早見あかりの結婚式の場所はどこで日にちはいつ?旦那との馴れ初めは?

元ももクロメンバーで女優の早見あかりさんが、今年(2018年)12月に婚姻届を提出したことを発表されました!

 

早見さんは今年(2018年)7月に30代前半の会社員男性との婚約会見を行っており、その後5が月で婚姻届提出となりました。

 

ネットニュースでも取り上げられていますね。

 

直筆の書面で「いつも応援して下さっている皆様へ この度、私、早見あかりは予てよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告。「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と胸の内を明かした。

「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます。 お仕事もより一層頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します」と決意を新たにした。

早見は7月に会見を行い「婚約いたしました。年内に一般男性の方と結婚させていただきます」と報告。共通の知人を通じて知り合った男性と2014年から交際し、合計4回プロポーズされ「このタイミングなら結婚できるかなと心が決まったときに『はい』と返事をさせていただいた」と照れながら語った。

モルディブやタヒチなどでのリゾートウエディングの夢を語りながらも「海が嫌いなもので…。迷っている最中です」とぶっちゃけ。同居は婚姻届の提出後に始めるとしていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000320-oric-ent

 

今後結婚式の予定などを立てていくと思われるお二人。

 

そこで今回は、結婚式の場所はどこ?日にちはいつ?や、夫との馴れ初めについて調べていきたいと思います。

 

早見あかりさんについての関連記事はこちら⇛

早見あかりの結婚(婚約)指輪の値段やブランドは?妊娠はしている?

 

スポンサーリンク
 

 

 

早見あかりさんのプロフィール

 

出典:https://robamimireport.com/hayamiakari-ha-fu-sinntyou/

 

名前:早見あかり

生年月日:1995年3月17日

身長:165cm

出生地:東京都

血液型:A型

 

早見あかりさんは小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界に入られました。

 

2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」のメンバーに入っており、あだ名は「あかりん」だったそうです。

 

「あかりん」というあだ名は小さい頃からのあだ名だったようですよ!

 

趣味は踊ることで体が柔らかく、エアロビ6級の資格を持っているそうです!

 

そんな早見さんですが2018年7月22日に、30代前半の会社員男性と年内に結婚することを発表されましたが、

このお相手の男性との馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

早見あかりさんの旦那(夫)との馴れ初めは?

 

 

結婚となると馴れ初めも気になってくるところ。

 

早見さんと旦那さんの馴れ初めについて調べてみたところ、『5年前に知人の紹介で出会い交際』との情報がありました!

 

情報からいくと、2013年頃に出会った様子。

 

ももクロを脱退し女優として活躍されている頃になりますね!

 

女優業にうつってからCMやテレビドラマなど多く出演されていた早見さん。

 

仕事関係の方の紹介で旦那さんと出会われた可能性が高いですね!!

 

そんな旦那さんにされたプロポーズの回数はなんと4回!!

 

旦那さんもよくめげずにやり遂げましたね(笑)

 

プロポーズからの婚姻届提出とくれば次に気になるのは結婚式の場所でしょう!

 

早見あかりさんについての関連記事はこちら⇛

早見あかりの結婚(婚約)指輪の値段やブランドは?妊娠はしている?

 

スポンサーリンク
 

 

 

結婚式の場所は?

 

出典:https://hotword-coolword.com/

 

早見さんは、今年(2,018年)7月の会見で

 

モルディブやタヒチなどでのリゾートウエディングの夢を語りながらも「海が嫌いなもので…。迷っている最中です

 

と言っておられたよう。

 

いくら海が嫌いでも結婚式中に海に入るなんてことはそうそうないと思うので、

 

・海が見える

・リゾート

・海外

 

ということになれば、日本なら沖縄や逗子など、海外ではハワイやグアム・バリやタヒチなどなど

 

綺麗な海を眺めながらのリゾートウェディングができる場所はたーっくさん!!

 

先程ご自身で言っておられたタヒチやモルディブであれば

 

出典:https://maroup.net/archives/3138

 

タヒチなら『インターコンチネンタルリゾート&タラソスパボラボラ』

 

出典:https://maroup.net/archives/3138

 

モルディブでは『ブルーラグーンチャペル』

 

この辺が有名所ではないかと思います!

 

次に気になる日にちはいつなのかについて調べていきましょう!

 

結婚式の日にちはいつ?

 

今年(2018年)の7月に結婚発表会見をされ、婚姻届を出されたのは、今年(2018年)の12月。

 

一般的な結婚式準備は1年ほどかかると言われているので、

 

7月頃から準備を始めていれば春〜夏あたり

 

12月からとなれば秋〜冬あたりとなるかと思います。

 

調べていく中で予想されていたのが、早見あかりさんの誕生日が3月17日なので、その日に合わせて3月17日なのではないか説。

 

こちらも、もしかするとありえるかもしれませんね!

 

旦那さんは一般人なので、身内だけでの結婚式になる可能性も高いでしょう!

 

ちなみに、旦那さんの似顔絵はこんな感じみたいです!

 

出典:http://news2017.blog.jp/archives/14023574.html

 

イラストを見た感じからいくと、優しそうな方ですね!

 

早見あかりさん結婚でネットの声は?

 

 

 

 

祝福の声が多く見られますね!

 

幸せになってほしいです!!

 

まとめ

 

今回は、早見あかりさんの結婚についてや旦那さんとの馴れ初めについて調べていきました!

 

結婚式の詳細については、旦那さんが一般人なので詳しいことは明らかになっていないですが、詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います!

 

きっと賑やかな結婚式になるんでしょうね!

 

早見あかりさん、末永くお幸せに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう