MENU

寺田拓哉 妹の画像が可愛い!シスコンの噂などまとめてみた

寺田拓哉 妹1
Sponsored Link

アメリカ映画サイト「TC Candler」は12月27日、2017年版「最もハンサムな顔100人」でCROSS GENEのメンバーTAKUYA(寺田拓哉)が初登場ながら、42位と日本人で一番にノミネートされました!

 


そんな寺田拓哉ですが、いろいろ調べていくと、寺田拓哉の妹が可愛いと話題になっているようです!

今回は寺田哲也の妹についてやシスコンの噂?笑 などについてまとめてみました!

Sponsored Link
目次

寺田拓哉の妹の画像は?

寺田拓哉には二人の妹がいるそうなのですが、

1人目の妹は

寺田拓哉 妹1

出典:https://ameblo.jp/manohekisiyu/entry-11969628028.html

  • 1994年生まれ
  • 外見は寺田拓哉ににて、身長も174㎝と高身長
  • 一方で性格は真反対
  • 恋人はいる

 

2番目の妹は

寺田拓哉 妹

出典:http://bbs.krdrama.com/thread-556868-1-1.html

  • 生年月日はわかりませんでしたが、まだ小学生
  • 社交的で、活発な性格
  • 運動神経抜群のスポーツ少女

この写真では、真ん中に写っている女の子ですね!

 

姉妹とも端正な顔立ちで韓国風のキリっとした美女ですね!

まだ二番目の妹さんはあどけなさが残っていますが、上のお姉さんは成人していますしかなり美人です!

 

また寺田拓哉も身長188センチの世界に通用する高身長だけあって、一番目の妹さんもスタイル抜群ですね!

 

これだけスタイル抜群の妹さんだけに、今後芸能界に入ったりモデルになったりするのでしょうか?

 

上の妹さんは、とても端正な顔立ちで、いかにもモデルのような風貌ですが、現在は芸能活動はされていないみたいですね!

 

もし今後デビューなどのニュースが上がったらこのブログでも取り上げていきたいと思います!

 

寺田拓哉のシスコンの噂は?

妹がいる人ならわかるかと思いますが、自身の妹が本当に好きなんて毛頭ありえません。笑

 

もちろん妹としてかわいいとは思いますが、ましてや寺田拓哉は芸能人ですし、仲睦まじい家族をいい意味で演じているのだと思います。

 

また、韓国のテレビ番組で、妹をとても大事に思っていたのに、彼氏ができてから冷たくなり、

妹の彼氏さんに向かって、

「妹はあなたに情が移ったようだから、ぼくの妹を守ってあげて下さい。
妹を大事にしてあげて、それから・・・」

寺田拓哉 拳

出典:https://ameblo.jp/manohekisiyu/entry-11969628028.html

と笑顔をみせつつも、大事な妹を彼氏にとられたからか、自然と拳がグーになっていると、

話題にもなっていました。笑

 

海外で活躍しつつも、妹思いのいいお兄ちゃんという感じが伝わってきますね!

最後に寺田拓哉と妹さんの幼少期のツーショットも載せておきます。

寺田拓哉 幼少期

出典:https://ameblo.jp/manohekisiyu/entry-11969628028.html

 

彗星のごとく「最もハンサムな顔100人」ランキングに現れた寺田拓哉。

 

今後も韓国と日本での活躍を本サイトも注目していこうと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次