指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ”=LOVE”(イコールラブ)に所属している齋藤なぎささん。

 

今回イコラブの齋藤なぎささんが映画に出演するそうで、話題になっています。

 

齋藤さんは主演の主人公・田中ゆみ役として出演されます!

 

Yahoo!でも取り上げられていますね!

 

アイドルグループ=LOVEの齊藤なぎさ(15)が、映画『ナツヨゾラ』(来年5月以降公開、向井宗敏監督)で主演することが9日、わかった。齊藤は映画初出演にして主演。同じく映画初出演で7人組ダンス&ボーカルグループM!LKに8月に加入したばかりの琉弥(りゅうび、14)と共演する。

本作は「芦屋町で映画を作ろう」企画第1弾。「芦屋町で映画を作りたい」と構想していた福岡県遠賀郡芦屋町の役場の人々と、今作の企画を進めていた向井宗敏監督が出会い、意気投合。芦屋町でのロールロケ撮影が実現した。

齊藤演じる主人公・田中ゆみと琉弥演じる小杉亘は、芦屋中学校に通う幼なじみ。小杉の母親(岩佐真悠子)が再婚することになり、引っ越すことが決まったが、ゆみに黙ってたことをきっかけに仲が気まずくなる。その頃、小学生の間で4日後に願いのかなう大きな花火が上がるという噂が流れていた。それを知ったゆみと亘は…。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2123176/full/

 

映画初出演なのに主演に抜てきされるなんてすごいですよね!!

 

齋藤なぎささんについて調べてみると、「目」や「奇跡の一枚」などのワードが多く見られるので、今回はそちらについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

齋藤なぎささんのプロフィール

出典:https://twitter.com

名前:齋藤なぎさ

生年月日:2003年7月6日

身長:151cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

 

今年(2018年)で15歳の齋藤さん。

 

グループの中のあだ名は”なーたん”と呼ばれているそうです。

 

「大好きの安売り」と言われるほど大好きという言葉をよく言われるそう(笑)

 

元々アイドルオタクのようで、AKB48や乃木坂46の握手会にもよく行っていたそうですよ!

 

齋藤なぎささんは裸眼?カラコン?

出典:http://lanakila-web.com/saitonagisa-karakon-3151

 

写真から見てもわかるように、大きな目に大きな黒目で目ヂカラが半端ない!!

 

たしかにカラコンをしてそうな目をしていますよね。

 

ですが齋藤さんはカラコンもコンタクトレンズもしていない、『裸眼』なんだそうですよ!

 

このグループをプロデュースしている指原さん本人もTwitterでそう語っています。

 

はっきり言ってらっしゃるのでカラコンは100%していないようですね!

 

それにしても大きな目、羨ましい〜!!

 

スポンサーリンク
 

 

齋藤なぎささんの奇跡の一枚

出典:https://twitter.com

出典:http://lanakila-web.com/saitonagisa-karakon-3151

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1783166

とってもかわいい!!

 

やっぱり目ヂカラが印象的ですね。

 

ライブ中の画像も含まれていますが、動いていながらもこの可愛さ…!罪です(笑)

 

まとめ

初の映画で主演に抜てきされた齋藤なぎささん。

 

これだけの可愛さなら納得ですよね!

 

今後も映画やドラマと女優業にも進出していくんでしょうか??

 

今後の齋藤さんの活躍に注目です!!

スポンサーリンク