MENU

阿部菜々実が美脚で水着画像が可愛い!経歴や彼氏の噂は?【画像】

阿部奈々実
Sponsored Link

阿部奈々実

出典:https://last-idol.com/member/detail/18

ついに『ラストアイドル』の正式メンバーが発表されました!

 

 

ラストアイドルというは、

テレビ朝日系で放送されたオーディション番組

『ラストアイドル』で、選出された7人グループで

構成されています。

 

なんと番組をプロデュースしたのは、

数々のアイドルグループを手掛けてきた

ヒットメーカー・秋元康氏です!

 

『ラストアイドル』では、

暫定メンバー7人の前に「挑戦者」

という名の刺客が登場。

 

挑戦者は7人のうち1人を指名し、

1対1のパフォーマンスバトルで対決

挑戦者が勝利すれば即メンバー入れ替えとなり、

その日のトレーニングから新メンバーとして

活動するという、

 

異例中の異例のオーディションを展開して

話題を呼んでいました!

 

そんな『ラストアイドル』でセンターを勤めるのがなんと

若干15歳の阿部菜々実さん!

 

本日はそんな阿部菜々実さんのプロフィールから、

美脚画像や水着画像、経歴から彼氏の噂まで、

調査していきたいと思います!

Sponsored Link

 

 

目次

阿部菜々実のプロフィール

 

阿部菜々実2

出典:https://twitter.com/pax_nanami

名前:阿部 菜々実(あべ ななみ)

愛称:なな

生年月日:2002年5月17日

出身:山形県

血液型:O型

身長:168cm

 

4か月の戦いを勝ち抜き、

見事『ラストアイドル』のセンター

登りつめた阿部菜々実さん。

 

阿部菜々実さんの特技はダンス

実は阿部菜々実さん3歳の頃から「モーニング娘。」

のダンスに憧れてダンスを習っていたようで

なんとダンス歴は12年にもなるんです!

 

歌って踊れるアイドルの中で、

頭一つ抜けるには何かしら突出した特技

がいるので、阿部菜々実さんは

これからダンスで売っていくんでしょうか?

 

身長も15歳にして168㎝ありますし

歌はこれから鍛えてみないとわからないですが

今後アイドル出身のアーティストとしても

活躍できるのではないでしょうか?

 

そんな阿部菜々実さんですが、

実は幼少期からアイドル活動をおこなっていて

9歳の時に仙台のアイドルグループmImi(ミミ)

で活躍をされています!

 

 

2016年からは『pax puella』(パクスプエラ)

拠点を移し、現在は

『ラストアイドル』『pax puella』

2つのアイドルグルプで活動をしています。

 

阿部菜々実が美脚で可愛い!

そんな阿部菜々実さんですが

脚がめちゃくちゃ綺麗で美脚ということでも

話題になっています!

 

15歳にして168㎝の抜群のプロポーションです!

阿部菜々実の水着画像は?⇒コチラ

 

そんな阿部菜々実さんの水着画像があるのか

気になりますよね!

 

‥‥が残念ながら阿部菜々実さんの

水着画像はありませんでした。。

 

そもそもまだ15歳ですし、

アイドルとしてはこれからの彼女。

 

これから雑誌や写真集などで

売り出していくのではないでしょうか?

 

ただ、阿部菜々実さんは手足が長いので

グラビアよりはモデル路線

頑張ってほしいと筆者は思いますね!

 

阿部菜々実の熱愛彼氏の噂をチェック!

さすがアイドル!と言わんばかりに

一切出てきませんでした。

 

これから売り出し中というときに

浮名がながれたら本末転倒ですし

プロとして、幼少期からアイドルとして

活動されているので、そういった類のことは

事務所からも制限されていると思います。

 

アイドルという職業柄

彼氏や浮いた話が流れると

人気も一気に凋落してしまいますし、

ルックスもスタイルもいい阿部菜々実さん

には是非プロとして頑張って

ほしいところですね!

Sponsored Link

 

阿部菜々実の中学校はどこ?

阿部菜々実さんは山形出身であり、

ライブでも「山形の中学校に進学する」

と発言していたところから、

地元の山形の中学校に通っているそうです。

 

ただ、『山形市立第一中学校』に

阿部菜々実という名前があるため

”山形市立第一中学校”ではないかという

噂もたっています。

(あくまで噂の範疇ですが!)

 

そして現在15歳の阿部菜々実さん。

来年には高校進学という時期です。

 

地元の高校に進学されるのか、はたまた

上京して芸能コースのある、「堀越高校」や

「日出高校」などに通われるか?

 

この辺も、分かり次第別記事で

書いていこうと思います!

 

ただ、阿部菜々実さんは

まだまだお若いので、上京するにしても

親御さんは是非近くでサポートしてあげてほしいですね!

 

これからの阿部菜々実さんの活動を

本サイトも応援していこうと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次