MENU

黒島結菜の(元)彼氏は誰?イケメン俳優と熱愛の噂?性格が悪いって本当?

Sponsored Link

ドラマ『時をかける少女』や映画『呪怨』など女優として活躍されている黒島結菜さん。

『時をかけるの少女』では主人公である芳山未羽を演じて注目されましたね!

最近では、映画『十二人の死にたい子どもたち』のキャストに選ばれたことで話題になっています。

ネットニュースでも取り上げられていますね。

出典:https://gunosy.com/articles/RN6wy?s=s

先日公開となった映画のビジュアル – (C) 2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年1月25日公開)のキャストが21日に発表となり、その顔ぶれが「豪華すぎる」とSNS上で大きな反響を呼んでいる。

本作は「天地明察」などのベストセラー作家・冲方丁の著作で、第156回直木賞候補となったサスペンス「十二人の死にたい子どもたち」を実写映画化したもの。『トリック』『SPEC』シリーズの堤幸彦監督がメガホンを取った。

今年9月に本作の公開決定の発表と共に披露されたのは、出演者たちの顔が塗りつぶされたビジュアルと、顔の見えない彼らが「死にたい」という言葉を放つ映像のみだった。さらに今月7日には、11月21日に新たな情報解禁があることが告知され、ネット上でのキャスト予想はヒートアップしていた。

出典:https://gunosy.com/articles/RN6wy?s=s

今回は、黒島結菜の(元)彼氏は誰なのか、イケメン俳優と熱愛の噂や性格が悪いのかについて調べていきたいと思います!

黒島結菜さんに関しての関連記事はコチラ⇛
黒島結菜の家族構成について調査!出身校を調べたら実は高学歴だった?
黒島結菜の整形疑惑の真相は?過去の写真と現在の写真を比べてみた!

Sponsored Link
目次

黒島結菜さんのプロフィール

出典:https://news-wakaru.com/archives/1562

名前:黒島結菜

生年月日:1997年3月15日

身長:162cm

血液型:A型

出身地:沖縄県糸満市

職業:女優

得意な教科は数学と物理だそうで、小学校ではマスケットボール部に、中学高校はバドミントン部に入っていたそうです。

同い年の女優、中条あやみさんとは大親友でよく遊ぶこともあるそうですよ!

黒島結菜さんは3人姉妹の長女として生まれ、小さい頃は芸能界を目指していませんでしたが中学3年生のときに母から「自己アピール力をつけなさい」と言われ、母から勧められたウィルコム沖縄のイメージガールコンテスト応募し、見事特別賞の「沖縄美少女図鑑賞」を受賞!

モデルとしてデビューを果たしました。

この『沖縄美少女図鑑』とは何かと言うと、フリーペーパー二階堂ふみさんやヒガリノさん、田崎アヤカさんなどを輩出しています。
沖縄に美少女を増やそうというコンセプトで発行されているようです!

その後、ソニー・ミュージックアーティスツの目に止まり事務所に所属。芸能界入りをされました。

黒島結菜さんに関しての関連記事はコチラ⇛
黒島結菜の家族構成について調査!出身校を調べたら実は高学歴だった?
黒島結菜の整形疑惑の真相は?過去の写真と現在の写真を比べてみた!

Sponsored Link

黒島結菜の(元)彼氏の噂は?イケメン俳優との噂も?

黒島さんの彼氏について調べていったところ、気になるものが数件あったので紹介していきたいと思います!

1、葉山奨之さん

出典:Instagram.com

黒島さんと葉山さんの熱愛の噂があったきっかけは、「進研ゼミ高校講座」や「NTTドコモ」のCMでの共演が理由のようです。

また、ドラマ「十七歳」・映画「あしたになれば。」など共演作の多さと役所も関係しているようですね!

映画「あしたになれば。」では、二人の恋愛に関する役柄が多かったことと、二人の演技があまりに自然だったためそのような噂になったようですよ!

ですが、この二人が実際に付き合っているという事実はないようです。

2、小関裕太さん

小関さんとも、映画「あしたになれば。」で共演されていて、先ほどの葉山さんと三角関係の役だったそう。

ドラマ「ごめんね青春」でも共演されており、やはり共演と役柄から熱愛の噂が出たようです。

ですが、こちらも実際に付き合っているという情報はなかったですね。

3、健太郎さん

https://twitter.com/HMV_BOOKS/status/967955520626634752

健太郎さんとの熱愛の噂になったきっかけというのが、ドラマ「アシガール」と映画「サクラダリセット」での共演があったため。

ドラマの中では一時期流行った「顎クイ」「ハグ」などのシーンがあったようです。

雑誌「an・an」での二人へのインタビューでは仲の良さも伺えます。

ですが、こちらも噂だけであって実際に付き合っているという情報はありませんでした。

結局共演されて「仲良く見えた」「演技が自然すぎる」などの理由から噂が立ってしまうようですね(笑)

本人からしてみればかなり迷惑な事ですね〜(笑)

黒島結菜さんは性格が悪い?

出典:https://トレンドニュース速報.jp

黒島さんはバラエティ番組への出演は多くない印象で性格が不明なところはありますが、一般的にA型の女性というのは、初対面の人に対しては、不安が先走って行動が抑えぎみになるよう。
でも、逆に徹底的に相手を知ろうとするので、相手を理解した素晴らしい恋ができるとのこと

確かに黒島さんは、少し引っ込みがちな女の子というイメージもあるかもしれません。

決して性格が悪いわけではないようですよ!

まとめ

今回、黒島結菜さんの(元)彼氏の噂などについて調べていきましたが、今のところお付き合いしている男性はいないようですね!

これから映画やドラマに引っ張りだこになると思われるので、出会いの場も増えてちゃんとした熱愛報道が出るかもしれません!

新たに情報が出ましたら、いち早く更新していきたいと思います!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次