関水渚の出身校(偏差値)や家族構成は?経歴・演技力などまとめ!

アクエリアスのCMでご存知の方も多い関水渚さん。

そんな関水さんが6月7日公開の映画、『町田くんの世界』に出演することが決まりました!

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000318-oric-ent.view-000

映画『舟を編む』『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』などを手がけた石井裕也監督がメガホンを取り、安藤ゆき氏の人気少女漫画を実写化した『町田くんの世界』(6月7日公開)。約1000人が参加したオーディションに石井監督自ら立ち会い“演技経験ほぼゼロ”の新人・細田佳央太(かなた)、関水渚を大胆抜てきしたことが21日、わかった。

注目作品のW主演で“異例”とも言える起用法をみせた石井監督。北島プロデューサーは、監督の選考理由を代弁し、細田を「一人だけ異彩を放っていて、理屈でも経験でもない、作品に人生を捧げられる人だと感じました。この人と組めば間違いないと16歳に思わせられました」。関水を「演技経験もテクニックも何もないはずなのに、不思議な魅力というか華やかさというか、とてつもない伸びしろを感じ、彼女に賭けてみようと思いました」と賞していたと明かした。

 フレッシュな顔ぶれを主演に据える一方で、その脇を固めるのは、豪華な俳優陣だ。岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子ら、主役級がズラリ。新人2人の輝きを高めるため、石井監督がキャスティングし「最高のキャストたちそれぞれの相乗効果で、その熱が撮影現場にもどんどん伝わっていく様子を感じました。他の現場ではなかなか見られないくらいの面白さがありました」と“化学反応”に手応えをにじませていた。

 同映画は、アナログ気質で超不器用、勉強も運動も大の苦手だが、困った人がいると見過ごせない、一風変わった真面目一直線の高校生・町田一(細田)の破天荒な日常やヒロイン・猪原奈々(関水)との恋を描く。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000318-oric-ent

ヒロイン役という大役を任された関水さん。

そこで今回は、関水渚さんの出身校(偏差値)や家族構成、経歴・演技力などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

関水渚さんのプロフィール

出典:http://mikimane.com/sekimizu-nagisa-horipro-wiki-profile/

名前:関水渚

生年月日:1998年6月5日

血液型:O型

身長:158cm

出身地:神奈川県

特技:書道・野球のスコア

趣味:おかし作り・ボクシング

事務所:ホリプロキャラバン

趣味はお菓子作りとボクシングって真逆なものですね…(笑)

ボクシングということは、運動神経も抜群なのでしょうか?

関水さんは、2015年に行われた「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストとのこと。

経歴

  • 2015年「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリスト。
  • 2017年4月「アクエリアス」のCMでデビュー。
  • 2017年9月「週刊少年サンデー」で初表紙。
  • 2019年6月 映画「町田くんの世界」ヒロイン役

関水さんといえば、アクエリアスのCMで知っている方も多いはず。

とっても可愛い関水さん。

話題になるのも納得ですね!!

スポンサーリンク
 

出身校は?

高校時代には、野球部のマネージャーを務めていたという関水さん。

昔の雑誌のインタビューで、”秋の神奈川県大会で保土々谷球場で試合をした”とおっしゃっていたとのことで、高校は神奈川県内ということになりそうですね。

ネットの情報から、高校は森村学園に通っていた可能性が高いようです!

ちなみに森村学園の偏差値は、”52”のようです!

私立の進学校で中高一貫。

歌手の一青窈さんも森村学園出身みたいですよ!

野球部のマネージャーをされていたとのことで、特技に野球のスコアというのがあるんでしょうね〜!

家族構成は?

https://twitter.com/bling2sakura/status/902156184227950592

関水さんの家族について調べてみましたが、今の所何の情報もありませんでした。

今後映画に出演されるにあたって、色々出てくるかと思いますので、また更新したいと思います!

演技力は?

意外にも、関水さんは演技経験がほぼ0とのこと。

なので、演技力についてはまだ知られていないそうなんです。

上手いか下手かはこの映画での演技にかかってるということですね!

関水さん曰く、「たくさん悩んで苦しんだ」といってますので、演技に対して真摯に向き合ったことが伺えます。

ですが、今回の起用は制作陣が「とてつもない伸びしろを感じた」と話していますので、こう言われているということは演技の才能はありそうですね!

まとめ

今回は、映画初ヒロインの女優・関水渚さんについて調べていきました。

アクエリアスのCMからご存知の方もいるかと思いますが、とっても可愛い関水さん。

6月公開の映画が待ち遠しいですね!

関水さんの今後の活躍、期待しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう