MENU

小橋明里(こばしり)の父はTERUで母は誰?兄のバンドの名前は?

Sponsored Link

人気美人ユーチューバーの「こばしり。」

 

実はお父さんはあの有名な「GLAY」の”TERU”さんだったと話題になっています。

 

この事実がわかる前から、2人は親子なのでは?という噂もあったようですよ!

 

ネットニュースでも話題になっていますね!

 

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです。今年21歳で、兄がいて、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこともわかった。また、お兄さんは今年25歳で、GLAYの音楽を聞いている」

ところで、GLAYのTERUといえば、1999年2月に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。結局、TERUは糟糠の妻と、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、2002年に大貫と再婚したのだった。

「兄妹の年齢をはじめ、どの情報も、TERUが捨てた家族と一致するのです」

 出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181106-00551225-shincho-ent

 

TERUさんの娘さんなると、色々と気になるところ…

 

今回は小橋明里について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

目次

小橋明里さんのプロフィール

 

名前:小橋明里

身長:152cm

体重:35kg

生年月日:1997年7月24日

出身地:新潟県

 

とっても可愛いこばしり。さん。

 

YouTubeでメイク動画やゲーム実況動画などを上げて注目されています。

 

こばしり。さんのYouTube動画はこちら

 

こばしり。さんがYouTubeを始められたのは2017年の11月なので、わずか1年足らずで39万人もの登録者が出来たということになりますね。

 

お父さん(TERU)さんの名前を出さずにここまで人気が出せるなんて、やっぱ何か持って生まれた物があるんでしょうね〜!!

 

Sponsored Link

 

家族構成は?

 

こちらがお父さんのTERUさん

出典:https://natalie.mu

似ている…?

 

お二人の写真を並べてみました!!

 

出典:https://brandnew-s.com

 

確かに似ている!!

 

親子と言われれば納得です!

 

お母さんについてですが、TERUさんは1999年に大貫亜美(PUFFY)さんとの不倫報道があり、その後6歳(長男)と2歳(長女)を捨て2002年に大貫亜美さんと結婚しています。

 

ということは大貫亜美さんと結婚される前に結婚されていた方ということ。

 

実は1993年にファンの女性の方とデキ婚されていたようで、この方がこばしり。さんのお母さんになるわけです。

 

おそらくですが、

 

お母さんは”小橋千春”さん

お兄さんは”小橋春時”さんのようです!

 

お兄さんに関してはバンド活動をされているようで「Sunny Beans」という名前で活動されているようです。

 

このようなTwitterも見つけました!

 

お二人ともTwitterやFacebookなどでで顔写真を調べてみましたが、それらしい写真はありませんでした。

 

まとめ

今はユーチューバーとして活躍されているこばしり。さん

 

TERUさんが父親とは知らずに見ていた方も多いことでしょう。

 

とっても可愛く人気になる才能を持っていると思われるこばしり。さんの今後の活躍に注目ですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次