NANAMIの彼氏や出身高校は?性格や水着姿画像|堀北真希との不仲説は本当?

3月22日放送の『行列のできる法律相談所』にて堀北真希さんの妹であると公言され大きな話題を読んだNANAMIさん。

一般人としてアイデザイナーとして働きながら、その美貌で読者モデルとして活躍しつつ

今ではインスタグラマー・インフルエンサーとしてInstagramの登録者も35万人とネットではかなり有名な彼女。

そこで今回は、NANAMIの彼氏や出身高校について調査しつつ、性格や水着姿や画像はあるか?そして堀北真希との不仲説は本当なのか迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

NANAMIの経歴・プロフィール

nanami 出典:Instagram
経歴・プロフィール
芸名:NANAMI
本名:原奈々美

出生地:東京都清瀬市
生年月日:1994年10月17日
血液型:不明(B型?)
身長:160cm
職業:アイデザイナー、モデル、インスタグラマー
趣味:特技:食べ歩き、メイク、トレーニング
事務所:アソビシステム

ご自身のInstagramでも、旅行と美味しいご飯と美味しいお酒がすきと公言されているように、旅行にいったり、外食をしたり友人と食事に行ったりする姿を頻繁にInstagramに投稿されています。

『行列のできる法律相談所』で、堀北真希さんの妹であるということを初めて”公言”されました。

それにしても堀北真希さんの面影がありますね!

顔の輪郭や雰囲気がほんとそっくりです。笑

NANAMIに彼氏はいる?画像は?

これだけ可愛ければ、彼氏はいるでしょうね!

しかし、本格的に芸能デビューされるとのことで、まだテレビにも初出演したばかりの彼女。

調べてみたのですが、今の所熱愛報道などはありません。 Instagramを見る限りでも彼氏らしき影はありませんでした。

しかし、クリスマスには高校の友人?と”クリパ”をすると過去に投稿しており、社交的な性格だということが伺えますね!

また、宮古島の高級ホテルに宿泊もされているようで、 誰と行っているのでしょうか?気になりますね^^

しかし過去に、彼氏?と思しき男性とのプリクラが流出したことがあります。

それがコチラ↓↓↓

NANAMI 彼氏

出典:https://az-knowledge.com/

このお相手の男性は”Ryotaさん”という人物。

Ryotaさんがお誕生日だったのでしょうか?

この男性は過去にテレビに出演されたことがあるようで、「かわいいお友達おカバ」と紹介され

NANAMIさんのInstagramでテレビ出演の告知をされていました。

NANAMI Ryota

出典:Instagram
※現在は削除済み

ただ、@kabapandaさん(Ryotaさんと思しき人物)のハッシュタグに#ゲイとあるので、NANAMIさんとは友人関係にあるようですね。

他にもNANAMIさんの職場の飲み会に行ったというラブラブ投稿が、、

NANAMI kabapanda

出典:Instagram

NANAMIさんとツーショットで写っていますね!

タグで「女子怖い」と記載しており、かなり仲がいいことが伺えます。笑

ということで、kabapandaさん(Ryotaさん説)はNANAMIさんの彼氏ではないと予想できますね!

NANAMIの出身高校や大学はどこ?

NANAMIさんの出身高校は、東京都久留米西高等学校と言われています。

偏差値は47とそこまで高くはないようですね。

東京都の三鷹市や武蔵小金井と清瀬の間の方にある学校です!ゴミゴミしていないくていいところにありますね。

東京都久留米西高等学校

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/2846/

高校卒業後はNANAMIさんは大学には進学しなかったようで、もっとも有力なのが日本美容専門学校に進学したというもの。

そこでアイメイクの勉強をされ、卒業後はアイデザイナーとしてサロンで働いていらっしゃるそうです。

アイデザイナーとはなんぞや?と思って調べてみると、まつ毛パーマやまつ毛エクステ、まつ毛カラーなどの”まつ毛専門の技術者”のようですね!

読者モデル時代

またNANAMIさんはただの一般人というわけでもなく、2016年から読者モデルとしても活躍されて数々の雑誌の表紙を飾っています。

▼雑誌「bis」掲載

▼雑誌「bis」掲載

▼雑誌「bVOCE」掲載

そして2019年の2月には、NANAMIさん自信のフォトブック「NANAMI」も発売されています!

これから本格的に芸能界デビューしてやっていくようですが、インフルエンサーとしての顔もありますし、

時流に乗った活動をされているので今後の活躍が期待できますね!

NANAMIの事務所は?

NANAMIさんが働いているサロンが運営している芸能事務所が、この”アソビシステム“。

この投稿をInstagramで見る
 

カラコンPutia💐 NANAMIが新イメージモデルに♡ @nanami023 #putia #nanami

ASOBISYSTEM (アソビシステム)(@asobisystem_official)がシェアした投稿 –

きゃりーぱみゅぱみゅやCAPSULE、中田ヤスタカさんが所属する事務所でもあるんでsね! 音楽関係に強い事務所のようです。

NANAMIの性格は?堀北真希とは不仲?三姉妹で仲が悪いって本当?

過去にメディアで堀北真希の姉妹が不仲であるという噂がたっており、過去にメディアでも取り上げられていました。

「『自身』によると、堀北は小学生の頃、母親と幼稚園児の妹たちと一緒に東京郊外の木造アパートに住んでいたとのこと。当時、両親は離婚していたそうで、そのうち父親らしき人が一緒に住み始め、しばらくは家族5人での暮らしが続いていたんだとか。しかし、堀北が中学生になる頃、父親が妹2人を連れて出ていってしまい、堀北は母親と2人暮らしに。なんでも、堀北が母親を独占していたことで姉妹間に溝ができ、家族離散に至ったと報じられています」 出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201703_post_131385/

堀北真希との不仲?の理由は、堀北さんが母親を独占していたことが原因だったと言われていますが、真偽は不明ですね。 堀北真希さんは、15歳から20歳までは寮暮らしをしていたので、中学卒業後すぐに実家を出ていることになりますからね。 お母さんと一緒に生活した時間も短かったででしょう。

過去に、NANAMIさんが読者モデルやアイリストとして活動シているときからファンから『堀北さんの妹ですか?』と聞かれても、 『ノーコメントです』と曖昧に答えていて不仲説が持ち上がったのだと思われます。

堀北真希さんが超売れっ子女優になってから、次女の原あさみさんは、 過去にSNSに「私の女優の姉」と堀北真希の写真を投稿し、堀北真希サイドとトラブルになったとも報じられています。 堀あさみさんでは?と言われているプリクラが流出していました。 本当に堀北真希さんと瓜二つですw

次女のあさみさんと長女の堀北真希さんとの確執は現在でも不明ですが、 三女のNANAMIさんは姉の堀北真希さんと頻繁に連絡を取り合っているそうで、直接会って子供をあやしているそうですよ^^

よって現在は、仲がいいようです!

子供の頃不仲でも大人になってから仲良くなる兄弟もいますからね。逆も然りですが笑

堀北真希さんが結婚して芸能界を引退した今、契約上制約がなくなり情報解禁に至ったのかもしれませんね。

NANAMIさんは末っ子という感じがでていますね。甘えるのがうまそう。笑

性格はというと、姉の堀北真希さんとは異なり、

かなりオープンで社交的な性格のようで、会社の友人達と遊びに行ったり旅行にいったりと交友関係もかなり広そうです!

NANAMI 社交的

出典:Instagram

羨ましい~~

またタバコを吸っている画像もネットに流出していました。

NANAMIさんは、もしかしたら昔は結構やんちゃしていたのかも??笑

NANAMI 喫煙

出典:https://az-knowledge.com/

芸能の子はタバコを吸う人は多いですからね~

ただ、堀北真希さんと違って清純派で売っていない分ノーダメでしょう。笑

スポンサーリンク
 

NANAMIの水着姿や画像はある?

NANAMIさんの水着姿や画像は、公式ではありませんでした。

しかしインスタグラマーやインフルエンサーとしての顔を持つ彼女。

Instagramに、ご自身が旅行に行ったときの水着姿を掲載されていました。

身長は160cmとそこまで大きくないものの、スタイルも抜群のNANAMIさん!

グラビア路線ではいかないかもしれませんが、若者向けの水着などのお仕事も増えてくるかもしれませんね。

まとめ

堀北真希さんは清純派ですが、妹のNANAMI(原奈々美)さんは派手な容姿をされていてキラキラされています!

インスタのフォロワー数もテレビ出演後に、一気に伸びており現在では35万人の登録者を誇っています。

今後も活躍が期待できるモデルさんです。

インフルエンサーとして活動もされているようなので、YouTuberのヒカルとかとコラボとかあると嬉しいですね!

 最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう