小鳥遊まゆう(病ンドル)の整形依存の理由は?可愛い画像やYoutuberの活動は?

ネットニュースで話題になっている、小鳥遊まゆうさん。可愛いいですよね!

なんでも彼女は、整形手術をカミングアウトしているとのこと。

超有名クリニックの高須クリニックの高須先生との対談動画が話題を呼んでいました。

そこで今回は、小鳥遊まゆう(病ンドル)の整形依存の理由など調査しつつ、可愛い画像や今後のYouTuberとして活動していく?など気になるところを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

小鳥遊まゆうの経歴・プロフィール

小鳥遊まゆうさんのプロフィール
出典・小鳥遊まゆうTwittert
  • 芸名:小鳥遊まゆう
  • 愛称:まゆゆん
  • 生年月日:8月1日生まれ
  • 身長:161cm
  • 活動:元「病ンドル」

小鳥遊ってなんて読むの??って人も多いかと思います。

ことり…ゆう!?笑

筆者も全然読めませんでしたw

調べてみると、「たかなし」と読むようで、由来は「天敵の「鷹」がいないので小鳥が遊ぶことができるから」たかなしと読むらしいですね!

そんな小鳥遊さんは、現在学生兼アイドルのような活動をされているようで、

学生とのことですが生年月日のみしか公開されておらず、現在は成人しているようですが詳しい年齢は分かりませんでした。

過去には、あやまんJAPANのめんそ~れ愛菜のプロデュースで、「病んでること」を応募資格として2015年に誕生したグループ『病ンドル』に所属。

<病ンドルの公式サイトはコチラ>

自立、脱退、脱走、クビ、リア充爆発というテーマを掲げて活動していました!

現在は『世間知らずなお嬢様』というユニットを組んでアイドル活動をされているようですね!

<世間知らずなお嬢様の公式サイトはコチラ>

https://twitter.com/sekejyo_tokyo/status/1099985623786565632
スポンサーリンク
 

小鳥遊まゆうが整形依存になった理由は?

小鳥遊まゆうさんの整形手術before after
出典:AbemaTIMES

小鳥遊まゆうさんは、ご自身で整形をしていると公表していて話題を呼んでいます。

「自分の顔が嫌いでした。鼻と目、骨の手術と輪郭の脂肪吸引、二の腕の脂肪吸引など6回の整形手術をやりました」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00010028-abema-ent

初めて整形をしてのは未成年のときで、お父さんから猛反対を受けたそうですね。

そりゃ愛娘が整形したいって言い出したらお父さんに取ってはショックですよね…

現在も反対され続けてれているので、父には内緒で手術を行っているのだとか。

ただ、整形をしたいと思うようになったのは、過去の顔面をいじられる「いじめ」が原因だったそうで、「ブサイクだから、横顔が変だから、鼻が変だから、整形しろ」などひどい言葉を浴びせられたそうです。

さらに、整形をしたらアイドルのオーディションにすんなり受かったことが小鳥遊さんが整形の魔力にハマっていったきっかけだそうですね。

なかなか難しいところですが、ご本人の辛い過去を払拭するためにも行ったのでしょう。

高須クリニックの高須先生も整形依存症については注意喚起していたので、早いうちに耳を傾けてほしいものです。

スポンサーリンク
 

小鳥遊まゆうの可愛い画像

小鳥遊まゆうさんの可愛い画像をまとめてみました!

小鳥遊まゆうの可愛い画像
小鳥遊まゆうの可愛い画像
小鳥遊まゆうの可愛い画像
小鳥遊まゆうの可愛い画像
出典:小鳥遊まゆうTwitter

元から可愛い系ですしこのへんでやめるほうが一番可愛いと思いますけどね^^

※上記画像はChiap!-ちあっぷ!- から引用

スポンサーリンク
 

小鳥遊まゆうはYouTuberになる!?

小鳥遊まゆうさんがYouTubeになる
出典:小鳥遊まゆうのYouTubeチャンネル

小鳥遊まゆうさんは、現在ご自身のYouTubeチャンネルを解説されており、YouTuberとしてデビューを果たしています。

最近は、芸能人からのYouTube進出も多く、一応芸能人枠?になるのかな。

最近では、有名YouTuberのラファエル氏ともコラボしており、徐々に認知度もあがってくるのではないでしょうか?

https://twitter.com/chu_mero/status/1082995966502793216

ご自身のチャンネルは2018年の夏頃に解説して、現在まだ数個しか動画が上がっていません。2ヶ月に一本ペースと更新頻度は高くないようですね。

メン◯ラ系YouTuberは見たことがないので、新ジャンル確立として当たる可能性も有ると思いますが、更新頻度がないと厳しいかもしれません。

ラファエル氏ともコラボしているので、これから本格的に活動していくのを期待したいところですね!

まとめ

個人的に美容◯形はおすすめできないですが、自信がついてポジティブに行きられるのならそれもありかなとも思いますね!

高須先生も以下のようにおっしゃっていましたし、ごもっともだと思いました。

「(整形は)当人のコンプレックスを治すもの。彼女がハッピーになっていればそれでいい。第三者が言うべきことではない。ポジティブシンキングすれば、整形は必要なくなる」

一部引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00010028-abema-ent

◯形枠の芸能人はすでにいますし、今後この路線でいくのはブランディング的にもちょっと厳しいかも…

ともあれ、小鳥遊まゆうさんは既に、というか元から可愛いのであんまり整形せずに頑張って欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう