井手上漠は整形?幼少期やすっぴん画像(写真)と現在を比較!

『可愛すぎるジュノンボーイ』として注目を集めている井手上漠さん。

こんなに可愛い顔をしているのに、実は男の子なんです!

テレビでは、「行列のできる法律相談所」に出演し、一躍有名になりました!

ネットニュースにも取り上げられていますね!

 “女子より女子”と絶賛される、美しすぎるルックス。現在のように中性的なジェンダーレス男子になるまでは悩み、葛藤した時期もあった。

昔から可愛いものが好きで、ほかの男の子とは違った感性を持って育ちました。でも小学校5年生のときに“気持ち悪い”という否定的な言葉を投げかけられたんです。メンタルが弱いのでその言葉に傷つき、ほとんどしゃべらなくなるほど落ち込んでしまいました。

 無理やり男らしくなろうと長かった髪も切ったり、本当の自分を出せないことがつらくて暗い日々を過ごしていました

 そんな彼を救ったのは、女手ひとつで育ててくれた母親の言葉だった。

「“漠は漠のままでいいんだよ”と言ってもらえたらすごく楽になって。お母さんを信じて生きようと思ったら、生きていくのも楽しくなりました」

「町民みんな知り合いぐらいの小さな町なので、“漠くん”というひとりの人間として接してくれたのも大きかったです」

 自分の言葉を多くの人に届けられることが何よりうれしいとニコッと笑う。

取り上げてもらえることで、自分らしく生きることの大切さを伝えられることが本当にうれしくて。もし子育てで悩んでいる親がいたら、子どもを否定せずにサポートしてあげてほしい。親に肯定されて嫌な子どもはいないと思います

出典:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/cab8a64e1155?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

写真を見ても完全なる女の子!

声も女の子みたいな声で、男の子と言われても疑ってしまいそう…。

出演された行列のできる法律相談所でも女の子?と驚かれていますね!

ここまで女の子だと整形なのではと疑う方もいるのでは…?

なので今回は、井手上漠は整形しているのかを調べるために、幼少期やすっぴん画像(写真)と現在を比較してみました!

スポンサーリンク
 

井手上漠さんのプロフィール

出典:Twitter.com
  • 名前:井手上漠
  • 生年月日:2003年1月20日
  • 性別:男
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:島根県

中学生の頃からファッションに興味を持ち、おしゃれが大好きだった井手上さん。

出身地は島根県で、本土から船を乗り継いでいく島根県の隠岐島前中ノ島(海士島)に住んでいるそうです。

地元のお医者さんの進めで、2018年の「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募し、応募総数1万6293人の中からファイナリスト13人のうちの一人に選ばれ、最終選考会では「DDセルフプロデュース賞」を受賞されました!

男の子なのに女の子のように可愛い見た目などから、日本だけでなく韓国でも話題になっているようです!

すごい経歴の持ち主?!

井手上さんについて調べていくと、過去に凄い賞を受賞していたことが判明!

なんと、中学3年生だった2017年11月に「第39回少年の主張全国大会」に島根県代表として出場し、なんと文部科学大臣賞を受賞されていました。

出典:http://www.shimane-youth.gr.jp

こちらが受賞時の写真です。

井手上さんは、「カラフル」というタイトルで「一人一人が自分らしく生きよう」という語りかけをし、全国から集まった54万人の「主張」の中から選ばれた12名の中学生のうち、最優秀賞に次ぐ第2位である文部科学大臣賞を受賞したのだそう!

こんな経歴を持っていたなんて驚きですね!!

スポンサーリンク
 

井手上漠は整形している?

男と言われなければ間違いなく女の子にしか見えない井手上さん。

これだけ可愛いと整形しているのでは?と疑問に思いますよね。

そこで、過去(幼少期)の写真やすっぴん画像などと現在を比較してみました!

幼少期の井手上漠さん

どこからどう見ても男の子!!

アップで顔が写っているわけではないので、少し見にくいですが、可愛い面影はあるかと思います!

中学時代の井手上漠さん

出典:http://www.shimane-youth.gr.jp

先ほどの文部科学大臣賞を受賞した際の写真。

中学生にもなるとかなり今の面影がありますね!

髪も短く学ランなので男の子っぽいですが、顔はかなり現在に近いです!

現在のすっぴん姿の井手上漠さん

https://twitter.com/i_baku2020/status/1103265996184285184

普段、メイクをしているといってもナチュラルな井手上さん。

すっぴん姿も普段の井手上さんとまったくかわらないです(笑)

それにしても肌めちゃめちゃ綺麗ですね…。

スポンサーリンク
 

普段通りメイクしている井手上漠さん

https://twitter.com/i_baku2020/status/1113461320743944192

すべての写真を比較していっても、整形している可能性は低いと思われます。

幼少期の頃から中学生時代は髪型や服装で男の子っぽさがありますが、顔はさほど変わっていないように思います。

自身の努力で、この可愛さなどを引き出しているように思いますね!

スキンケアに秘密が?

テレビでも紹介していましたが、スキンケアにはこだわっているようです!

使っているのは、

  1. 導入液
  2. 化粧水
  3. ニベアの青缶

だそうで、手順としては

  1. 洗顔して導入液をなじませる
  2. 化粧水で整える
  3. ニベアで保湿する

といった流れのようですよ!

化粧水と乳液のメーカーは「無印良品」のものを使っているみたいです。

あと、日焼け対策はしっかり行っているとのこと!

このような努力で綺麗で白い肌を維持してらっしゃるんですね!

女の子より女の子と言われる理由がわかります…!

まとめ

テレビの出演で一躍話題となった井手上さん。

普通に歩いていても男の子だと思うことはないでしょうね!

今回は、整形しているのか?について調べて見ましたが、結果、整形しているということはなさそうです!

自身の努力によって作られた可愛さ・お肌の綺麗さだということがわかりました!

今後テレビで活躍されたり、YouTubeなどをされたりするかもしれませんので楽しみに待っています!!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう