MENU

平野良の歴代彼女まとめ!田中れいなと熱愛発覚で結婚の可能性は?

Sponsored Link

元モーニング娘。の田中れいなさんとのデート写真が話題となり、

熱愛報道が出ている平野良さん。

 

Yahoo!ニュースにも取り上げられていますね。

モーニング娘。田中れいな(28)と“2.5次元俳優”として活躍している平野良(34)が、共演するミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」の終演直後に個室焼肉でデートをしていたことがわかった。10月27日(土)に放送したインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181027-00009490-bunshun-ent

 

今回は、舞台を中心に活動している平野良さんの元カノや田中れいなさんとの結婚の可能性を調べてみました!

 

Sponsored Link

 

目次

プロフィール

https://sumabo.jp/48902

生年月日:1984年5月20日

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:B型

出身地:神奈川県

特技:水泳・サッカー・ダンス・書道 (3段)

 

経歴

中学生の時、劇団東俳の所属。

1999年に「3年B組金八先生」に出演。

その後は主に2.5次元ミュージカに多く出演しています。

テニミュことテニスの王子様で一氏ユウジ役。

ふしぎ遊戯では鬼宿役。

ハイスクール!奇面組では主演の一堂零役。

出典:https://kininaruweb.com/hiranoryou/

 

元カノの噂

2011年に平野さんはブログに「一緒にいたかーたー」と投稿。

これが彼女に宛てたメッセージを間違えてブログに投稿したと推測されています。

平野さん自身も寝ぼけて投稿したことを認めています。

あからさまな匂わせ写真の投稿とか、そういうやらかしではないので、

ファンの人たちも温かく見守っていたようですね。

この頃に出ていた噂ではハロプロの「THE ポッシボー」の橋本愛さんといわれていました。

出典:https://kininaruweb.com/hiranoryou/

 

こちらが橋本愛奈さん。

出典:http://find-artist01.com/archives/1005

 

Sponsored Link

 

今の彼女は田中れいな?

焼肉店から出てきた田中れいなと平野良。

出典:http://bunshun.jp/articles/photo/9490?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=3

10月18日23時頃、ミュージカル公演の夜の部を終えた田中は、タクシーで新宿・歌舞伎町にある芸能人御用達の有名焼肉店へ。個室席で田中を待っていたのは、舞台で田中と共に主演を務めている平野だった。

入店してから2時間ほど経った頃、平野がいったん席を外し、個室に戻ってくると、対面に座っていた平野が田中の隣に座り直した。

そこから1時間ほど、それまで聞こえていた会話が聞こえなくなり、個室の扉越しに見えたのは、2人が熱い抱擁を交わしている姿だった。

2人が店を出たのは入店から5時間後。平野は田中を先にタクシーに乗せ、笑顔で見送った後、自分も帰途についた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181027-00009490-bunshun-ent

 

双方の事務所は、田中れいなさんと平野良さんの熱愛は否定しているみたいですね。

田中れいなさんはアイドルですし事務所でも恋愛は禁止されているので、

仮に付き合っていても公にはできないですね。

 

ただこの画像を見る限りただの友達というわけではなさそうなので、

付き合っている説が濃厚なのではないでしょうか?

 

結婚の可能性は?

二人の年齢、平野良さん(34)田中れいなさん(28)からすると、交際から結婚されてもおかしくない年齢ですね。

田中れいなさんは、結婚願望があると発言していたこともあるようです。

お付き合いをされているのであれば、このまま結婚される可能性も高いのではないでしょうか?

 

まとめ

今回は平野良さんと田中れいなさんの焼肉デートの写真がしっかり撮られていますね。

田中れいなさんとの噂は数年前からあったようですが、今回の事で交際している可能性がかなり高くなったのではないでしょうか?

今後のお二人の動きに注目ですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次