野村彩也子さんといえば、狂言師である野村萬斎さんの長女ですよね。

なんと今回、野村彩也子さんが初のCMデビューする事が決まりました。

ネットニュースでも取り上げられていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000018-mantan-ent

狂言師の野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんが公文教育研究会の新CMに起用され、CMデビューすることが21日、分かった。CMは、萬斎さん、長男の野村裕基さんも出演し、親子3人での初共演が実現する。

同日公開されたCMは「生きる英語力」編など4バージョン。公文教育研究会のCMには萬斎さんが2014年から、裕基さんが17年から出演している。新CMの撮影では、彩也子さんが萬斎さん譲りのセンスと度胸の良さを発揮し、素晴らしい演技を披露。休憩中は、全員で自撮りをして、リラックスした表情を浮かべる場面もあったという。2月1日からテレビCMも放送される。
 ◇野村萬斎さんのコメント
 初めての親子3人で、不思議な感じもありましたが、撮影を楽しむことができました。自分が幼い頃やっていた公文のCM出演に加えて、親子共演も果たすことができ光栄です。
 ◇野村裕基さんのコメント
 今回は父に加えて姉も登場したので、前回よりも楽しんで撮影ができました。姉は思っていた以上に上手に演技をしていて、僕も負けられないなと思いました。
 ◇野村彩也子さんのコメント
 初めてのテレビCMで、最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました。普段、こんなに大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000018-mantan-ent

なんと親子3人でのCM!

お父さんはとっても嬉しいでしょうね!

今回は、野村彩也子さんに彼氏はいるのか出身校家族構成今後の活動について調べていきたいと思います!

野村彩也子さんに関しての関連記事はこちら⇒
野村彩也子はミス慶應で英語ペラペラ?経歴・プロフィールまとめ!

スポンサーリンク
 

野村彩也子さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com

名前:野村彩也子

生年月日:1997年9月25日

血液型:B型

身長:161cm

出身地:東京都

趣味:美味しいもの巡り・サッカー鑑賞・映画鑑賞

尊敬する人は父の野村萬斎さんだそうですよ!

尊敬する人がお父さんと言えるのって結構すごいことだと思います!

食べ物で好きな物はお肉とチーズだそうですよ。

サッカー好きで、ワールドカップの試合をすべて見ていたこともあるそうです。

J−リーグでは特に川崎フロンターレを応援されているそうですよ!

出身校は?

中学校・高校ともに白百合学園に通われていた野村さん。

この学園のモットーは、

白百合の花のように 清らかでつつましい中にも 一本芯の通った強い女性を育てる

なんだそうです。

高田万由子さんの母校としても有名みたいですよ!

ちなみに、野村さんの得意な教科は、数学と英語だったそうです!

現在は、慶應義塾大学SFCに通う女子大生なんだそうです。

『ミス慶應SFC コンテスト2018』でグランプリも獲得されているそうなんです!!

学部は、環境情報学部で今年4月から大学4年生になられるそうですよ!

ミス慶應の写真はこちら!

とっても綺麗ですね!!

この他にも、神戸コレクションの出演経歴もあるようです!

野村彩也子さんに関しての関連記事はこちら⇒
野村彩也子はミス慶應で英語ペラペラ?経歴・プロフィールまとめ!

スポンサーリンク
 

野村さんの家族構成は?

野村さんは、父・母・弟の4人家族。

父はなんと、ご存知の方も多いと思いますが、狂言師の野村萬斎さん!

https://twitter.com

弟さんは野村裕基さんです!

https://twitter.com

お母さんはおそらく一般の方でしょう。

それにしてもすごい経歴のご一家ですね(笑)

これからテレビ・CMなどで活躍されていきそうです!

野村さんに彼氏はいる?

出典:https://geisposoul.com/sayako-nomura/

こんなに綺麗で可愛いんだったら、彼氏の1人や2人の噂があってもおかしくない…。

そう思って彼氏について調べてみましたが、まったくそういった噂はありませんでした!

インタビューで「彼氏はいますか?」と聞かれた時がありましたが、「ミスコンで忙しかったのでいません」と話していましたので、現在募集中かもしれませんね!

これから芸能界でも活躍されていくと思いますので、出会いの場は増えますが最初は忙しくてそれどころではないかもしれませんね!

今後の活躍は?

野村さんの将来の夢は「アナウンサー」なんだそうですが、

これから就職活動を進めていく上で、このまま芸能界のお仕事を続けてアナウンサーに向けて頑張ってい枯れるのかもしれませんね!

もともとモデルとしても活躍されていたので、モデルや女優としてお仕事されていくかもしれません!

今後なにを主体としてお仕事されるかとっても楽しみですね!

まとめ

今回は、野村萬斎さんの娘、野村彩也子さんについて調べていきました。

素晴らしい血を受け継がれている野村さん、これからの活躍がとっても楽しみです!

今後の活躍、応援しています!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク