MENU

四千頭身石橋のバイト先はどこ?彼女や恋愛遍歴・チェリーの噂は本当?

後上翔太
Sponsored Link

若手お笑い芸人の四千頭身をご存じでしょうか?

最近知名度がどんどん上がっていて、注目のお笑い芸人さんです!

その中の3人で一番かっこいいと言われている石橋遼大さん。

何だかいろいろあるみたいなんですw

そこで今回は、四千頭身石橋のバイトのエピソードや彼女や恋愛遍歴と、チェリーの噂は本当なのかについてを調べていきたと思います!

Sponsored Link
目次

石橋遼大さんのプロフィール

出典:.instagram.com

  • 名前:石橋遼大
  • 生年月日:1996年9月13日
  • 身長:170cm
  • 出身地:東京都
  • 特技:自分の頭を10秒で20回蹴ること
  • 趣味:大相撲観戦・NMB48
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント

四千頭身は、都築拓紀さん・後藤拓実さん・石橋遼大さん3人のお笑いグループ。

結成は2016年で3人の出会いはワタナベコメディスクールだそう!

3人の結成まで色々あったようで…。

ワタナベコメディスクール時代はボケの後藤さんとツッコミの石橋さんでコンビを組んでいましたが解散。

その後後藤さんは都築さんとコンビを組み直しますが、

「スクールのライブの日が迫っているのにトリオのネタしか無い」

という理由で、余っていた石橋さんを誘ってトリオを結成。

こうして四千頭身が結成されました!

その余っていて誘われた石橋さんの特技を見てくださいw

なんともお笑い芸人らしい特技ww

ちなみにこの特技をしている動画はこれです!

なんともシュールwww

石橋さんがお笑い芸人を夢見たのは幼稚園のときのようで、売れたら「ビストロスマップ」に出るのがゆめだったんだとか!

”売れる”という夢は叶ったものの、SMAP×SMAPが終わってしまっていたので、ビストロスマップには出演できず…。

わずかデビュー4年でお笑い芸人として売れるというのはすごいこと!

まだSMAP×SMAPが放送されていれば、出演していた可能性もありますね!

さて、次に石橋さんのバイトについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

石橋遼大さんのバイト先はどこ?

出典:.instagram.com

わずか4年という短い期間でブレイクを果たした四千頭身。

最近では数多くのテレビ番組で見かけるようになりましたね!

活動の場を広げている四千頭身ですが、お笑いのお仕事をしながらバイトを続けているんだとか。

そこで気になる石橋さんのバイト先ですが、2018年時点では「飲食店」でバイトされていたことがわかっています。

2018年の四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)にて明らかになっています。

現在飲食店でバイトしているという石橋は、周りに「化粧が濃い人は、大抵掃除ができないのよねぇ。化粧する暇があるなら、掃除をしなさいよ」とよく愚痴を言うおばちゃんがいるそうだが、その人自身が普段から厚化粧であるため、心の中でいつもツッコミを入れているという。

出典:/news.1242.com

「飲食店」とは書いてあるものの詳しい店の名前などは公表されていませんでした。

現在はバイトはしていないかも?

都築さんに関しては、2019年6月のテレビ番組で、「今年アルバイト生活から脱出できた」と言っていたそう。

もしかしたら石橋さんも現在はアルバイトを辞めているかもしれません。

これほどブレイクしてくると収入も上がるでしょうし、なによりバイトをしている暇がないと思います。

ちなみに都築さんのアルバイト先は、「月24回入って賃金は4万円ほど」だったそう…。

1回あたりの入る時間が少ないのか、かなりブラックな職場だったのか…笑

現在はお笑い芸人としての収入があるので今後は安心ですね!笑

Sponsored Link

石橋遼大さんの彼女や恋愛遍歴は?

出典:.instagram.com

石橋さんと言えば、四千頭身の中で最もイケメンだと言われているよう!

SNSの声を見てみても、

というように、かなりの人気があるようですw

さて、これだけイケメンで人気のある石橋さん。彼女や恋愛遍歴はどうなのかというと…

現在彼女はおらず、恋愛にも全く興味がない

んだそう。笑

テレビでもこのようにコメントされていました。

「クリスマスだからといって浮かれたくない」という石橋だが、話を進めていくと、そもそも今は色恋沙汰に興味がない様子。さらに「そんなことしてる場合じゃねぇだろ、って思っちゃうんですよ」「もっとお笑いやれよって(自分に対して思ってしまう)」と言い切り、スタジオからは「かっこいい!」と拍手が沸き起こる。

たった4年でブレイクし、今絶好調の四千頭身。

確かに、恋愛してる場合じゃねぇ!って気持ちもわかりますw

そしてもう1つ言われているのが…

Sponsored Link

石橋遼大さんはチェリー?!

ファンにはモテモテの石橋さん。

なんとチェリーであることをYouTubeで公言されていますw

これだけイケメンなのになぜチェリーなのか疑問ですねw

YouTubeでは「今までに女性とデートに行ったことすらない」と話されています。

石橋さんはどちらかというと人付合いが苦手なタイプらしく…

四千頭身の他のメンバーである後藤さん・都築さんは、交流がある俳優の菅田将暉さんからTwitterをフォローされているのに、石橋くんだけフォローされていないというエピソードがあるんだとか。

これを見ていても人付合いが苦手な事がなんとなくわかりますねw

石橋さんがチェリーな理由はほかにもあるようで…

石橋さんはアイドル好きとしても有名で、今1番行きたい場所はNMBシアターで、初めて買ったCDはNMB48の「Don’t look back」なんだとか!

そして極めつけに!スマホのロック画面は山本彩さんらしいです・・・。

出典:.instagram.com

自身のソロライブにもNMBの曲名を入れてしまうらしいです。

いやぁ、ここまでくると気持ちわry…笑

あるテレビ番組では、NMBのメンバーからも”キモイ!!”といわれていましたw

このようなことから、石橋さんはチェリーだということが納得できますね!

まとめ

今回は、四千頭身の石橋遼大さんについて調べていきました。

バイトは過去に飲食店をしていたこと、彼女ができない理由はおそらく人付合いが苦手な事とアイドルが原因…(?)なことがわかりましたね!笑

テレビで大活躍中の四千頭身。今後の活躍も応援しています!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次