雑誌ViViの専属モデルや女優として活動している玉城ティナさん。

 

2018年11月放送の「世にも奇妙な物語’18秋の特別編」にSixTONESさんと共演し、ネットニュースでも話題となっています。

 

ネットニュースに上がっていた記事はこちらです!

 

11月10日(土)放送の「世にも奇妙な物語’18秋の特別編」(夜9:00-11:10、フジテレビ系)に玉城ティナとSixTONESが出演。人気劇団“ヨーロッパ企画”の「マスマティックな夕暮れ」で女子学生と不良少年たちを演じる。

「サマータイムマシン・ブルース」や「冬のユリゲラ―」をはじめ数々のコメディー演目で人気を博す“ヨーロッパ企画”。劇団の主宰・上田誠は2017年、「来てけつかるべき新世界」で第61回岸田國士戯曲賞を受賞している。

「マスマティックな夕暮れ」は、上田の原案を基にヨーロッパ企画の諏訪雅が2017年に映画化。死んでしまった仲間をよみがえらせるため、数学用語だらけの“死者蘇生の方法”を解読しようと奮闘する女子学生と不良少年たちの交流を描いた青春コメディーだ。

主人公の優等生を演じる玉城ティナは「世にも―」初出演にして初主演。そして、不良少年たちを演じるのはSixTONESのメンバー、ジェシー、田中樹、松村北斗、高地優吾の4人。「世にも―」シリーズには全員が初出演となる。

出典:https://thetv.jp/news/detail/167998/

玉城ティナさんについて調べてみたところ、検索ワードに「ハーフ」「画像」などのキーワードが多く見られたので、今回はそちらについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

 

玉城ティナさんのプロフィール

出典:https://twitter.com

生年月日:1997年10月8日

血液型:O型

身長:164cm

出身地:沖縄県

職業:モデル・女優

 

玉城ティナの整形疑惑についての真相はコチラ⇒

玉城ティナの整形疑惑の真相は?すっぴん画像や幼少期の画像まとめ!

 

国籍・出身高校は?

出身地を見てアレレ?と思った方も多いハズ。

 

玉城ティナさんは沖縄県出身。

 

沖縄県出身ということはもちろん日本国籍ということになりますね!

 

出典:https://zakki-king.com/tamashiro-thina-1190

玉城ティナさんの卒業アルバム写真を入手しました!

 

ちなみに、高校は東京にある日出高校ではないかという噂。

 

日出高校には芸能コースもあり、お仕事と学業を両立することが出来ます。

 

スポーツコースもあるので芸能人やプロスポーツ選手も多く通っています!

スポンサーリンク
 

 

玉城ティナさんはハーフ?

きれいな目鼻立ちからおわかりになる方も多いと思いますが、玉城ティナさんは日本×アメリカのハーフです!

 

日本人からすればとっても羨ましい…!

 

「私もハーフに生まれたかった!」なんて思う方も少なくないのではないでしょうか?

 

玉城ティナさんの両親は?

出典:https://twitter.com

玉城ティナさんのお母さんは、日本人。

 

お父さんがアメリカ人なのだそうです!

 

『玉城』という苗字は珍しいかもしれませんが、沖縄では特に珍しくないそうです!

 

『ティナ』という名前はお父さんのチョイスでしょうか??

 

沖縄出身ということで、お父さんは元米軍の方なのかもしれませんね!

 

まとめ

玉城ティナさんは正真正銘のハーフでした!

 

ハーフの方の顔ってほんとに羨ましい…笑

 

それにしても、出身が沖縄ということに驚きですね!

 

ドラマなどで注目されている玉城ティナさんの今後の活躍に期待しています!!

スポンサーリンク