野村彩也子はミス慶應で英語ペラペラ?経歴・プロフィールまとめ!

ファッション雑誌CanCanの読モをしていた野村彩也子さん。

野村彩也子さんといえば、狂言師である野村萬斎さんの長女!

なんと今回、野村彩也子さんが家族3人で初のCMデビューする事が決まりました。

ネットニュースでも取り上げられていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000018-mantan-ent

狂言師の野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんが公文教育研究会の新CMに起用され、CMデビューすることが21日、分かった。CMは、萬斎さん、長男の野村裕基さんも出演し、親子3人での初共演が実現する。

同日公開されたCMは「生きる英語力」編など4バージョン。公文教育研究会のCMには萬斎さんが2014年から、裕基さんが17年から出演している。新CMの撮影では、彩也子さんが萬斎さん譲りのセンスと度胸の良さを発揮し、素晴らしい演技を披露。休憩中は、全員で自撮りをして、リラックスした表情を浮かべる場面もあったという。2月1日からテレビCMも放送される。
 ◇野村萬斎さんのコメント
 初めての親子3人で、不思議な感じもありましたが、撮影を楽しむことができました。自分が幼い頃やっていた公文のCM出演に加えて、親子共演も果たすことができ光栄です。
 ◇野村裕基さんのコメント
 今回は父に加えて姉も登場したので、前回よりも楽しんで撮影ができました。姉は思っていた以上に上手に演技をしていて、僕も負けられないなと思いました。
 ◇野村彩也子さんのコメント
 初めてのテレビCMで、最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました。普段、こんなに大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000018-mantan-ent

なんと初CMは親子3人でのCM!

お父さんはとっても嬉しいでしょうね!

今回は、野村彩也子はミス慶應で英語ペラペラなのか、経歴・プロフィールなどを調べていきたいと思います!

野村彩也子さんに関しての関連記事はこちら⇒
野村彩也子に彼氏はいる?出身校や家族構成・今後の活動まとめ!

スポンサーリンク
 

野村彩也子さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com

名前:野村彩也子

生年月日:1997年9月25日

血液型:B型

身長:161cm

出身地:東京都

趣味:美味しいもの巡り・サッカー鑑賞・映画鑑賞

尊敬する人は父の野村萬斎さんだそうですよ!

尊敬する人がお父さんと言えるのって結構すごいことだと思います!

食べ物で好きな物はお肉とチーズだそうですよ。

サッカー好きで、ワールドカップの試合をすべて見ていたこともあるそうです。

J−リーグでは特に川崎フロンターレを応援されているそうですよ!

経歴

・CanCanの読モでモデルとしても活躍。

・ミス慶應でグランプリ!

・親子でCM共演!

夢はアナウンサーということで、これからアナウンサーとしてお勉強されていく可能性もありますね!

アナウンサーになれば、お父さんや弟さんとの共演もさらに増えるのではないでしょうか?

野村彩也子さんに関しての関連記事はこちら⇒
野村彩也子に彼氏はいる?出身校や家族構成・今後の活動まとめ!

スポンサーリンク
 

大学は慶應義塾大学

野村さんは現在、慶應義塾大学SFCに通う女子大生!

『ミス慶應SFC コンテスト2018』でグランプリも獲得されているそうなんです!!

学部は、環境情報学部で今年4月から大学4年生になられるそうですよ!

卒業後はアナウンサーを志望されているそう。

現在はマンション管理会社の事務のアルバイトもされているそうですよ!

野村彩也子さんは英語がペラペラ?

https://www.instagram.com/p/BmDzINaHMKs/?utm_source=ig_web_copy_link

中学高校時代から英語が得意科目だった野村さん。

生後に関しては、日常会話は普通に話せるレベルなんだそうですよ!

なぜ、英語が得意なのかというと、

オックスフォード大学(イギリス)

ウィリアムアンドメアリー大学(アメリカ)

この大学に留学経験があるんだそうです!

イギリスとアメリカに留学ってなんだか羨ましいですね〜!!

まとめ

モデルやCMで活躍されている野村彩也子さん。

夢はアナウンサーということで、就職先がどこになるのか楽しみですね!

アナウンサーになれば親子共演がまたみられるかもしれません!

これからの野村さんの活躍、応援しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう