純烈ファンにとっては衝撃的なニュースが飛び込んできました。

純烈メンバーの友井雄亮さんが文春で報道されたのです。

ネットニュースでも取り上げられています。

男性5人組歌謡グループ・純烈の公式ブログが10日未明に更新され、9日「文春オンライン」での友井雄亮(38)のD◯報道について「すでに解決」と記した同日中のブログ投稿に関し、「解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と報告。改めて「今後も誠意を持って対応をしていきたい」と見解を示した。

9日の「文春オンライン」では友井が過去に交際していた女性に対しD◯をはたらいていたとして報道。友井はその日のうちに同ブログで「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」とつづっていた。

10日、新たに投稿された記事では「この度、弊社所属事務所純烈のメンバーである友井雄亮に関する週刊誌の記事により、相手の方には、とてもつらい思いをさせたことを大変申し訳なく思っております」と謝罪のうえで、「純烈のブログには、解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と報告した。

また、過去に交際していたA子氏と友井に関する報道内容について、「A子氏が情報提供したものではなく、第三者によるものと確認出来ております」とした。また、「この経緯につきましては更に調査を進め対応を検討しております。A子氏へは度重なるご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。事務所としても、A子氏に対して、今後も誠意を持って対応をしていきたいと考えております」と記した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000323-oric-ent

ニュースを見ていても、過去にも女性への対応が悪いことがあったようですね。

かなり女癖が悪い印象です…。

ここで気になるのが、被害者女性顔写真芸能界引退の可能性などですよね。

今回はこちらについて調べていきたいと思います!

友井雄亮さんについての関連記事はこちら⇒

友井雄亮(純烈)の芸能界引退やグループ脱退の可能性は?今後の活動など

スポンサーリンク
 

友井雄亮さんのプロフィール

出典:https://asajo.jp/excerpt/23517

名前:友井雄亮

生年月日:1980年4月2日

血液型:O型

身長:172cm

出身地:大阪府大阪市

趣味は料理とショッピングで特技はダンス。

1994年8月にはジャニーズ事務所に入所され、関西ジャニーズJr.に一時期籍を置いていたそうです。

元ジャニーズだったんですね(笑)知りませんでした!

ジャニーズに入るきっかけとなったのはお母さんが履歴書を送ったことだそうで、「オーディションをやるから来ませんか?」との電話がかかってきて、行ってみたところ会場には500人くらいおり、ダンスなどの審査を経て、友井雄亮ともう一人だけが合格し、いきなり光GENJIの解散コンサートに抜擢されてデビューとなったそうですよ!

2000年からは俳優活動を始め、2001年には『仮面ライダーアギト』の葦原涼 / 仮面ライダーギルス役として出演されました!

その後、2007年から『純烈』としてグループ活動をされています。

被害者の女性は誰?

友井さんは過去に交際していた女性に対して必要以上に酷い行為を行い、誓約書を書いていたことも明らかになっています。

こちらがその誓約書です。

誓約書には友井さんの本名である牧山雄亮というサインがされていますね。

友井さんのお母さんも誓約書に関しては存在を認めているのではないでしょうか??

また、友井さんが女性に行ってきた行為というのが、

・女性の手首や太ももに大怪我

・別の女性の貯金3000万円を使い込む

・何度も繰り返す酷い行為や言葉・浮気

・流産させておいて「逆によかったやん」

などなど、この他にもあるようです…。

誰から見ても最悪な事をしている湯にしか思えませんね。

こういう事をする人は何度でも繰り返してやってしまう癖のようなものがあるのでしょうか??

この被害者女性に関しての情報は相手が一般人なのか公開されていませんでした。

情報が入り次第更新していきます。

友井雄亮さんについての関連記事はこちら⇒

友井雄亮(純烈)の芸能界引退やグループ脱退の可能性は?今後の活動など

スポンサーリンク
 

過去には離婚もしていた?!

実は離婚歴があった友井さん。

2006年に結婚されていた元奥さんは女優の勝村美香さん。お二人の間にはお子さんもいるそうです。

2006年に結婚され、2008年に離婚されています。結婚生活は約2年間…。

離婚理由は今回と同じく心身ともに傷つけられた。というもの。

ブログには「顔や足などを怪我して動けない」と書いていたこともあったそう。

浮気やすれ違いの生活だけが問題ならばこのような表記はしないように思います。

こういう行為をする人はなおらないものなんですね〜。

ちなみに、勝村美香さんはこの方です。

勝村さんは2014年に芸能界を引退されています。

女優時代には、未来戦隊タイムレンジャーのピンク役もしていたそうですよ!

元ライダー夫婦だったわけですが、友井さんの酷い行為により離婚に至ってしまいました。

芸能界引退はありえる?

これまでにあった報道で似たようなものを探してみましたが、伊勢谷友介さんや井戸田潤さん、内田裕也さんなども過去に似たような報道をされていました。

ですが、過去の事例で芸能界引退をされている方はいませんよね。

個人の意見になりますが、芸能界引退というのはない可能性が高いような気もします。

あくまでご本人のメンタルなどにも関係してくると思いますので、こちらも情報が入り次第更新していきます!

※追記:2019年1月11日芸能界引退を発表されました。

今回の報道でネットの声は?

https://twitter.com/SlcbdzfAKoX658E/status/1083201038952222720

大変厳しい声が寄せられています。

他のメンバーがかわいそうですし、何度も繰り返し同じ行為を行っていると思うと腹立たしいですよね。

しっかり自分のしてきた事を反省してほしいです。

まとめ

今回は友井雄亮さんについて調べていきました。

過去のことなどを調べていても、やっていることは一緒だし何も反省できていないなと感じます。

グループ活動をしていて、人目に触れるお仕事をされているのにとっても残念ですね。

しっかり反省して、心改めてくれるよう願ってます。

スポンサーリンク