MENU

細田佳央太の家族構成や出身校は?卒アル写真(画像)や性格も調査!

Sponsored Link

新人俳優の細田佳央太さんをご存知でしょうか?

細田さんは、映画「町田くんの世界」の主演2人に、1,000人を超えるオーディションから演技経験がほぼ0の新人が選ばれたということで話題に!

細田さんはこんなコメントをされていました!

 (出演が決まったときは)一番最初にうれしいという気持ちがあって、でもその中でもすぐ「やっていけるのかな」っていう心配や不安だったり、緊張もありました。

本当にいろいろな感情が混ざった状態で、でもその中でもやっぱりうれしさとか、撮影これから楽しみだなっていうのが自分の中で強かったです。

本当にあっという間の1カ月間でしたけど、自分の中で楽しいことの連続で、体力的にきつくても、お芝居がこんなにも楽しいなんて、という気持ちでした。

そして、監督、スタッフの皆さんにご指導をいただいて、僕は何とか町田くんになれたのかなと思っています。

この映画に出演させていただき、この作品のチームの一員になれて、すごく幸せでした。

この作品がたくさんの人に届いてほしいなと思います。

出典:MANTANWEB

“ほぼ演技経験ゼロ”で主役に抜擢ことからメディアも大注目しているようです!

これは調べずにはいられない!ということで、

今回は、細田佳央太の家族構成や出身校、卒アル写真(画像)や性格も調査!していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

細田佳央太さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com
  • 名前:細田佳央太
  • 生年月日:2001年12月12日
  • 身長:172cm
  • 出身地:東京都
  • 靴のサイズ:27.5cm
  • 特技:剣道・バスケットボール

なんとなんと、現役高校生なんです!

細田さんは小学2年生の時にテレビを見ていて「自分も出たい!」と思い、お母さんが事務所に履歴書を送ったことがきっかけで芸能界デビューしています。

見事芸能界入りした彼の初仕事は、小学館の雑誌『小学三年生』『小学四年生』のようですね。

出典:http://gossip-topic.com/

趣味は、剣道やバスケットボール、一人カラオケ、釣りについて調べること。

釣りについて調べる…?実際にはやらないということでしょうか??笑

色々と多趣味な細田さん。それでは、出身校なども見ていきましょう!

細田佳央太さんの出身校は?

出典:https://www.instagram.com

まずは細田さんの出身中学ですが、中学校の情報はなく特定できませんでした。

小学生の頃から芸能活動していると考えると、高校は芸能人が大勢通っている「堀越高校」や「日出高校」などに通われている可能性が高いですね!

最近では「クラーク高校」にも通う芸能人も増えているようです。

「クラーク高校」はジャニーズの錦戸亮さんやHKT48の指原莉乃さん、女優の北川景子さんなどが通っていたそう!

芸能活動と両立して通える高校が増えてきていますね!

中学時代はバスケ部に所属していて、高校生になってからも休日は中学時代のバスケ部の仲間と一緒にバスケをしているとのこと!

バスケを続ける理由は、もちろんバスケが好きなのとスタイル維持のためんだそうです!

努力家でもあるんですね〜!

Sponsored Link

細田佳央太さんの家族構成は?

出典:https://www.instagram.com/

細田さんの家族も気になる!ということで調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

今後メジャーになられると思うので、情報に期待ですね〜!

ただ、芸能界入りのきっかけになったのがお母さんということで、お母さんとは仲が良いみたいですね!

自分の息子に自信がなければ履歴書を芸能事務所に送るなんてしないですもんね!(笑)

ちなみに、細田さんには愛犬がいるようで、その写真は入手できました!

出典:https://nanasepn.com/

フレンチブルドックですね!

細田さんいい笑顔です!

細田佳央太さんの卒アル写真(画像)は?

現在高校生の細田さん。

中学校時代の姿も見てみたい!ということで中学校の卒業写真を入手しました!

出典:https://nanasepn.com/

今より少し幼い感じですが、イケメンには変わりないですねー!

可愛い感じに見えますが、目立ちたがり屋だったそう。

女子からはモテモテだったでしょうねー!

Sponsored Link

細田佳央太さんの性格は?

出典:https://www.instagram.com

細田さんはとても気さくな性格で、明るくて一緒にいるととても楽しい性格なんだそう。

さらには謙虚さもあり、現場でも周りに気を配ることを忘れないんだとか!

また男らしく根性もあるそうです。

ですが、少し大人びた雰囲気を持つ細田さんは、「初対面の人が話かけづらいタイプ」と思われてしまうようで、本人は少し困っているそう…。

そして、意外にも女子力が高いことでも有名なようで、スタイルを維持するためにビタミンを毎日摂取するようにしていたり、自身のスタイル維持に心がけているみたいですね!

出典:https://www.instagram.com/

お肌にも気を使っているなんて、まさに努力家!

いきなり主役に抜擢される理由もわかりますね〜!

まとめ

今回は、今話題の新人俳優、細田佳央太さんについて調べていきました。

演技経験ほぼ無しで主役に抜擢されるなんて本当にすごいですね!

まだまだ情報が少ない部分もありますが、今後更新していきたいと思います!

ネクストブレイク俳優として頑張っていってほしいですね!!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次