MENU

友井雄亮(純烈)の芸能界引退やグループ脱退の可能性は?今後の活動など

Sponsored Link

5人組歌謡グループ純烈のメンバーである友井雄亮さんが、文春の報道にて話題になっています。

純烈ファンの方にとってはとっても悲しいニュースですね。

ネットニュースでも取り上げられています。

男性5人組歌謡グループ・純烈の公式ブログが10日未明に更新され、9日「文春オンライン」での友井雄亮(38)のD◯報道について「すでに解決」と記した同日中のブログ投稿に関し、「解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と報告。改めて「今後も誠意を持って対応をしていきたい」と見解を示した。

9日の「文春オンライン」では友井が過去に交際していた女性に対しD◯をはたらいていたとして報道。友井はその日のうちに同ブログで「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」とつづっていた。

10日、新たに投稿された記事では「この度、弊社所属事務所純烈のメンバーである友井雄亮に関する週刊誌の記事により、相手の方には、とてもつらい思いをさせたことを大変申し訳なく思っております」と謝罪のうえで、「純烈のブログには、解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と報告した。

また、過去に交際していたA子氏と友井に関する報道内容について、「A子氏が情報提供したものではなく、第三者によるものと確認出来ております」とした。また、「この経緯につきましては更に調査を進め対応を検討しております。A子氏へは度重なるご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。事務所としても、A子氏に対して、今後も誠意を持って対応をしていきたいと考えております」と記した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000323-oric-ent

ニュースを見ていても、女性への対応や女癖も悪い方なのかなぁという印象に思えます。

そこで気になるのは、芸能界引退グループ脱退の可能性は?今後の活動などについてですね。

今回はこちらについて調べていきたいと思います!

友井雄亮さんについての関連記事はこちら⇒

友井雄亮(純烈)の被害者女性は誰?顔写真は?芸能界引退の可能性など

Sponsored Link

目次

友井雄亮さんのプロフィール

出典:http://junretsu-official.com/sp/tomoi.html

名前:友井雄亮

生年月日:1980年4月2日

血液型:O型

身長:172cm

出身地:大阪府大阪市

趣味は料理とショッピングで特技はダンス。

1994年8月にはジャニーズ事務所に入所され、関西ジャニーズJr.に一時期籍を置いていたそうです。

元ジャニーズだったんですね(笑)知りませんでした!

ジャニーズに入るきっかけとなったのはお母さんが履歴書を送ったことだそうで、「オーディションをやるから来ませんか?」との電話がかかってきて、行ってみたところ会場には500人くらいおり、ダンスなどの審査を経て、友井雄亮ともう一人だけが合格し、いきなり光GENJIの解散コンサートに抜擢されてデビューとなったそうですよ!

2000年からは俳優活動を始め、2001年には『仮面ライダーアギト』の葦原涼 / 仮面ライダーギルス役として出演されました!

その後、2007年から『純烈』としてグループ活動をされています。

今回の報道でグループ脱退の可能性は?

純烈といえば、全国のスーパー銭湯などを中心に音楽活動をコツコツ続けて2018年には紅白歌合戦の初出場もした男性5人グループ。

メンバーの一人の友井雄亮さんが文春により女性に対しての対応が酷いと報道されましたね。

他にも、事実婚状態であった女性の貯金3000万ほどを使い込み、他の女性との浮気の件も報じられていました。

2018年に紅白に出場し、やっと軌道に乗ってきたところなのになぜ?という疑問と、他のメンバーの事も考えるととっても残念だなぁという気持ちになりますね。

気になる脱退の可能性ですが元々純烈のファンは主婦層が多いですし、過去にもこのような問題を起こしているようなのでここまで大きく報道されて色々晒されてしまったら、世間の目も厳しいですし脱退の可能性も出てくるのではないかなぁ。と思います。

詳しいことはまだ発表されていませんので、何かしらの動きがあればまた更新していきたいと思います。

※追記:2019年1月9日深夜に友井を含むメンバーで緊急協議をして、脱退を決意されたようです。

友井雄亮さんについての関連記事はこちら⇒

友井雄亮(純烈)の被害者女性は誰?顔写真は?芸能界引退の可能性など

Sponsored Link

芸能界引退はありえる?

これまでにあった報道で似たようなものを探してみましたが、伊勢谷友介さんや井戸田潤さん、内田裕也さんなども過去に似たような報道をされていました。

ですが、過去の事例で芸能界引退をされている方はいませんよね。

個人の意見になりますが、芸能界引退というのはない可能性が高いような気もします。

あくまでご本人のメンタルなどにも関係してくると思いますので、こちらも情報が入り次第更新していきます!

※追記:2019年1月11日芸能界引退を発表されました。

今後の活動について

過去にもこういった報道があった友井雄亮さん。

こういった報道があるのは本当に残念に思いますね。

これだけ大きく報道されてしまっているので、活動自粛も仕方ないのかなぁと思います。

芸能界を引退するかどうかはご本人のメンタルにもよってくると思うので本人次第ですね…。

色々問題を起こしても芸能界復帰される方はたくさんいるので、自分のしたことを十分に反省して2度とこのようなことを起こさないようにしてほしいですね。

今後の活動についても気になる情報があれば更新していきます。

今回の報道でネットの声は?

https://twitter.com/44Satoe/status/1083143249949188096

かなり厳しい意見が寄せられています。

確かに、今までコツコツ頑張り軌道に乗ってきたところなのに他のメンバーがとってもかわいそうに思いますね。

女性に対しての対応もかなり酷いものですし、過去にも同じことをしてきたようなので世間の信頼もなくなってしまっているのでしょう…。

自分のしたことを十分に反省して頂きたいです。

まとめ

今回は純烈の友井雄亮さんについて調べていきました。

友井さんのやったことは決して許されることではないですし、何度もやられているようなので十分に反省して頂きたいですね。

友井さんの今後の動きにも注目です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次