アクエリアスのCMでや週刊少年サンデーの表紙でご存知の方も多い関水渚さん。

そんな関水さんが6月7日公開の映画、『町田くんの世界』に出演することが決まりました!

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000318-oric-ent.view-000

映画『舟を編む』『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』などを手がけた石井裕也監督がメガホンを取り、安藤ゆき氏の人気少女漫画を実写化した『町田くんの世界』(6月7日公開)。約1000人が参加したオーディションに石井監督自ら立ち会い“演技経験ほぼゼロ”の新人・細田佳央太(かなた)、関水渚を大胆抜てきしたことが21日、わかった。

注目作品のW主演で“異例”とも言える起用法をみせた石井監督。北島プロデューサーは、監督の選考理由を代弁し、細田を「一人だけ異彩を放っていて、理屈でも経験でもない、作品に人生を捧げられる人だと感じました。この人と組めば間違いないと16歳に思わせられました」。関水を「演技経験もテクニックも何もないはずなのに、不思議な魅力というか華やかさというか、とてつもない伸びしろを感じ、彼女に賭けてみようと思いました」と賞していたと明かした。

 フレッシュな顔ぶれを主演に据える一方で、その脇を固めるのは、豪華な俳優陣だ。岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子ら、主役級がズラリ。新人2人の輝きを高めるため、石井監督がキャスティングし「最高のキャストたちそれぞれの相乗効果で、その熱が撮影現場にもどんどん伝わっていく様子を感じました。他の現場ではなかなか見られないくらいの面白さがありました」と“化学反応”に手応えをにじませていた。

 同映画は、アナログ気質で超不器用、勉強も運動も大の苦手だが、困った人がいると見過ごせない、一風変わった真面目一直線の高校生・町田一(細田)の破天荒な日常やヒロイン・猪原奈々(関水)との恋を描く。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000318-oric-ent

今回、ヒロイン役という大役を任された関水さん。

そこで今回は、関水渚さんの彼氏の噂やかわいい写真・ヌーディ画像、性格などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

関水渚さんのプロフィール

出典:http://mikimane.com/sekimizu-nagisa-horipro-wiki-profile/

名前:関水渚

生年月日:1998年6月5日

血液型:O型

身長:158cm

出身地:神奈川県

特技:書道・野球のスコア

趣味:おかし作り・ボクシング

事務所:ホリプロキャラバン

趣味はお菓子作りとボクシングって真逆なものですね…(笑)

ボクシングということは、運動神経も抜群なのでしょうか?

関水さんは、2015年に行われた「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストとのこと。

アクエリアスのCMでもあの可愛い美少女は誰?と話題になりましたね!

関水渚さんのかわいい画像(写真)

出典:http://ikamimi.work

アクエリアスのCMに出ていた頃の関水さん。

爽やかな印象でアクエリアスCMにぴったりですね!

このCMで関水さんは「この美少女は誰?」と注目されました。

この後も「週刊少年サンデー」「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾ったりして話題になりました!

出典:http://ikamimi.work

顔も小さいし

出典:http://ikamimi.work

目力半端ないし

出典:http://ikamimi.work

かわいい!美しい!

映画のヒロイン役に抜擢されるのもわかりますね!!

関水渚さんのヌーディ画像(写真)

美ボディーで可愛すぎる!

ヤンマガのモデルに選ばれる理由もわかります!

趣味でボクシングをしているとのことで、しっかり引き締まっていますね!!

関水渚の彼氏の噂は?

関水さんの好きなタイプは、『ご飯を美味しそうに食べる人』『責任感があり誠実な人』だそうです。

彼氏の噂について調べてみましたが、今の所彼氏がいるという情報はありませんでした。

俳優の須賀健太さんとの噂が少しあるようですが、親密な関係を想像できる情報はなかったので同じ事務所のお友達のようですね!

これから映画にも出られる関水さん。

出会いの場は広くなるので、今後の熱愛報道が楽しみですね!

まとめ

これから映画に出演されてさらに注目を集めそうな関水さん。

彼氏の噂はありませんでしたが、これから出会いの場も広くなっていくため、期待大ですね!

映画での演技にも注目していきたいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク