MENU

白石聖の熱愛彼氏や画像は?石原さとみと似ていて唇や水着姿が超可愛い!

Sponsored Link

ドラマや映画で活躍中の女優「白石聖」さん。

透明感のある肌が魅力的で綺麗な姿から、CMやテレビで「この綺麗な人は誰?」と思った人も多いのではないでしょうか。

CMはゼクシィのCMが有名ですね!

白石さんは、ゼクシィの12代目CMガールだったそう!

とっても綺麗で演技力も凄いみたいですよ!!

白石聖さん、どんな人か気になってきますね!

そこで今回は、白石聖の熱愛彼氏や画像、石原さとみと似てるのか、可愛い唇や水着姿について調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

白石聖さんのプロフィール

白石聖出典:Instagram
  • 名前:白石聖
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 趣味:イラストを書くこと・ショッピング

白石さんが芸能界に入ったきっかけは、高校二年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけなんだそう。

その後2016年6月に放送されたドラマ「AKBラブナイト恋工場」で女優デビュー!

2018年4月に放送されたドラマ「I’s」ではヒロイン役を務めました!!

同時期に「白石聖のわたくしごとですが…」でラジオパーソナリティも務め、リスナーさんからは「おもしろい!」と評判も高かったようです!

そして2019年には先ほども書いたゼクシィ12代目CMガールに!

透明感のある透き通った肌で「あの美人な人は誰?」と」話題になったみたいですね!

白石聖さんといえば、透き通った肌意外にもぷるぷるの唇も有名!

「白石聖 唇」と検索されている方も多いようです。

気になったので調べてみました!

白石聖さんの唇がかわいい!

白石聖さんの特徴といえば、やはりぷっくりした唇!!

出典:Twitter.com

世の女性がうらやむプルップルのふっくら唇!

わざわざメイクや整形でぷるぷるふっくらな唇を一生懸命作る人も多いようですが。。。

白石聖さんはもとからぷっくりとした唇の持ち主さん!!

出典:Twitter.com

女性から羨ましがられること間違いなしですねw

検索かけられる理由も頷けます!

ぷっくり唇といえば、石原さとみさんも唇が特徴的!

ネットの声では、白石聖さんと石原さとみさんが似ているとの声も!

こちらも調べてみましょう!

Sponsored Link

白石聖さんと石原さとみさんが似ている?!

結構多い「石原さとみと似てる!」との声!

https://twitter.com/nyoki_doya/status/992308839469924352?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E992308839469924352%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Furara-world.com%2Fshiraishi-sei-kichibiru
https://twitter.com/lo_5_cham/status/968090341722091520?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E968090341722091520%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Furara-world.com%2Fshiraishi-sei-kichibiru

そんなに似ているのか・・・!少し比較してみましょう!

出典:Twitter

いかがでしょう!

確かに目元や口元が似ている気がしますね!

お二人が若い時の写真も比べてみましょう!

出典:Twitter.com

透明感といい、ぷるぷるの唇といい、確かに似ていると思われます!!

お二人とも、年齢を重ねるにつれて大人っぽくさらに綺麗になっていきますね!

そんな白石さんですが、水着姿も可愛いとの噂が。。。

さっそく見てみましょう!!

Sponsored Link

白石聖さんの水着姿が超かわいい??

ぷるぷる唇がセクシーな白石さん。

そんな白石さんの水着姿が気になる方も多いようですね!

白石さんの水着姿や写真集などがないか探してみたところ・・

カレンダーや週刊誌などのグラビアの表紙を飾っていたものはあったものの、

みなさんが想像するようなセクシーな水着姿というものはありませんでした。。。

ちなみに、グラビアの撮影動画はこちらです!

透明感のある綺麗な肌!スキンケアのCMに出ていてもおかしくないですね!!

さて、これだけ可愛い白石さん。恋愛の方はどうでしょうか?

Sponsored Link

白石聖さんに熱愛彼氏は?画像はある?

みなさん気になる恋愛事情。

白石聖さんに彼氏はいるのでしょうか??

調べてみたところ、彼氏のキーワードで出てきたのは二人!

一人目は、片寄涼太さん!

片寄涼太さんはダンス&ボーカルユニット”GENERATIONS”のメンバー!

超有名で人気なグループの方ですね!

ドラマ「PRINCE OF LEGEND」で共演されています。

そして二人目は佐藤勝利さん!

ジャニーズの人気グループ”Sexyzone”のメンバーですね!

ドラマ「Miss デビル」にて共演されています。

この二人の名前が多く見られたので、何かあるかなとさらに調べて見ました。

が、、、

特に熱愛報道はありませんでした。ざんねん!!

目撃情報や出どころも不明なようなので、片寄涼太さん、佐藤勝利さんどちらとも交際の事実はなかったということになりますね。

おそらく、共演のためSNSで一緒にうつった写真をアップした。とか

らぶらぶなシーンがあったため。とそんな理由で流れた噂かと思われます!あるあるですねw

まとめ

今回は、白石聖の熱愛彼氏や画像、石原さとみと似ているのか、唇や水着姿などを調べていきました。

透明感のある肌でプルップルな唇が特徴的な白石さん!

確かに石原さとみさんに似ている部分もあるように思いました。

今の所彼氏はいないようなので、今後の情報に期待ですね!

白石さんの今後の活躍、応援しています!!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次