荒井レイラの熱愛彼氏は誰?すっぴん画像やアイドル時代の写真は?

元アイドルで「SUPER☆GiRLS」に所属していた荒井レイラさん。

SUPER☆GiRLSに所属していたときは、「荒井玲良(愛称:れいちぇる)」という名前で活躍されていました。

現在はモデルや女優として活躍されていますね。

そんな荒井さんが今回映画に出演する事が決まりました。

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:https://gunosy.com/articles/aDdfQ?s=s

【小澤しぇいん・工藤美桜・荒井レイラ/モデルプレス=1月14日】3月21日(木)公開の映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(・はハートマーク)に、モデルの小澤しぇいん、女優の工藤美桜、元SUPER☆GiRLSの荒井レイラが出演することが発表された。

小澤、工藤、荒井は、ともに突然、アメリカからやってきた玲苑(横浜)が、校内で柊聖(杉野)の彼女を探し出すために、大胆に迫られる女子高生役として出演。
出演の心境を「少女漫画が好きで少女漫画の実写映画にずっと出てみたかったので、夢が叶った!という気持ちで凄く嬉しかったです。夢かなと思って自分をビンタしました(笑)」(小澤)、「前回の『L・DK』を観ていたので、まさかあの『L・DK』の世界に自分も登場出来るんだ!と、とても嬉しかったです!」(工藤)、「少女漫画は女の子の夢と希望が詰まったものだと思うので、こうして少しでも作品に携わらせていただけてとても光栄ですし、嬉しかったです」(荒井)とコメントしている。(modelpress編集部)

https://gunosy.com/articles/aDdfQ?s=s

今回は荒川さんの熱愛彼氏やすっぴん画像・アイドル時代の写真について調べていきたいと思います!

荒井レイラさんについての関連記事はこちら⇒
荒井レイラのプロフィール・経歴まとめ!家族構成や母・弟の写真など

スポンサーリンク
 

荒川レイラさんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/

名前:荒川レイラ

生年月日:1994年9月24日

血液型:AB型

身長:164cm

靴サイズ:24cm

出身地:東京都

2010年〜2016年まで「SUPER☆GiRLS」のメンバーとして活動していた荒井さん。

SUPER☆GiRLS時代の公式ニックネームは「れいちぇる」だったそうです。

元アイドルだった荒木さん、アイドル時代もアイドルの服があんまり好きではなかったようで、ロックな感じの服ばっかり着ていたそうです。

SUPER☆GiRLS卒業後に芸名を「荒木レイラ」に改名されました。

SUPER☆GiRLS時代の写真は?

出典:https://ameblo.jp/sg-reicheru/entry-12156105364.html

2016年のまだアイドルだった時の写真です。

可愛らしい衣装も似合っていますね!!

本人曰く、アイドルの衣装はあんまり好きじゃないそうで普段はロックっぽい服を着ているんだとか。

スポンサーリンク
 

荒井レイラさんのすっぴん写真は?

可愛い人のすっぴん姿って気になりますよね!

というわけで、荒井さんのすっぴん画像も調べてみました!

インスタにて、見つけてきましたよ!

やはりすっぴんも可愛い!

というか肌めっちゃ綺麗!!

メイクせずとも外に出られますね(笑)

荒井レイラさんについての関連記事はこちら⇒
荒井レイラのプロフィール・経歴まとめ!家族構成や母・弟の写真など

荒井さんの熱愛彼氏の噂は?

アイドルも卒業して、恋愛は自由なはずなので気になる荒井さんの彼氏について調べてみましたが、今の所恋人の情報はありませんでした!

アイドルを卒業し、モデルや女優としてのお仕事が忙しいので恋愛どころではないのかもしれませんね。

ですが、これだけ可愛い荒木さん。狙っている男の人も多いはず(笑)

まだまだ20代前半の荒木さん。恋愛する時間はたっぷりあります。

今後荒木さんの熱愛の噂が出るのを楽しみに待っていましょう!!

まとめ

今回は、荒木さんのアイドル時代の写真やすっぴん画像、彼氏の事について調べていきました。

アイドル時代もすっぴんもどちらも可愛い荒木さん。

今後女優としても活躍されていくと思うので、いろいろ楽しみですね!

恋愛については今は恋人の情報など一切ありませんでしたが、今後の熱愛報道に期待です!

荒木さの今後の活躍、期待しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう