篠田麻里子の結婚式の場所・日程は?ドレス・結婚指輪のブランドなど

元AKB48の篠田麻里子さんが結婚した事を発表!

AKB48時代からのファンの方にとっては衝撃なニュースになったのではないでしょか?

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6314615

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が20日、今月16日に3歳年下の一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトで発表。お相手の男性と「玄米を食べて育ったところ」など共通点が多いことを結婚報告で明かしたところ、ツイッターなどネット上では「玄米」が大きな話題となった。篠田も自身のツイッターで「これが噂の玄米婚」と触れている。

篠田はこの日午後、直筆のメッセージを公式ファンクラブ会員サイトに掲載して結婚を報告。お相手は3歳年下で、昨年10月に出会い、初めて2人で食事をした際にプロポーズされたという。「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」とつづり、“玄米”が縁結びとなったことを明かしている。

 同じく元AKB48メンバーの小嶋陽菜(30)はツイッターで「玄米。。。」とつぶやくとともに、ハートでデコレーションされ「Happy Wedding まりちゃん」と書かれたプレートを乗せたケーキの写真をアップして結婚を祝福。高橋みなみ(27)や秋元才加(30)も加わり、“玄米祭り”で仲間の幸せを盛り上げている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6314615

突然の結婚発表に驚いた方も多いはず。

今回は、篠田麻里子の結婚式の場所・日程やドレス・結婚指輪のブランドなどについて調べていきたいと思います!

篠田麻里子さん結婚についての関連記事はこちら⇒
篠田麻里子の結婚相手(旦那)の名前は誰で画像は?デキ婚で妊娠中ってマジ?

スポンサーリンク
 

篠田麻里子さんのプロフィール

出典:https://www.daily.co.jp/

名前:篠田麻里子

生年月日:1986年3月11日

身長:168cm

血液型:A型

出身地:福岡県

福岡県糸島市出身で、父は海上保安官で巡視艇の船長を務めていたそうです。

元AKBの篠田さん、実は2005年にAKB48の第1期オーディションで落選されているんだそう。

その後、AKB48劇場内カフェ「48’s Cafe」のスタッフ(カフェっ娘)になることを打診、12月のAKB48活動開始時より、カフェっ娘としての勤務されていたんだそうです。

2006年1月にAKB48のお気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位になったことを聞きつけた秋元康により、AKB48のメンバーに抜擢!

第1期生から役1ヶ月半おくれでAKBメンバーの仲間入りを果たしました!

篠田麻里子の結婚式の場所・日程は?

篠田麻里子さんの結婚式場と日程について調べてみました。
今の所、(2019年2月20日)結婚の発表のみで結婚式場の場所や日程は公表されていません。

なので、どこの結婚式場で挙式をあげるかを予想していきます!

候補1、沖縄
篠田麻里子さんは福岡県出身なので、福岡からほど近い沖縄の可能性が考えられます。

篠田麻里子さんといえば、抜群のスタイルを生かしAKB48時代からモデルのお仕事をしていますよね!

ウエディングドレスのモデルや結婚式場のモデル等…

実は、沖縄でアイネス ヴィラノッツェ 沖縄というウエディングリゾートのパンフレットのモデルのお仕事をしていた事があるようです。

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

とっても綺麗な結婚式場ですね!

見晴らしも素晴らしい結婚式場でウエディングドレスを着てお仕事をしたら、思い出に残って『結婚式を挙げるなら…』と考える可能性があるのではないでしょうか?

候補2、ハワイ
芸能人の結婚式のド定番、ハワイ!

2018年には道端アンジェリカさんが一般男性とハワイオアフ島で挙式を挙げていました。

篠田麻里子さんの結婚相手も一般人ですので、お忍びでハワイ婚を挙げる可能性もあるのではないでしょうか?

候補3、明治神宮
こちらも、芸能界ではハワイに匹敵するくらい神社挙式が流行中のよう。
「真矢みき」さんや「沢尻エリカ」さんも明治神宮挙式を挙げられましたね!

結婚式の時期や日程についても公表されていませんが、スピード婚されているので結婚式も早くなるのでは?と考えています。

篠田麻里子さん結婚についての関連記事はこちら⇒
篠田麻里子の結婚相手(旦那)の名前は誰で画像は?デキ婚で妊娠中ってマジ?

スポンサーリンク
 

篠田麻里子さんのウエディングドレス・結婚指輪のブランドは?

篠田さんはご自身でドレスのデザインやプロデュースのお仕事もされていますね!

AKB48時代からウエディングドレス姿も披露されていました。

篠田さんはスタイルがいいので、今からウエディングドレス姿が楽しみですね!

ですが、お仕事とご自身の結婚式ではウエディングドレスの意味が違いますよね。

ちなみに、篠田さんは”Love Mary 2nd Collection”というブランドのプロデュースをされています。

ご自身がデザインしたドレスで記者会見のお仕事もされています。

当然、自身がデザインしたウエディングドレスで挙式される可能性が高くなってきますね。

結婚式はLove Maryのドレスを全部着たいので何回もやりたい!」と話してらっしゃいます。

ですが、普通に考えて結婚式を何度もやることは無理なので、お色直しの回数を増やす等のことをされるのではないでしょうか?

ウエディングドレスの値段ですが、販売はしてないようです。
結婚式場でレンタルはあるようですが、価格は不明。
詳しい情報が入り次第、更新いたします。

結婚指輪についても、まだ情報はありませんので入り次第更新いたします!

篠田麻里子さん結婚でネットの反応は?

https://twitter.com/hokuhoku0401/status/1098192424399122434
https://twitter.com/hiro_run__/status/1098233975204601856
https://twitter.com/takaon0214/status/1098244539645612032

祝福の声がたくさんですね!

最近芸能人が一般人との結婚が多いようで、一般人でも芸能人と結婚できる可能性があるんだ!と少しの期待も湧いてきます(笑)

交際0日での結婚には驚きましたが、仲良くして行って欲しいですね!

まとめ

今回は、篠田麻里子の結婚式の場所・日程やドレス・結婚指輪のブランドなどについて調べていきました。

結婚発表からまだ間もないので、情報も少ないですが、わかり次第更新いたします。

篠田さん、末長くお幸せに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう