MENU

Dream Amiと半田悠人の馴れ初めは?結婚の時期や今後の活動を調査!

Sponsored Link

Dream Amiさんと半田悠人さんの熱愛が報道されました!

Dream Amiさんといえば、元E-girlsのセンターを勤めていたことで有名で、現在はソロで歌手活動をされています。

ディズニー映画「ズートピア」の主題歌「トライ・エヴリシング」は幅広い年齢層で話題になりましたね〜!

かわいいし歌も上手!これはモテますよねー!

なんと、Amiさんの交際報道は今回が初!これはいろいろ気になってきますね〜!

そこで今回は、Dream Amiと半田悠人の馴れ初めや結婚の時期、今後の活動などを調査していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

Dream Amiさんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com
  • 名前:Ami
  • 本名:中島麻未
  • 生年月日:1988年5月11日
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 出身地:大阪府

デビュー当初は本名の中島 麻未(なかしま あみ)で活動していたそう。

現事務所所属以降はAmiという名前に変更され、ソロ活動時・ソロ活動専念以降はDream Amiという名義を使っています。

金髪がトレードマークで、E-girls時代も目立ってましたねー!

ちなみに、幼少期時代の写真をみつけました!

出典:https://www.instagram.com/

小さい頃から可愛い!!

Amiさんの黒髪を初めて見ました(笑)

続いて、交際相手の半田さんのプロフィールを簡単に!

半田悠人さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com
  • 名前:半田悠人
  • 生年月日:1988年11月11日
  • 出身地:神奈川県

半田さんは、早稲田大学を卒業した後に建築家の勉強をするため、東京芸術大学に入学されています。

2015年から2016年にかけてテラスハウスに出演されていて、当時から女性人気が高く、スタジオの女性ばかりではなく視聴者からの評判もよかったとのこと!

半田氏は恋愛模様を描く番組では珍しく、恋人がいることを明かして男女共同生活。誰に対しても優しく誠実で「ミスターパーフェクト」と呼ばれた。スタジオキャストのYOUやトリンドル玲奈らが絶賛した“超優良物件”だ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

高学歴でイケメンで優しい、まさにミスターパーフェクト!!

2015年に「デリシャスカンパニー」という会社を経営しています。

さすが芸大出身ですね、事業内容は、アートをつかった製品や企業・映像のブランディングなど芸術関連の事業をされているようです。

建築設計をメインに、経営の悩みを”美術”で解決する総合芸術制作会社とのこと!

一般人には、よく分かりませんが、なんだか凄いことをしている方なんですね!! (@ _ @)/

Sponsored Link

Dream Amiさんと半田悠人さんの交際報道!

ネットでも大きく取り上げられていますね!

 E―girlsの元メンバーで歌手のDream Ami(31)がイケメン会社社長と交際していることが9日、分かった。相手はリアリティー番組「テラスハウス」に15~16年に出演し「半さん」の愛称で人気を博した総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」の半田悠人代表(30)。建築家の肩書でも活動している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

Amiさん、もう31歳なんですね!

見た目からもっと若いのかと思っていました…。

出典:https://www.instagram.com/

確かに、E-girls時代のAmiさんより大人っぽくなっていますね。

交際について、Amiさんの所属事務所のコメントは、

所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とし、交際について否定も肯定もしなかった。

出典:https://news.nifty.com/

とのこと。

まあ、付き合っているということで間違いなさそうです。

それでは、お二人の馴れ初めについて見ていきましょう!

Dream Amiと半田悠人の馴れ初めは?

出典:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20190610_1560129561370596

人気歌手のAmiさんと、イケメンで高学歴な半田さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

調べてみると、

関係者によると、交際期間は2年。知人の紹介で知り合い、同い年ということもあってすぐに意気投合した。Amiは今回が初の交際報道。関係者は「Amiさんが半田さんの誠実な人柄に引かれ、積極的にアタックしてお付き合いが始まったそうです」と明かした。17年7月のE―girls卒業の前後で交際が始まったとみられる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

なんと交際期間は2年半!よくこれまで報道されなかったものですね!

出会い方はよくある知人の紹介とのこと。

付き合い始めはAmiさんがアタックしたみたいですね!!

それでは今後結婚などはどうなっていくのでしょうか?

Dream Amiさんと半田悠人さんの結婚は?

お二人の交際期間は2年。

そしてお二人とも30歳過ぎとそろそろ結婚を考えてもいい年ですね!

まぁまぁお付き合いも長いですし、お二人の年齢を考えても結婚はありえるのではないでしょうか?

今後の結婚報道が楽しみですね!!

Dream Amiの今後の活動は?

出典:https://www.instagram.com/

熱愛報道葉されましたが、活動に関しては特に何かあるってことはないようです。

もし結婚されたとしても、現在と同じように活動されるでしょう!

Amiさんのファンの方々は少し残念な気持ちになるかもしれませんが…。

お二人の熱愛についてネットの声も見てみましょう!

Dream Amiさんと半田悠人さんの熱愛にネットの声は?

https://twitter.com/0gajyu0/status/1137817584152109056

いろいろな意見がありますね。

2人の交際に「意外だな〜」や「いい人捕まえた!」との声も多いようです。

確かにいい人捕まえましたね(笑)

何がともあれ、お二人の交際を暖かく見守っていきたいですね!

まとめ

今回は、Amiさんと半田悠人さんの熱愛報道について調べていきました!

2年もの間付き合っていて報道が今なのはある意味すごいと思います!

このまま無事ゴールインして欲しいですね!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次