桜田ひよりのカップやスリーサイズは?かわいい水着姿の画像(写真)まとめ

元子役で現在は女優として活躍されている桜田ひよりさん。

2018年には、ミスセブンティーン2018」に選出され、「Seventeen」のモデルとしても活動されていました!

スタイルがよくかわいい桜田さんが今話題になっているみたいです!

そこで今回は、桜田ひよりさんのカップやスリーサイズ、かわいい水着姿の画像などを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

桜田ひよりさんのプロフィール

出典:Instagram.com

プロフィール
  • 名前:桜田ひより
  • 生年月日:2002年12月19日
  • 身長:158㎝
  • 出身地:千葉県

Seventeenのモデルになる前、小さい頃は「クラージュ・キッズ」という事務所に所属しており、「成田ひより」という名前で活動されていたみたいです。

2009年には子役としてデビューされ、数多くドラマや映画、モデルとして活動されていました!

趣味はぬいぐるみ集めだそうで、現在の大人っぽい見た目からは想像がつきませんね!w

新しいぬいぐるみを買うとブログで紹介したり、一緒に寝たり、なんと!お仕事にも一緒に持っていくことがあるんだとか!!

とっても可愛い趣味ですね~!

小学校4年生のときに女優を目指して、現在の事務所である研音のオーディションに応募したことがきっかけに事務所を移籍。

ここで芸名を「桜田ひより」さんに改名されました!

人気モデルとして活躍されている桜田さん。

体型の事についても気になってきますよね!

カップやスリーサイズについても見ていきましょう!

桜田ひよりさんのカップは?

桜田さんの初写真集”素顔のひよりがいっぱい”では初々しい水着姿を解禁されています♪

そして気になるカップですが、公式に公開されているものはありませんでしたので予想でいきます!!

写真を見ている限り、A~Bカップだと予想します!

この写真集の撮影をされていた時、桜田さんはまだ”13歳”!

まだまだ伸びしろはありますね♪

次にスリーサイズを調べてみましょう。

スポンサーリンク
 

桜田ひよりさんのスリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒😎

桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿 –

とっても細身でスタイルのいい桜田さん。

スリーサイズに関しても公開はありませんでした…。

スリーサイズの予想は難しすぎるのでやめておきますw

とはいえ、顔が小さくとっても細いので女性も憧れる体型でしょうね。

次に、かわいいと話題の桜田さんの水着写真を少し紹介します!

桜田ひよりさんの水着画像(写真)は?

桜田さんのファンの中には、「細身であばら骨が浮き出ているのがたまらない!!」と言っている人もいるよう…。

あばら骨にも注目してお楽しみください…w

色白でスタイルがいいのでどんな水着でも似合いますね~!!

あばら骨に魅了されつつ…w

とっても可愛い雰囲気の桜田さん!

女優としての活躍も多くなってきそうですね!!

まとめ

今回は、桜田ひよりさんのカップ・スリーサイズや水着姿について調べていきました。

カップ・スリーサイズは公開はなかったので残念ですが素晴らしいスタイルだということは分かりましたね!

女優やモデルとして活動されている桜田さん。

今後の活躍も応援しています!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう