伊原六花の熱愛彼氏は誰?子役時代の動画やすっぴん画像まとめ!

バブリーダンスで注目された伊原六花さん。

今回、ドラマ・映画に初主演されることで話題になっていますね!

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:https://gunosy.com/articles/RfV3o?s=s

伊原六花がタイムスリップ恋愛ファンタジーゲームを原作に、ドラマと映画で初主演 (C)MAGES./LOVE&ART(C)ドラマ/映画「明治東亰恋伽」製作委員会

伊原六花の初主演作となる「明治東亰恋伽」のドラマ版が4月より放送、映画版が年内に公開となる。そのドラマ版のビジュアルやあらすじなどが解禁された。


原作は累計プレイヤー40万人以上を誇るタイムスリップ恋愛ファンタジーゲーム。明治時代にタイムスリップしてしまったヒロインが歴史上の偉人たちと出会い、恋に落ちる展開で、通称“めいこい”として人気を博している。
2018年12月には新作アプリゲームがリリース、2019年1月からはテレビアニメの放送もスタートしているが、ついに連続ドラマ&映画化プロジェクトが始動した。


主役の綾月芽衣を演じるのは日本高校ダンス部選手権大会(ダンススタジアム)で“バブリーダンス”を披露し話題となった登美丘高校ダンス部に所属していた伊原。本作が連続ドラマ、映画とも初主演となる。

出典:https://gunosy.com/articles/RfV3o?s=s

映画、ドラマの初主演に抜擢された伊原六花さん。

今回は、伊原六花さんは韓国ハーフなのか、家族構成や国籍、出身校(偏差値)について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

伊原六花さんのプロフィール

出典:https://f-shirushi.com/archives/11941

名前:伊原 六花

本名:林 沙耶

出身地:大阪狭山市

生年月日:1999年6月2日

血液型:A型

身長:160cm

事務所:フォスター

伊原さんと言えば、荻野目洋子さんのヒット曲「ダンシング・ヒーロー」を平野ノラさん風のディスコっぽいのメイクと肩パットの入った衣装で披露したキレッキレのダンスを踊っていたことで注目されましたね!

2017年9月に登美丘高校ダンス部の密着番組で映った伊原六花さんの素顔が、あまりにも可愛かったため、ネット上でも「かわいい!!」と注目されました!

そこに目をつけた芸能事務所の「フォスター」が伊原さんをスカウトし、10月から芸名で事務所に所属することになったそう!

スポンサーリンク
 

伊原さんの熱愛彼氏は?

可愛くてダンスも上手な伊原さん。

最近まで高校生だったので、彼氏の噂の1つや2つあるかと思い調べてみましたが…。

現時点で熱愛彼氏の情報や噂はまったくありませんでした!

スカウトされるくらいの人なので異性からモテそうなので熱愛彼氏はいてもおかしくないと思うんですけどね〜(笑)

その中でも可能性が高いと思われるのはやはり同じ学校の同級生かと思います!

ただ、伊原さんが所属していたダンス部はダンスの強豪校でそのキャプテンをしていた伊原さんには恋愛なんてしている時間はなかったのかもしれませんね。

なので熱愛彼氏はいたとしても同級生の可能性が高く、忙しくて彼氏はいなかった可能性もかなり高いですね〜!

伊原さんの子役時代の写真や動画は?

伊原さんは5歳からバレエを習い、9歳から「こどもミュージカル」にも参加。

小学校高学年からは「劇団アークス」で活躍されていました。

2012年〜2015年の間にミュージカル「ズボン船長」に出演され、代表作品となっていたようです。

中学3年生の時のズボン船長出演時の動画を見つけましたよ!

子役の子がたくさんいるのでよ〜くを目を凝らさないとわからないですね(笑)

ぜひ伊原さんを見つけてみてください!

伊原さんのすっぴん画像は?

伊原さんについて調べていると、すっぴんが可愛いとの情報が!

これは気になると調べてみました!

こちらがすっぴんと言われている画像。

出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/8279.html#i-5
出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/8279.html#i-5

すっぴんなのにお肌つやつやでいいですね〜!

メイクしなくても全く問題ないです(笑)

バブリーダンスの時のど派手なメイクしか知らない方は誰かわからないかもしれません!

まとめ

今回は、伊原さんの熱愛彼氏や子役時代の動画やすっぴん画像について調べていきました。

今のところ彼氏はいないようですが、今後芸能活動をしていくにつれ出会いの場も広がるので、そういった報道も出てくるのではないでしょうか?

得意のダンスに続き、女優としても活躍を期待しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう