小森隼は韓国とのハーフで脱がない理由が意外?指輪が写り彼女が特定か?

EXILE TRIBEの『GENERATIONS』に所属する、小森隼さん。

パフォーマーとしての実力もさることながら、最近ではバラエティー要員としての才能も発揮して、頻繁に番組に出演しています。

そんな小森隼さんのハーフの噂や、「ライブでなかなか脱がない」と言われている理由が意外?だったのでまとめつつ、過去に出演した番組内で指輪が写り込み、炎上した件についても調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

小森隼の経歴・プロフィール

  • 名前:小森隼(こもり はやと)
  • 誕生日:1995年6月13日
  • 出身地:三重県
  • 身長:176.5cm
  • 出身校:日出高等学校卒業
  • 職業:ダンサー
  • 活動期間:2011年~
  • 事務所:LDH JAPAN
  • 共同作業者:GENERATIONS / Creation Global

小森隼さんがEXILE TRIBEに加入するに至った経緯は、幼少期に両親に連れられていったEXILEのライブに感銘を受けて、EXPG東京校に通い始めたことがきっかけだそう。

EXPGとは、EXILEが主催している全国展開しているダンス教室で結構学費もお高かった気がする…^^;

三重からいつ東京に移り住んだのかは分かりませんが、少なくとも高校は芸能人御用達の「日出高校」出身です!

同じGENERATIONSのメンバーの白濱亜嵐は日出高校の先輩なんだとか。

現在はGENERATIONSの一員としての活躍だけでなく、バラエティー番組に呼ばれたり、ドラマのMCを務めたりとマルチに活動されています。

小森隼は韓国とのハーフ?

小森隼さんは度々ハーフなのでは?と噂されていますが、本人も自身がハーフだということを明らかにしていました!

なんでも韓国と日本とのハーフみたいですね!

というのも、2015年12月28日に小森隼さんが出演していた「GENE TALK」というラジオ内にて告白したようです。

この前の回の「GENE TALK」で白濱亜嵐さんが小森隼さんがハーフであるこををさらっと言ったことから発覚したようですね。

この時が小森隼さんがハーフだという情報が初公開だったそうで、ネットでも話題になっていました!

ちなみに、小森隼さんのお父さんが韓国人で、お母さん(くみこさん)が日本人だそうですよ!

スポンサーリンク
 

小森隼の「脱がない理由」が意外だった!

そんな小森隼さんはライブでなかなか脱がないということで有名だそうです。

EXILEのパフォーマンスというと、鍛え上がられた肉体を露出することも多いのですが、

小森隼さんがライブ中衣装を脱いでいるところを見かけたことがないとのこと。

他のメンバーが脱いでいる中、なぜ脱がないのでしょうか?そこには特別な理由があるのか??

ファンの間でも昔から噂されているようで、

過去に小森さんが出演したAbemaTVで「あと20年は脱がないから!」と発言していたとのこと。

8/6のアベマで放送された長野編です。
「あと20年は脱がないですから」と言っていました。

それと9/22のジェネトークでも発言しています。

50年後はなにをしているかという話題になり
「ステージで僕が上半身を脱いだときはパフォーマーを引退するときですから」と言っていました。

出典:Yahoo知恵袋より

うーん…何かこだわりがあるようにも思えます。

これだけ鍛えられた肉体なのに脱がないのは、なにかコンプレックスがあるのかな?

と思って調べてみたのですが、特に変わった特徴があるわけでもなく…

じゃあなにか宗教的なこと?と思って調べても、

過去にGENERATIONSのライブDVDの無頼裏か何かで脱いでいる写真が出回っていたためそれも違う…

過去に、GENERATIONSのメンバーで山登りにいった時のInstagramの投稿でも、隼さん一人だけしっかり服を来ているという。笑

ただ、別の写真ではGENERATIONSのみんなが肉体美を披露している画像もありました。

こだわりがあるのかないのか、、、結局真相は闇の中ですね。笑

ファンの方たちもこれに関しては全くわからないそうで、ネットでは、様々な憶測が飛び交っていました。

・あれだけダンスが踊れるので鍛え抜かれた体だと思います!性格的に恥ずかしがりやなのでは、、、

・わたしも思いました…

・GENERATIONSのファンなんですけど写真全部見返しても1個も腹筋の画像無かったです…なにかあるんでしょうかね?

出典:Yahoo知恵袋

あくまで予想ですが、ここまで来ると単純に人に体を見られるのが嫌ってだけなのでは?男だからって恥ずかしがり屋の人もいますからね!!

しかし、最近ではAbemaTVの企画の一環でGENERATIONSでお風呂に入るというコーナーで、小森隼さんの肉体美も公開されたそうですよ!

スポンサーリンク
 

小森隼が左手薬指に指輪をはめていて炎上!?彼女はいるの?

小森隼さんが過去に出演した『モニタリング』の「エレベーターが突然停止し密室の中で様々なトラブルが発生する」というドッキリ企画にて、

小森隼の左手薬指に指輪が光っていたということが発覚し炎上しました!

これにてネットは、小森隼に恋人がいるのでは?どういう意味?と炎上。

それに対し皮肉を込めて?か小森さんもクロムハーツの指輪を大量にして反撃します。笑

View this post on Instagram

💍Today’s equipment💍

KOMORI_GENERATIONS_小森隼さん(@hayatokomori_official)がシェアした投稿 –

上手いことで返していますねw

モニタリングのドッキリ企画にペアリングのような指輪をつけていた本当の意図は明らかにはされていませんが、ファンを驚かすための逆ドッキリという可能性もありますよね。

ただ、わざわざ炎上させる必要もないですし、一歩間違えばファンを失いかねない事態にも発展しかねません。

ドッキリ企画ですし、うっかりすっぱ抜かれたという可能性も無きにしもあらずですよね…

彼女が特定された?

小森隼さんの彼女と噂されるのは、以前から数名いるようでその多くは一般人とのこと。

ネットでは、「りお」「里奈」などの名前が出ていますがソースは2ちゃんねる。

証拠画像と言われるものも、その根拠は乏しくでっち上げられるものも多かったです。

また、これまでにも週刊誌に撮られたとかの経験もなく至って健全。

この時点では彼女がいるとは断定はできませんが、GENERATIONSのメンバーですし、モテることは間違いありません!

彼女がいても全然おかしくないですよね~

ファンからの声

ファンからは、恋人がいるの?いるなら隠し通さないといけないよ!と批判的なコメントも多かったのですが、

炎上する一方で、ファンからは小森隼さんを援護する声も多く寄せられていました。

・別に彼女いようが指輪つけてようがそんな事はどうでもいいのだけれど、こういう関係でしか話題にならないのが悲しいです!

・いや、じゃけんなんでおるって決めつけてるんです?気づかないんじゃないんです。あなたみたいに決めつけてないだけですよ😊隼くんだって普通の恋愛ぐらいしますよ☺指輪しとるだけで彼女の機嫌取りとかゆわれて😰そもそもおってもファンに迷惑かけてませんよね?気に食わないのはあなたの勝手なのでコメントとかせんでいおとおもいますけどね🙇隼くんもこういうコメント見るの嫌だとおもうんで。

出典:小森隼Instagramのコメントより引用

まとめ

いかがだったでしょうか?

GENERATIONSもEXILE TRIBEの筆頭グループとして成長し続けていますし、メンバー単体での活躍も期待できそうでうね^^

今後の小森隼さんの活動にも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう