りんごちゃんの顔は整形?すっぴん・過去画像(写真)を比較!メイクや美容法も!

突然現れモノマネ芸人として大人気になった「りんごちゃん」。

外見は可愛らしいりんごちゃんですが、見た目からは想像できないような声でモノマネしていますね(笑)

そのギャップが受けたのか、今ではテレビにひっぱりだこ!

そんなりんごちゃんの声からご想像頂ける通り、元は男の方。

これはいろいろ気になってくることがありますね!

そこで今回は、

りんごちゃんは整形してるのか、すっぴん・過去画像(写真)を比較。メイクや美容法も調査していきたいと思います。

りんごちゃんの関連記事はこちら⇒
りんごちゃんの過去は痩せて可愛い?昔の姿やすっぴん・男時代の画像(写真)を調査!


スポンサーリンク
 

りんごちゃんのプロフィール

出典:instagram.com
  • 名前:りんごちゃん
  • 生年月日:1988年6月26日
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 出身地:青森県
  • 趣味:カラオケ・中華料理
  • 事務所:イマーゴプロモーション株式会社(IMAGON promotion)

りんごちゃんの出身地は、青森県十和田市だそう!

りんごちゃんという芸名は、出身地の特産品からとっているようですね!

りんごちゃんが所属しているイマーゴプロモーション株式会社は現在の所属タレント7名。

設立が平成24年なので新しい会社みたいですね!

最近テレビにひっぱりだこのりんごちゃん。間違いなく稼ぎ頭でしょうね!笑

見た目はとってもかわいいりんごちゃん。

1988年ということで年齢は2019年時点で31歳!

30代なのは意外でした!

体重は、りんご125個分だそうです、、、キティちゃんの数え方ですね!笑

りんごちゃんは整形している?

出典:Twitter.com

りんごちゃん、可愛いですね!

ぽっちゃりなので、丸く見えますが以外とお顔が整ってらっしゃいます!

同業の方で有名なのは、はるな愛さんですよね!!

はるな愛さんは整形されていますが、りんごちゃんはどうなのでしょうか??

疑われいるのは目が大きいこと、鼻筋が通っていること、顎が綺麗ということ」。

目・鼻・顎はよく疑われる部分ですが、色々写真をみてみましょう!

りんごちゃんの関連記事はこちら⇒
りんごちゃんの過去は痩せて可愛い?昔の姿やすっぴん・男時代の画像(写真)を調査!

スポンサーリンク
 

過去の写真・すっぴん画像など比較!

出典:googk

これはりんごちゃんが20代の頃の写真。

かなり細いですね!現在より30キロも痩せていたのだとか。。。

そしてかなりのギャルメイク!普通にすれ違ってもギャルの女の子にしか思わないですね〜!

目・鼻・顎かなりととのっています。

メイクが濃い目なので、上手く見せているのかもしれませんね!

そしてこちらがすっぴん!

出典:kantaiki0219.com

あれ・・・?

お化粧の力ってすごいですね・・・。

若い頃の写真も、すっぴんの写真も見てみましたが

太ったというとこは置いといたとして、整形はしてなさそうですね!!

これだけ変わるメイク法。。。気になる!!

りんごちゃんのメイクは??

出典:instagram.com

こちらの写真、メイク濃いめですが見やすいですね!

すっぴんと比べるとかなり目はつけまつげやカラコンなどで大きくされているようです。

涙袋も上手く作っていますね!

リップも、濃淡をつけて綺麗に見えるようにされてます。

顔を小さく見せるように、もみあげ付近に濃い目の色をいれてらっしゃいます。

ハイライトもいれて、顔に立体感を出すなど、メイク術がすごい!

かなりメイクにはこだわっているようですね!

すっぴんからメイク出来上がりまでをテレビで放送してほしいです!!

りんごちゃんの美容法は?

https://twitter.com/ag_love_k/status/1133396854010466304

りんごちゃんのお肌って綺麗だと思いませんか?

なんであんなに綺麗なんだろうと気になりますよね!

実はりんごちゃんの実家は中華料理店をしているらしく、りんごちゃん自身も料理が得意なんだとか!

外食ではなく、自炊でバランスよく食べているのかもしれませんね!

あとは、マッサージや保湿など基礎的なことも頑張っているんでしょうね〜!

まとめ

今回はりんごちゃんの整形疑惑とメイク法・美容法について調べていきました!

整形はしている可能性がかなり低いという結果です!

メイクにかなりこだわりを持っているんだなぁと思いました!

今後、普段使用しているメイク道具などが紹介されれば追記していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう