齋藤飛鳥はハーフ?性格がゴミ?家族構成や母の写真(画像)まとめ!

アイドルグループ乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さん。

 

今回2017年に発売の1st写真集『潮騒』が、通算22回目の重版が決定し累計発行部数が20万3000部に達したことで話題になっています。

 

ネットニュースでも注目されていますね!

 

齋藤は「発売から時間が経って、こうして多くの方に見ていただけていることが不思議な気持ちです。少し恥ずかしくもありますが、見ていただいた方に受け入れていただけるような作品になってくれていたらうれしく思います」改めて読者に思いを伝えた。

発売から約2年が経過した本作は、2016年の当時18歳の齋藤の姿をたっぷり撮影。気球や木の船、セグウェイに乗って楽しむ姿や、爆笑している写真など「素」に近い写真が多数収録される。

乃木坂46メンバーの初写真集としては最多部数を更新しており、『オリコン 2017年“本”ランキング』の写真集部門で2位を獲得する大ヒットとなった。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2125325/full/

 

2017年の本ランキング・写真部門で2位を獲得したという齋藤さん。

 

齋藤について調べてみると、ハーフ説など気になるワードが出てきました。

 

なので今回は齋藤さんのハーフ説性格家族構成について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

齋藤飛鳥さんのプロフィール

 

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2125325/photo/2/

 

名前:齋藤飛鳥

生年月日:1998年8月10日

血液型:O型

身長:158cm

 

あだ名は「あしゅりん」と呼ばれており、八頭身でアイドル界では最小クラスと言われる小顔の持ち主だそうです。

 

自分のブログのタイトルを「日本で一番ブログのタイトルが長いアイドル」と語っており、乃木坂46の公式ブログのタイトルを220文字の文字数制限限界まで長くしているらしいです。

 

趣味は読書とドラムをすること。読書を好きになったきっかけは、小学校高学年の時に一人で休み時間に図書室に通っていたからなんだとか。

 

ライブではドラムを演奏することがあり、ギターもやってみようと思っているみたいです!

 

齋藤飛鳥さんはハーフだった?

 

出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/3578.html

 

齋藤飛鳥さんについて調べていると、『ハーフ』というキーワードが出てきます。

 

詳しく調べていくと、齋藤さんのお母さんはミャンマー人のようですね!

 

普通に見る限り純日本人な顔をしているので驚きでした!

 

またハーフで調べていくと「ハーフ ゴミ」といったワードも上がっていたので調べてみましたよ。

 

性格がゴミだった…?

 

見た目でいくととっても可愛い齋藤さん。

 

なぜゴミと呼ばれるのかが気になりますよね。

 

理由としては『甘えん坊な性格』が原因みたいです。

 

まずはコチラを御覧ください。

 

 

お母さんも出演されている動画ですが、見ていくと

 

・ご飯を食べさせてもらっている

・洋服を自分で決められない

・缶詰の蓋を開けられない

 

というエピソードが。

 

ミャンマーと言えば子供を大切にするというお国柄ですが、これでは大人になってから困りますね…。

 

このエピソード意外にあるのは『アンチ齋藤飛鳥ファン』。

 

齋藤さんが2016年の乃木坂のシングル「裸足でsummer」のセンターを際には、

 

・齋藤さんがセンターだと乃木坂の品格が下がる

・無能だし疫病神

 

などのアンチコメントが多数あったようです。

 

最近では「齋藤さんが変わった」「可愛くなった」など評価されるコメントが多くなったようなので、

 

これからいい方向に頑張っていって欲しいですね!

 

スポンサーリンク
 

 

齋藤飛鳥さんの家族構成は?

 

齋藤さんは、父・母・兄・兄・齋藤さんの5人家族のようです。

 

母の写真

 

出典:https://usakun.com/

 

こちらがお母さんの写真と言われています。

 

目が特徴的ですね〜!

 

齋藤さんの目が大きいのは、お母さんの遺伝子を受け継いたのかもしれません!

 

他の家族の画像も調べてみましたが、今の所ありませんでした。

 

情報が入り次第追加していきたいと思います!

 

まとめ

 

今回は齋藤飛鳥さんについて調べていきました。

 

見た目では純日本人にみえる齋藤さんですが、お母さんがミャンマー人のハーフということがわかりましたね!

 

性格についてはなんとも言えませんが、いい方向に努力していってほしいです(笑)

 

これからも乃木坂のメンバーとして、頑張っていって欲しいですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう