タレントのベッキーさんが2月13日に片岡治大さんと結婚を発表されました。

ベッキーさんと言えば2016年に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫報道で話題となりましたね。

ネットニュースでも大きく報道されています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010015-jisin-ent.view-000

ベッキー(34)が2月13日、Twitterを更新。交際していた巨人軍・片岡治大コーチ(35)との結婚を発表した。

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告したベッキー。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と綴った。

ベッキーは16年1月、週刊文春によりゲスの極み乙女。の川谷絵音(30)との不倫がスクープされた。記者会見を開いたのち、一時休業も経験。そのため18年6月に片岡コーチとの交際が報道された際、ファンからは安堵の声が上がっていた。

以降デートする様子が週刊誌に報じられることもあった2人。さらに今月10日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、ベッキー自ら交際の順調ぶりを報告していた。

今回の結婚発表も反響は大きく、Twitterでは「ベッキー」がトレンド入り。ベッキーのツイートは投稿されてから4時間ほどで3万7000回以上のリツイートと14万3000回以上の「いいね」を記録した。さらに《幸せなご報告嬉しいです!!》《大好きなベッキーさんの幸せすごく嬉しいです》といった祝福の声が上がっている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010015-jisin-ent

突然の発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

今回は、片岡治大とベッキーの馴れ初めや交際期間や、結婚を急いだ理由は妊娠なのかについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

片岡治大さんのプロフィール

出典:https://endia.net/bekkiy-kekkon

名前:片岡治大

生年月日:1983年2月17日

身長:176cm

出身地:千葉県

元プロ野球選手の片岡治大さん。

兄は元社会人野球選手の片岡昭吾

五人家族の3人兄弟で末っ子だそうです。

小学校時代は作新ヤンキースの4番打者兼投手として活躍!

中学時代は千葉北シニアリーグに所属し、2年からレギュラーで活躍されました。

3年の時には1番、三塁手で主将としてチームを全国大会にまで導きますが怪我をしたことで思うようにいかない時期が長くあったようです。

中学校卒業後、栃木県の宇都宮学園高校(現:文星芸術大学附属高等学校)に進学。

2人の兄もそれぞれ同校で活躍し有名だったようです。

片岡氏が入学すると「片岡3兄弟」として、さらに有名になりました!

ベッキーさんのプロフィール

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010015-jisin-ent.view-000

名前:ベッキー

本名:レベッカ・レイボーン

スポンサーリンク
 

生年月日:1984年3月6日

身長:157cm

血液型:AB型

出身地:神奈川県

母が日本人で父がイギリス人のハーフ。

14歳の時、モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージック社長の相澤秀禎に見出されたことで芸能界入りされました!

「ベッキー♪♯」という名前で歌手活動もされていましたね!

バラエティー番組を中心に活躍されていた人気タレントさんです!

片岡治大とベッキーさんの馴れ初めは?

片岡治大さんとベッキーさんの気になる馴れ初めですが、2人は2018年に入って芸能関係の共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

片岡さんは、10年ほどベッキーのファンで猛アタックをかけたとのこと。

2018年5月頃より交際を開始されました!

片岡治大さんとベッキーさんの交際期間は?

2018年5月頃から交際されたという事で、わずか9ヶ月ほどでのゴールインとなりますね。

ベッキーさんと言えば2016年に色々とあり、恋愛に関しては世間の目も気になるはず。。

なぜこんなにも早くゴールインとなったのでしょうか?

ベッキーさんは妊娠している?

Instagramで結婚報告をしたベッキーさんですが、妊娠の報告はなかったようです。

何か情報がないかと探していると、1月29日のインスタ投稿でワインを飲んだという投稿が!

妊娠していたらお酒は飲まないと思いますので、現在は妊娠していない可能性が高いですね!

今後の妊娠報告に期待です!

片岡治大さんとベッキーさんの結婚でネットの反応は?

https://twitter.com/0427___oOmm/status/1095803863767035904

祝福の声もありましたが、やはり過去の過ちの事を口にする方が多く見られますね。

確かにいろんな考えがあると思いますが、過去は過去。今は今。幸せになって欲しいですね。

まとめ

今回は、片岡治大とベッキーの馴れ初めや交際期間や、結婚を急いだ理由は妊娠なのかについて調べていきました。

過去の報道の影は消えませんが、今は今ですので過去のことも反省しつつしっかり向き合って幸せになって行って欲しいですね!

妊娠の知らせなども楽しみにしていたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク