MENU

藤原大祐の高校は?彼女はいる?かっこいい画像や身長体重まとめ

藤原大祐
Sponsored Link

今注目の若手俳優、藤原大祐さんをご存知でしょうか?

現在16歳でデビューしたての藤原さんですが、dTVチャンネルで配信中のドラマ『中3、冬、逃亡中。』で早くもドラマデビューしたことが話題になっています!

栄光ゼミナールのCMにも出演されていますね!

https://www.instagram.com/p/B6-epoYB8cN/

小顔でクリッとした目が特徴的な藤原さん。今後ブレークが期待されますね!

今回は、藤原大祐さんの高校や彼女はいるのか、かっこいい画像や身長体重について調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

藤原大祐さんのプロフィール

出典:Instagram.com
  • 名前:藤原大祐
  • 生年月日:2003年10月5日
  • 出身地:東京都
  • 特技:歌、ダンス、ジャズピアノ

所属事務所アミューズに昨年所属したばかりの新人俳優さん!

なんと藤原さんには武勇伝があって、それは何かと言うと。。。

「原宿・竹下通りで片道で4回(スカウト)されました(笑)」とのこと・・・。

4回ってなんですかww

それほど芸能事務所のスタッフの目に止まるほど輝いて見えていたんでしょうね!!

ですが、4回ものスカウトを受けても藤原さんは芸能界にはいることを意識していなかったとか…。

自身も、

「(何度もスカウトされたことで)もしかしたら向いているのかな?と頭の片隅にはあったんですけど、実際にやってみようとは考えていなくて。”

出典:news.infoseek.co.jp

とのこと。

そんな藤原さんが芸能界に入ることになったきっかけというのが。。。

親が勝手に僕の写真を知り合いに見せていたみたいで、その写真がアミューズの人に渡り…ある日いきなり『来て』と言われて行ってみたら、それが(事務所の)オーディション会場だったんです(笑)。その時に初めてお芝居をして、楽しかったので役者をやってみようと思いました。

出典:news.infoseek.co.jp

なんとよくある親の仕業!!!笑

親が応募した。というのはよく聞きますが、応募ではなく写真を見せただけでここまでたどり着くとは。。。

ある意味すごい!藤原さんは芸能界にはいる運命にあったのでしょうねw

気になる身長・体重なども見ていきます。

Sponsored Link

藤原大祐さんの身長・体重は?

藤原さんの身長は175cm。

体重はどこの公式にも公表されていませんでした。

今後更新される可能性もあるので、要チェックしておきます!

さて、そんな藤原さんですが、現在16歳の高校生!

どこに通っているのかも気になってくるので調べていきましょう!

藤原大祐さんの高校は?

出典:Instagram.com

やはり現在通っている高校が気になって検索する方が多いようですが、

どれだけ調べても有力な情報はありませんでした。

デビューしたてでまだ情報も少ないので仕方ないかもですね。

予想としては出身が東京なので、学業と芸能活動が両立できる「日出高校」・「堀越高校」といったところでしょうか。

都内の高校に通っているということは間違いなさそうですね!

これだけかっこいいんですから、学ラン姿みてみたいですよね〜w

高校の制服ではありませんが、それっぽいのはありましたよ☆

出典:Instagram.com

おお〜お似合いですね!!

いずれにせよ、2校とも芸能人が多く通っていた高校ですので可能性は十分にありますね!

詳しい情報が入り次第更新したいと思います!

藤原大祐さんに彼女はいる?

出典:Instagram.com

みなさんの気になる”彼女”についてですが、調べてみてもまだまだ情報はありませんでした。

ですが、デビューしたてで高校と仕事の両立となると、忙しくて彼女どころではないかと思います。

これだけイケメンなので、今後共演者と・・・なーんてこともあるかもしれませんが、現在のところそういった噂はないみたいですね!

今後の情報に注目です!

Sponsored Link

藤原大祐さんのかっこいい(イケメン)画像は?

小顔でイケメンな藤原さん。

インスタなどでも、「かっこいいー!」「いけめんすぎる!」というコメントが多数ありました!

そんな藤原さんのかっこいい画像を少し紹介していきましょう!!

出典:Instagram.com

高校1年生とは思えない大人っぽさ!

出典:Instagram.com

横顔イケメンすぎる!

どの角度からもかっこいいですね〜!

出典:Instagram.com

画像だけ見ていると16歳だとは思えませんね・・・w

出典:Instagram.com

しつこくスカウトされた理由がわかりますね!

これだけかっこよければ、これからブレイクすること間違いなしですね!

まとめ

今回は、藤原大祐さんについて調べていきました。

竹下通りで4回もスカウトされたなんて驚きでしたね!

まだまだ未公開な部分が多いですが、これだけかっこいいですしすぐブレイクされることと思います!

藤原さんの今後の活躍、応援しています!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次