恋愛や友情をリアルに歌う歌詞で人気の西野カナさん。

 

西野カナファンには悲しいお知らせが入ってきました。

 

なんと、2019年1月8日に公式ホームページにて活動休止することを公表したのです。

 

ネットニュースでも取り上げられていますね。

 

西野カナ(29)が活動休止することを8日、公式ホームページで発表した。

「いつも応援してくれる皆さんへ」との題名でファンに報告。「最高の20代を過ごすことができました」と20代を振り返りつつ「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずにいろいろと挑戦したいと思っています」と経緯を説明。さらに「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています」と、将来的な復帰も示唆している。来月1~3日まで横浜アリーナ3日間公演を開催後、活動休止するとみられる。

昨年はデビュー10周年記念ツアーを敢行。ツアー途中に、ワンマンライブで47都道府県制覇も達成した。大みそかはNHK紅白歌合戦に9年連続で出場した。

08年にデビュー。恋愛や友情をリアルにつづる歌詞と等身大のファッションが、10~20代女性を中心に絶大な人気を誇る。10周年に入った段階で、着うた総ダウンロード数は5500万以上を超えるなど、「着うたの女王」とも呼ばれた。デビュー10周年に突入した17年は平成生まれの日本人女性歌手で、初の単独2大ドーム公演を成功させた。代表曲に、昨年大みそかの紅白でも歌唱した「トリセツ」などがある。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00439798-nksports-ent

 

いきなりの発表にびっくりする方も多いはず。

 

今回は、西野カナさんの復帰時期最後のコンサート活動休止の期間や理由などについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

西野カナさんのプロフィール

 

出典:https://www.sonymusic.co.jp/artist/kananishino/profile/

 

名前:西野カナ

生年月日:1989年3月18日

出身地:三重県

 

三重県出身で話し方(方言)は伊勢弁だそうです。

 

小さい頃から海外生活に憧れをもっており、小学5年生の時にはグアム、高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイされ、ロサンゼンスから帰国後に母の知人に師事して民謡を習っていたそうですよ!

 

高校の3年間は津軽民謡を習うなどしてボイストレーニングをされていたそうです!

 

2008年に歌手デビューされ、恋愛ソングなどでブレイクされました!

 

無期限活動休止の理由は?

 

一番気になる活動休止の理由…公式サイトによると、

 

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります

 

と公表されていました。

 

10代という若い年齢の頃から歌手として頑張ってこられた西野カナさん。

 

30代になる前にいろいろやりたいことなど、思うことがたくさんあったのでしょうか。

 

西野カナさんの歌の歌詞には賛否両論あり、実体験ではなかったということで炎上したこともあったそうです。

 

いろんなことを踏まえての活動休止となったのでしょうね。

 

活動休止になるのは悲しいですが、今までに経験できなかったことを経験して、新しい西野カナとしてまた再出発してほしいですね。

 

活動休止の期間に関しましては、無期限活動休止となっていますので今の所わかりません。

 

詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

復帰時期はいつ?

 

公式サイトにも期限を決めずと書いてある通り、無期限活動休止なので復帰時期も当然書いていないわけですが…

 

ファンからしてみれば早く戻ってきてくれるのが一番ですよね!

 

予想ですが、1年ほどは活動を休止されるのではないかなぁと思います。

 

やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

 

西野カナさんもこのように言葉を残しているので、必ず帰ってきてくれると思います!

 

これまで頑張ってきた西野カナさん、悔いのないようにやりたいことをやってほしいですね!!

 

復帰時期に関しても、詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います!

 

最後のコンサートはいつ?

 

西野カナさんが活動休止されるまでのコンサートで最後のものは、「Kana Nishino Love Collection Live 2019」で2019年の2月1日〜2019年の2月3日横浜アリーナで行われるようです。

 

最後のコンサートに行きたい方は急いでチェックされてくださいね!!

 

西野カナさんの活動休止にネットの声は?

 

https://twitter.com/Amikakanayan/status/1082563692762263554

 

https://twitter.com/PwTN7VxhOG5RjBM/status/1082563633442213889

 

 

 

活動休止と聞いて驚く声が多数寄せられています。

 

歌だけでなくファッションでも若い女の子から人気の西野カナさん。

 

復帰を待っているとの声がすごく多いので、できるだけ早く復帰してほしいですね!

 

まとめ

 

若い女の子の憧れの存在でもある西野カナさん。

 

歌手としても素晴らしいですし、ファッションも人気ですね!

 

突然の活動休止は驚きましたが、一生に一度の人生、悔いのないようにしてほしいですね!

 

疲れた体を癒して、パワーアップした西野カナさんを楽しみに待っています!!

スポンサーリンク