちもありません。スタッフが「仲間の輪に入らなくていいの?」と聞くと、本郷は「時間のムダ」と気遣いを一蹴。本人曰く、「10分の休憩時間があるなら完全にオフな10分間にしたい」そう

出典:geinou-news.jp

というものでした。

これをみると確かに変わり者にみえますね。

本人は合理的思考のすえこの選択を取っていると言っているみたいですが、共演者とはコミュニケーションは取りたいようです笑

スタッフに対して「どうやら主演の僕以外のライングループが出来ている」ということもあるようで、スタッフ何故かと理由を聞くと「こっちが聞きたい」と逆ギレしていたんだとか!

やっぱり輪に入りたいんでしょうね〜?

休憩時間のコミュニケーションも惜しいのにラインは入りたいって、確かにめんどくさい性格に思えます(笑)

そして、潔癖症でもあるようです!

本郷さんの潔癖症は結構すごいようで、、、

Sponsored Link

友達が家に来たときに着替えさせるらしいです(笑)

ちょっとこれはびっくりしました!

本郷奏多さんは偏食?

出典:Instagram.com

本郷さん、食べ物もむずかしいようで。。。

なんと嫌いな食べ物はハンバーグ!!

とある番組で、美食家の中尾彬さんに絶品ハンバーグを食べさせられることがありました。

中尾さんの目の前でハンバーグを食べることになり、普通のタレントならビビって嘘でも「美味しいです」というところ、本郷さんは苦い顔で「好きな人は好きな味」と表現!!

さすが子役からのキャリアは違いますねー!笑

中尾さんに結局何が好きなのかと聞かれると、本郷さんは何も食べないで済むならそれがいいと発言!

二人共正反対ではありますが、食へのこだわりが相当強いみたいです。。。

本郷奏多の家族は?兄はどんな人?

出典:instagram.com

まず本郷さんの家族構成から見てみましょう!

本郷さんは、父・母・兄・ご本人の4人家族のようです。

本郷さんは2人兄弟の次男で、お兄さんとは2歳年が離れているみたいです。

本郷さんと、神木隆之介さんが兄弟なのでは?との噂があるようですが、

全く血は繋がっていないので、これはデマになりますね!

本郷奏多はガンプラが大好き?!

出典:hungerfordroad.com

本郷さんは、大のガンプラ好き!

色々こだわりがあって製作技術もすごいんだとか!

過去にも「ダウンタウンDX」や「沸騰ワード10」などでもガンプラを作る本郷さんの姿が放送されました!

出典:hungerfordroad.com

これが本郷さんが持っているガンプラ。

ものすごい数ですね!!

出典:hungerfordroad.com

こだわりがすごいようで、羽を自作してその中にLEDライトを仕込んでみたり、

出典:hungerfordroad.com

エアブラシで塗装まで自分でしちゃいます!w

塗装のシステムも完璧ですし、マスクまで。。。!すごいですよねw

出典:hungerfordroad.com

初めてのガンプラ工場見学も放送されていました!

本郷さん、これまでに見たことのないような笑顔!!笑

相当楽しかったのでしょうね!

まとめ

今回は、本郷奏多さんについて調べていきました!

謎の多い本郷さん、面白い一面もあるようですね!

今後も映画や舞台と出演されていくようなので、応援していきたいと思います!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次