MENU

伊藤萌々香が二重整形で顔が変わった?性格や禿げの噂など調査!

Sponsored Link

フェアリーズの伊藤萌々香さんといえば、アイドルやダンサーとしての活躍だけでなく、女優業やバラエティー番組などへの出演も多くなり、今人気急上昇中のタレントさんです。

最近では、『都立水商!~令和~』(MBS/TBSドラマイムズ)への出演も決まりこの数年で女優としても活躍しています。

そこで今回は、伊藤萌々香さんの顔が変わった?と噂される根拠や、彼女の性格、そして何やら髪型について禿げ?の噂もたっていたのでそのあたりも調査していきたいと思います。

<伊藤萌々香さんの私服がかわいい!愛用ブランドについてまとめた記事はこちら>

Sponsored Link
目次

伊藤萌々香の経歴・プロフィール

伊藤萌々香の顔画像
出典:伊藤萌々香Instagram
  • 名前:伊藤萌々香(いとう ももか)
  • 誕生日:1997年12月15日
  • 出身地:埼玉県
  • ジャンル:J-POP
  • 職業:歌手、ダンサー、女優、タレント
  • 活動期間:2011年~
  • 事務所:ライジングプロダクション
  • 所属グループ:フェアリーズ

伊藤萌々香さんは、2011年アイドルグループのフェアリーズとしてメジャーデビューを果たします。

そして2014年には、自身初となるシングル『Poker Face』でソロとしてもデビューされます。

そしてなんと、日本テレビのお天気キャスターもされていたんですね!

現在は、2017年4月15日から『もしもツアーズ』(フジテレビ)の週替りレギュラーとしても活躍中で、タレントとしても力をつけてきています。

2018年には、ドラマ、映画ともに『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』で女優デビュー。さらに今年に入り2019年には、映画『都立水商!~令和~』にも出演され女優としても絶賛活躍中です!

普通アイドルと言うと、タレント活動や女優業を少しやるぐらいのイメージですが、伊藤萌々香さんは、両方マルチにこなし、さらに本業のフェアリーズでは、ダンサーやボーカルとしても活躍されています。

本当に才能豊かで今後伸びる事間違いなしのタレントさんです^^

Sponsored Link

伊藤萌々香が二重整形って本当?

伊藤萌々香のアップ写真
出典:伊藤萌々香Instagram

そんな伊藤萌々香さんは綺麗な瞳をされていますが、なにやらファンの間では、二重がくっきりした?と噂になっています。

どれどれと思って調べてみると、ネットにこんな画像が

うーん確かに左の写真はすこし目が腫れぼったい感じがしますが、一重ではなさそうですね。

ネットによると、この頃はアイプチを使っているとの情報が。女性だとメイクをする際によくアイプチは使いますもんね!

しかし、彼女がまだ15.6歳の頃のアメーバブログの2013年の投稿を見ると、

伊藤萌々香の昔の画像
出典:伊藤萌々香Amebaブログ

この写真は綺麗な二重をしていますね!アイプチを使っているようにも見えませんし、整形したな~という跡も見当たりません。

伊藤萌々香の昔の画像
出典:伊藤萌々香Amebaブログ

こちらはずいぶんナチュラルメイクですが、かなり涙袋がふっくらしていますね…どうなんでしょうか?

最近の伊藤萌々香さんのInstagramの投稿を見ても、綺麗な二重、それも自然な感じなので、思いっきり整形って感じでも無さそうですが…

View this post on Instagram

お仕事のため前髪作りました💇‍♀️✨ #お楽しみに

伊藤萌々香さん(@momoka_ito_)がシェアした投稿 –

古参のファンの人は何か知ってますか?

何か情報があれば、コメント欄で教えていただけると嬉しいです^^

伊藤萌々香の性格は?

伊藤萌々香さんのSNSの投稿を見ていると、自分の世界観を持っていて若いながらにしっかりしてるなーと好印象を受けるのですが、素人目だからでしょうか^^;

ファン(ネット民)の方によると、伊藤萌々香さんの性格は

とりあえず、自身の2次元好きを公言していて、学生時代にはアニメのフェスなどに始発レベルでむかった事もあったらしい。
滅多に感情的になることはないが、それは、自分の思ってる事をその場で言葉にすることが苦手故かも知れない。イベントのMCでも目立った発言はしないで、他のメンバーの会話にうなずいたり笑ったりしているだけの事が多い。そのため、萌々香が何を大切に思っていたり何を嫌なことだと感じるかを、ファンはおろか他のメンバーもよく把握してない面が多い。
ただ、アイドルとして、というよりは1人のダンサーとしての意識は高いようで、ファンの見えないところで並々ならぬ努力は積み重ねているはず。そうでなければ、あれだけのハイ・スペックのダンスレベルをキープできるとは思えない。
また、ファンを心配させるのはよくないと基本的に思ってるようで、手首を痛めた時も、テーピングしてることをファンからイベントで指摘されるまで黙っていたほど。
と、まぁ、本人に顔を覚えてもらってるほどのフェアリーズファンが思いの丈をならべてみたものの、萌々香の性格ではっきりこうだと一言で言えるものは、正直、なかったりもする。参考になれば。

出典:Yahoo知恵袋

とのことです。

意外なことに2次元のファンなんだとか!

私服も少し個性的なものが好みのようで、独特の世界観をもっているな~という印象です。

View this post on Instagram

🐱 #killremote

伊藤萌々香さん(@momoka_ito_)がシェアした投稿 –

<伊藤萌々香さんの私服がかわいい!愛用ブランドについてまとめた記事はこちら>

アイドルとしての自意識はしっかりあるようで、プロとしてダンスのレベルとキープしたり、ファンへの気遣いを忘れなかったりとなかなかストイックな性格のようですね!

Sponsored Link

伊藤萌々香が禿げてるって本当?

さらに伊藤萌々香さんについて調べていると「禿げてる?」との情報が。

<その画像がコチラ(画像右)↓↓↓ >

伊藤萌々香の禿ている画像
出典:Yahoo知恵袋

ま、まあ言われてみればそうかも、

こう見るとストレスで10円禿げとかにも見えませんよね。

禿げてる(失礼!!)芸能人として井上真央さんとかが有名ですが、

彼女も単純におでこが広いだけですし、毛根ダメージによるハゲじゃなんだよ!!筆者も単純におでこが広いだけなんだよ!震え声…

まあ、髪が細い人とかおでこが広い人って髪が薄く見えたりするので、アングルによってそう見えたりしちゃんですよね~

なんで「禿げてるというのは嘘でそう見えるだけ!」です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は人気急上昇中の伊藤萌々香さんにスポットを当ててみました。

タレントとしての伸びしろもありますし、女優業もまだまだこれからと言ったところでしょう!

ルックスも可愛いですし、今後主演を張れるようになってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

<関連記事>

伊藤萌々香さんの私服がかわいい!愛用ブランドについてはこちら

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次