MENU

松本穂香の彼氏は誰?カップやスリーサイズ・水着画像(写真)など

Sponsored Link

女優の松本穂香さん。

最近テレビでよく見かけますよね~!

印象に残るCMによく出演されていて、例えば「エリス コンパクトガード」のCMなどが有名ですね~!

朝ドラやCMなどで一躍有名になった松本さん。

そんな松本さんに彼氏はいるのか?!気になっちゃいますね~!

そこで今回は、松本穂香さんに彼氏いるのか、誰なのかを調べつつ、カップやスリーサイズ・水着画像(写真)なども調べていきたいと思います!

松本穂香さんの関連記事はコチラ↓↓↓↓
松本穂香はハーフ?目はカラコンで鼻は整形?父親や家族構成について

Sponsored Link
目次

松本穂香さんのプロフィール

出典:Instagram.com

プロフィール
  • 名前:松本穂香
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 身長:162㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:フラーム

高校時代演劇部に入っていた松本さん。

演劇部では人一倍活動を頑張っていたんだとか。

2013年にNHKで放送された「あまちゃん」にはまった松本さんは、”あまちゃんの中の人になりたい”と本気で思ったんだそう。

高校3年生の1月に現在所属の事務所「フラーム」のオーディションに見事合格!

その後短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で、女優デビューを果たされます。

2016年には4つのドラマに出演し知名度が急上昇!

順調すぎる芸能活動に何もつまづくことがないまま、トップまであがっちゃいそうですね…!

さて、そんな松本さんの恋愛事情気になりますよね??

早速調べてみましょう~!!

松本穂香さんには彼氏はいる?誰?

出典:Instagram.com

松本さんの彼氏事情について調べたところ…

おそらく松本さんは、”一度も芸能界に入ってから彼氏ができたことがない”ようです。

その理由は、”今までに1度も彼氏の噂が立った事がないこと”にあります。

もちろん、週刊誌に報じられたこともありません。

高校時代も彼氏がいなかった

出典:gurimu-blog.com

ちなみに、松本さんは高校時代にも彼氏がいなかったということで間違いなさそうです。

高校の時のキャラは、”クラスの隅っこにいる暗い女子”だったそう…w今の松本さんからは想像が出来ませんがw

松本さん自身も、”一切モテなかった”と語っているようなので、情報に間違いはなさそうですw

松本さんの体型も気になってきますね。

コチラも調べていきましょう!

松本穂香さんのカップは?

気になる松本さんのカップはいくつでしょうか。

こちらの画像ですが、胸が主張して大きく見えるようにみえますね!

出典:Instagram.com

全体でみても、Cカップ以上あるように見えますね!

正確なカップは公開されていないので断定はできませんが、Cカップ以上かなぁと予想します!

続いてスリーサイズを見ていきましょう!

松本穂香さんのスリーサイズは?

出典:Instagram.com

松本さんのスリーサイズですが、現在は公表されていないようです。

スリーサイズの予想は難しいので止めておきますが、どの写真をみても手足が細いので

モデル体型ということは間違いないですね!!

松本穂香さんの水着画像(写真)は?

出典:Instagram.com

松本さんの水着姿も見てみたい!ということで調べてみたのですが…

まだグラビア活動はしたことがないということで、水着姿は拝めませんでした…><

動画があるとの情報もあったのですが、全く同じ名前で活動されている人で別人でした…

今後、グラビアなどにも挑戦してほしいですね~!!

まとめ

今回は、松本穂香さんの彼氏事情や、カップ・スリーサイズなどを調べていきました!

彼氏がいなかったというのが意外でしたね!

カップ・スリーサイズは公表されていなくて残念でしたが、今後もしかするとグラビアにも挑戦されて公表される…かも?しれませんね!

女優として活躍されている松本さん。

今後の活躍も応援しています!!

松本穂香さんの関連記事はコチラ↓↓↓↓
松本穂香はハーフ?目はカラコンで鼻は整形?父親や家族構成について

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次