MENU

菅原小春と高畑裕太の馴れ初め・結婚は?母・高畑淳子さんの反応は?

Sponsored Link

高畑裕太さんに熱愛報道が飛び込んできました!

お相手は紅白“米津玄師コラボ”ダンサーの菅原小春さんだそうです!

高畑裕太さんといえば、少し前に逮捕され話題になりましたね。

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00555430-shincho-ent.view-000

女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。

1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。最後尾を歩くのは裕太。そしてよくよく見れば、先頭を歩くのはダンサーの菅原小春(26)だ。昨年末の「紅白歌合戦」では、徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。

「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」

 と明かすのは、舞台関係者。実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが行われていた。のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから、“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。
 日付が変わって、午前1時過ぎ。菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。乗り込むも発車はせず。追いかけるように遅れて裕太が現れ、ドア越しに菅原と言葉を交わす。他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。その後タクシーは走り出し、裕太は夜の街を歩き出した――。

関係者の間では“結婚”の2文字もちらつく2人の関係。1月24日発売の週刊新潮では、裕太と菅原のツーショットと併せ、詳しく報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00555430-shincho-ent

昨年3月ということは、約1年ほど交際しているということになりますね。

そこで、今回は菅原小春と高畑裕太の馴れ初めや結婚は?母・高畑淳子さんの反応について調べていきたいと思います!

目次

菅原小春さんのプロフィール

出典:https://robamimireport.com/sugawarakoharu-shussinchi/

名前:菅原小春

生年月日:1992年2月14日

血液型:A型

身長:170cm

出身地:千葉県山武市

家族は父・母・姉の4人家族。

身長は170cmとかなりの高身長!

出身高校は、星槎国際高等学校だそうですよ!

高畑裕太さんのプロフィール

出典:https://pinky-media.jp/I0006715

名前:高畑裕太

生年月日:1993年9月13日

血液型:A型

身長:181cm

出身地:東京都

みなさんご存知の通り、母は高畑淳子、父は大谷亮介さんの長男です。

姉(異父姉)は女優の高畑こと美さん、の4人家族です。

2016年に起こした事件により、芸能活動を無期限で休止されています。

高畑裕太と菅原小春2人の馴れ初めは?

菅原さんといえば、俳優の三浦春馬さんとの熱愛報道も過去に出ていましたね。

出典:https://the-jet-sleeper.com/sugawarakoharu-01/

ちなみに、三浦さんとの馴れ初めは三浦さんが菅原さんのダンスを見て一目惚れして猛アタック!!というものだったらしいです。

菅原さんはご自身の性格について、「見た目は毒々しいですが、中身は女子なんです」と言っていたらしいですよ。

本題の高畑さんとはというと、

週刊新潮の記者が見つけたのは1月18日のライブハウスだったそう。

21時半ごろに6人組がお店を後にして近所の居酒屋へと向い、

そこに高畑裕太さんと菅原小春さんの姿があったそうです。

舞台関係者によると、昨年3月から交際しているということですが、この日は、菅原小春さんの姉のタテジマヨーコさんが出演するイベントが行われていたようですね。

先程出たグループにタテジマヨーコさんも合流したということです!

そして日付が変わって午前1時過ぎに菅原小春さんが1人で居酒屋を出てタクシーを捕まえ、そこで、追いかけるように高畑裕太さんが一緒に乗り込んだとのこと。

その後2人を載せたタクシーは走っていったということです。

これだけを見ると、まだ交際しているとはわかりませんが、その舞台関係者の証言だと付き合っているということなのでしょう。

詳しい出会いのきっかけはわかりませんが、このように一緒にいる機会があるときに意気投合されたのでしょうね!!

https://the-jet-sleeper.com/sugawarakoharu-01/

性格の面でもなんとなく意気投合されているように思います(笑)

結婚はありえる?

付き合い始めて約1年ほどのお二人。

このままうまくいけば、年内に結婚ということもあるかもしれませんね!

あの事件から約2年、そろそろ幸せになってもいい時期ではないでしょうか?

母・高畑淳子さんの反応は?

2年前の事件の時、とってもショックでドラマにも影響が出ていたという母の高畑淳子さん。

あれから2年、現在は女優としてしっかり活動されています!

高畑裕太さんの交際の件を高畑淳子さんに質問したところ、

「もう、いい大人ですから……」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00555430-shincho-ent

とおっしゃられていたそうです。

そして、タテジマヨーコさんについても菅原小春さんの交際について
聞いたようで、その時は、

「私の口からは言えません」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190120-00555430-shincho-ent

とのことだったそうです。

高畑裕太と菅原小春2人の熱愛報道にネットの声は?

https://twitter.com/kzN8hiTZTndn0c3/status/1086962236411674624
https://twitter.com/sunday_go_to_me/status/1086911967007170560

2年前の事件のことが忘れられないという方が多いみたいですね。。。

高畑裕太さんももう十分反省しているでしょうし、温かく見守っていきたいですね。

まとめ

 今回は高畑裕太さんと菅原小春さんについて調べていきました。

交際約1年ということで、このままゴールインを目指して欲しいですね。

結婚の情報や妊娠などの報道もたのしみです!

お二人とも、お幸せに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次