MENU

小池百合子のマスク生地の種類や値段は?かわいいと話題に!型紙や作り方ダウンロード方法

Sponsored Link

連日会見を開いている小池百合子都知事。

そんな小池百合子さんを見ていていつもかわいいな~思います。

あ、もちろん顔もですよ?そしてマスクもかわいい!

いつもチャーミングな百合子さん。

色々言われていますが、都民のために頑張ってくれているのですよ!。°( ´:ω:` )°。

今回は、

小池百合子都知事がいつもつけているかわいいマスクの生地の種類や値段は?どこで売っているのか?

型紙や作り方ダウンロード方法もまとめていきたいと思います!

 

 

Sponsored Link

 

目次

小池百合子都知事のマスクの値段は?実は手作り?

小池百合子 マスク

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dtcJHtXd8GM

小池百合子さんは、いつも大きめのマスクをしていて

そのマスクがカラフルでかわいい!

使い捨てマスクや布製ガーゼのマスクだと白がメインですが、このコロナ禍の影響もあって

カラフルなマスクを着用する人がかなり増えましたね!

では小池百合子さんが着用しているマスクの値段はというと、、、

なんとこのマスクは手作りだそうです!

どこかのブランドのマスクなのかとてっきり思っていました!

小池百合子のマスクの作り方は?生地の種類や値段などご紹介!

手作りと分かったので、どうやって作るのかが話題となりました!

そしてなんとなんと、小池百合子さんと同じマスクの型紙をインストールするサイトがあるではないか!笑

小池百合子さんの着用しているマスクは”ホーミーコレクション”という生地で作られており、布マスクだとのこと。

ネットで完全に特定されていました。笑

型紙や作り方ダウンロード方法

型紙のダウンロード方法など、参考リンクがあったので貼っておきます!

Sponsored Link

小池百合子のマスクが大きい?名言「マスクが大きいのではなく、私が小顔なのですね」の動画は?

4月20日のニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」(月曜~金曜午前6時)に小池百合子都知事が出演して、

前々から噂になっている「かわいい」「しゃれている」と評判のマスクについて言及されていました。

▼その時のラジオがこちら

▼ラジオ収録時の画像

小池百合子

出典:https://www.chunichi.co.jp/

ラジオ番組の最中飛び出したのがこの名言、

リスナーの女性の方からの質問、「おしゃれなマスクが気になっている」との質問に対する返答でした。

手づくりのマスクです。ご近所の方が『ぜひ』と言って何枚か作ってくださった。

少し大きめに見えるのですが、マスクが大きいのではなく、私が小顔なのですね」と明かした。

か、かわええ~~~///

さすが百合子さん本当にチャーミング!

花柄のものや、淡いカラーが印象的なマスク。

実は手作りだったマスク!!素敵です!!

みなさんも手作りマスク、挑戦してみてはいかがでしょうか?^^

Sponsored Link

ネットでもマスクがかわいいと話題に!

ネット上でも小池百合子さんのマスクが可愛いと話題になっていました!

ですよね!!^^

まとめ

今本当にマスク不足で、使い捨てではなく作る方もかなり増えてきていますよね。

このコメント欄でも情報共有ができるように開放していますので、アベノマスクが届いた方や、

その他マスクに関する情報などがあれば、コメント欄で教えてもらえると嬉しいです!

寄せられた情報を元に記事にさせていただく場合もございます。

最後までご覧いただきありがとうございます!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次