阿久津仁愛の目はカラコン?家族構成やハーフの真相・橋本環奈との関係は?

ミュージカルやドラマ・バラエティ番組にも出演している俳優の阿久津仁愛さん。

現在、日本テレビのドラマ、「俺のスカート、どこいった?」に出演されていて、注目されていますね。

出典:https://realsound.jp/

「俺スカ」では、生徒・光岡役を演じられています!

2.5次元俳優とも言われている阿久津仁愛さん。

これだけイケメンだと色々気になってきますね!

そこで今回は、阿久津仁愛の目はカラコンなのか、家族構成やハーフの真相・橋本環奈との関係について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

阿久津仁愛さんのプロフィール

出典:https://unicorntomo.com/
  • 名前:阿久津仁愛
  • 生年月日:2000年12月23日
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 出身地:栃木県
  • 好きな食べ物:タピオカミルクティー

名前は、”あくつにちか”と読むそうです!最初読み方がわかりませんでした…。

仁愛という名前の由来は、「仁愛(じんあい)」の意味で、思いやりのある子どもに育ってほしいという願いから付けられたんだそうですよ!

そして阿久津さんは、JUNONスーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得してらっしゃいます!

特技は、ソフトテニス・ボイスパーカッション・お腹ウェーブなんだそう。

お腹ウェーブとはなんぞ?(笑)

タピオカミルクティーが大好きで、週に10回(10タピ)は飲むそう。

お気に入りのタピオカミルクティーは、THE ALLEY LUJIAOXIANG(鹿角巷)のロイヤルNo.9だそうです。

阿久津仁愛さんの家族構成は?

出典:https://www.instagram.com

阿久津さんの家族構成について調べてみたところ、

父・母・姉・仁愛さん・妹・妹のなんと4兄弟の長男で6人家族みたいです!

兄弟がたくさんいるんですね!

阿久津さんがこれだけイケメンだということは、お姉さんや妹さんも可愛くて綺麗なこと間違いなさそうですね!

家族の写真や画像を探してみましたが、残念ながら今のところアップされている様子はありませんでした。

JUNONスーパーボーイコンテストも、お姉さんとお母さんの勧めから参加したんだとか!

今後バラエティ番組への出演も増えれば、家族のお話もしてくれるかもしれませんね!

スポンサーリンク
 

阿久津仁愛さんはハーフ?

出典:https://www.instagram.com/

しっかりした顔立ちでハーフなのでは?と言われている阿久津さん。

確かに見た目がハーフっぽい…。という事で調べてみました。

阿久津さんの出身は栃木県。

両親についても詳しくはわかりませんが、外人ではないようです。

名前からしても、純日本人ということで間違えなさそうですね。

それにしても、純日本人でこの顔立ちはイケメンすぎるでしょ(笑)

阿久津仁愛さんの目はカラコン?

出典:https://www.instagram.com

阿久津さんについて調べていると、目に関してのキーワードもありますね。

この透き通った茶色の目はカラコンなのではないか?と思う方も少なくないようです。

目についても調べたり、画像をよく見たりしてみましたが、カラコンではなく裸眼ですね!

それにしても綺麗な目…!ブラウンで透き通っていてカラコンと疑われてもおかしくないですね!

この目の色もハーフなのでは?と思われる要因なのではないでしょうか。

阿久津仁愛さんと橋本環奈さんの関係は?

阿久津さんについて調べてみると、なぜか橋本環奈さんも一緒に出てきます。

熱愛報道か?!と思ったんですが、どうも違うようで、阿久津さんが橋本環奈さんに似ているという事から調べられているようなんですね。

ご本人もこんな写真をアップされていたりします(笑)

https://twitter.com/Kama_mEshi_ko/status/977042365373300736

なんと同じ格好で写真を撮られていました!

どちらも美男美女!美形すぎて涙が出そうです。

顔はそこまで似ている感じはないですが、目の色は似ている…かも?

まとめ

今回は、阿久津仁愛さんについて調べていきました。

この綺麗なブラウンの目が裸眼だったという事に驚きました!

ハーフでもなさそうですし、純日本人でもこんな顔立ちが生まれるのですね…。

イケメン・美男子ですし、これからも活躍していかれる事でしょう!

阿久津さんの活躍を今後も応援しています!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう