MENU

藤森慎吾の新恋人(ブラジル人ハーフ)の顔画像(写真)や名前は?結婚の可能性や馴れ初めなど

Sponsored Link

人気お笑いコンビ・オリラジの藤森慎吾さんにまたもや熱愛報道が?!

お相手はなんと、ブラジル人ハーフの方で年下なんだそう…。

ネットニュースにも取り上げられていますね!

出典:https://gunosy.com/articles/aDcbK?s=s

オリエンタルラジオの藤森慎吾が1月25日に放送されたバラエティ番組「爆報!THE フライデー」(TBS系)に出演。交際中のブラジル人ハーフ女性の年齢が22歳であることが暴露された。


番組オープニングからMCの田中裕二が「プレイボーイの藤森君は、ブラジル人ハーフの彼女とはうまくいってるんですか」といきなり爆弾を投下。突然のブッコミを受け、藤森は明らかに動揺。共演者からは「いくつ?」と、その彼女の年齢を質問され、藤森は「いや、それはちょっと内緒に…」とゴマかしていたが、なぜか共演者の田原俊彦から「まだ22歳で週に…」と交際の中身やプロフィールが明かされそうになり、藤森は「言うんじゃないよ、全部!」とツッコんでいた。ちなみに、田原は藤森の彼女の写真はすでに見せてもらっていたようで「写真は見た。かわいかった」と絶賛していた。


現在35歳独身ということを考えれば、藤森の新たな恋愛を応援してあげたいところだが、ネット上では元カノの“あの人”のメンタルを不安視する声が上がっている。

出典:https://gunosy.com/articles/aDcbK?s=s

そこで今回は、藤森慎吾の新恋人(ブラジル人ハーフ)の顔画像(写真)や名前、結婚の可能性や馴れ初めなどについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

藤森慎吾さんの新恋人とは?

「爆報!THE フライデー」の番組内で爆笑問題の田中さんが気になる一言。

プレイボーイの藤森くんは、最近はブラジル人ハーフの彼女とは上手くいってるんですか?」と急に言い出し、続いてほかの出演者から「いくつなの?」と質問が!!

藤森さん「いくつ? いや、それは内緒に……」

田原俊彦さん「まだ22歳で、週に……」!

藤森さん「言うんじゃないよ!全部!」

太田光さん「写真見せてよ」

田原俊彦さん「写真は見た。可愛かった〜」

藤森さん「楽屋で見せますけど、なんでテレビに晒さなきゃいけないんだよ!」

なんて言っていますが、実は2017年にもフジテレビ系の「全力!脱力タイムズ」の番組でも彼女のことを言っていたようですよ!

そして気になるお相手の名前は「ブラジル人ハーフの”ナオミ”ちゃん」

https://twitter.com/colorful4heart/status/873181668172902401

藤森さんの新恋人”ナオミ”さんの顔画像(写真)は?

気になる藤森さんの新恋人”ナオミ”さんの顔画像ですが、探してみても全く見つかりませんでした。

ブラジル人ハーフという事なので綺麗な方という事は間違いないと思います。

芸能人でいうと、アマンダさんが日本人の父親とブラジル人の母親をもつハーフになるので、参考までに!

とっても可愛い!!

ちなみにナオミさんの事で現在わかっている情報は、

名前:ナオミ
年齢:22歳
住所:千葉県松戸市

のみのようですね。

Sponsored Link

ナオミさんとの馴れ初めは?

藤森さんと新恋人であるナオミさんとの馴れ初めはどういうものだったのでしょう?

番組内でなにか情報があるのでは?と調べてみましたが、特に馴れ初めについては話しませんでした。

ただ、藤森さんのキャラはチャラい事で有名で私生活もチャラいと言われているようです。

予想になりますが、藤森さんと新恋人のナオミさんの馴れ初めは合コンではないかと考えてしまいますね(笑)

藤森さんとナオミさんの結婚の可能性は?

お二人の結婚の可能性を調べてみましたが、残念ならが結婚・婚約の時期についても何も情報がありませんでした。

藤森慎吾さんの元彼女である田中みなみさんとは、プロポーズをなかなかしなかったため破局になったと言われているようです。

ですので、今回の彼女であるナオミさんとはタイミングがあえばすぐにプロポーズするのではないかなと。

藤森さんもいい歳なのでそろそろゴールインして欲しいですね(笑)

藤森さんの新恋人報道でネットの声は?

ナオミさんが22歳という事で、年齢に驚く方も多いようですね。

とはいえ、チャラ男で有名な藤森さん。今回はプロポーズを逃さず無事ゴールインできるのでしょうか?

今後の進展が楽しみですね!!

まとめ

今回は藤森慎吾さんの新恋人”ナオミ”さんについて調べていきました。

年齢が22歳というところは驚きでしたが、今度こそゴールインして欲しいですね!!

お二人の新たな進展・報道を楽しみに待っています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次