ホタルノヒカリ』『水戸黄門』『あまちゃん』など様々なテレビドラマに出演していた元人気小役・吉川愛さん。

 

2016年、学業に専念するとして芸能界引退を発表しましたが、2017年4月に芸能界復帰を発表。

 

子役時代は吉田里琴という芸名でしたが、復帰と同時に芸名を変更。吉川愛となりました。

 

最近では、映画『十二人の死にたい子どもたち』のキャストに選ばれたことで話題になっています。

 

ネットニュースでも取り上げられていますね。

 

先日公開となった映画のビジュアル – (C) 2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年1月25日公開)のキャストが21日に発表となり、その顔ぶれが「豪華すぎる」とSNS上で大きな反響を呼んでいる。

本作は「天地明察」などのベストセラー作家・冲方丁の著作で、第156回直木賞候補となったサスペンス「十二人の死にたい子どもたち」を実写映画化したもの。『トリック』『SPEC』シリーズの堤幸彦監督がメガホンを取った。

今年9月に本作の公開決定の発表と共に披露されたのは、出演者たちの顔が塗りつぶされたビジュアルと、顔の見えない彼らが「死にたい」という言葉を放つ映像のみだった。さらに今月7日には、11月21日に新たな情報解禁があることが告知され、ネット上でのキャスト予想はヒートアップしていた。

出典:https://gunosy.com/articles/RN6wy?s=s

 

今回は元子役の吉川愛さんの整形疑惑について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

吉川愛さんのプロフィール

出典:https://geinou11.com/1090.html

名前:吉川愛(旧:吉田里琴)

生年月日:1999年10月28日

身長:162cm

血液型:B型

出身地:東京都

 

3歳で芸能界に入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビューされました。

 

2016年、学業に専念するとして芸能界引退を発表しましたが、2017年4月に芸能界復帰を発表。

 

一時引退後は「勉強に専念し、芸能界の仕事には一切の未練もない」として学業に専念され、パン店でのアルバイト店員も経験するなど一般の女子高生として生活を送っていましたが、研音のスタッフからスカウトされたことをきっかけに女優業復帰を決意したそうです。

 

吉田里琴さんは芸名を吉川愛に変更して芸能界に復帰していますね。これは”ワケあり”のようです

 

そんな吉川さんですが、子役時代と現在の顔が違うとの声が多かったので整形疑惑について調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

 

吉川愛は整形している?

 

ネットの声を見てみると、『顔が変わった』『顔と歯が変わった』などの声が多く見られます。

 

そこで、子役時代と現在の写真を比べてみることにしました!

 

子役時代の写真

 

元々子役として「吉田里琴」という名前で活動し、芸能事務所「ムーン・ザ・チャイルド」に所属していた吉川さん。

 

天才子役として数々のドラマや映画に出演していた吉川さんの2007年に放送のドラマ「山田太郎ものがたり」の頃の写真はこちらです。

 

出典:https://geinou11.com/1090.html

 

こちらは2008年に放送のドラマ「オー!マイ・ガール!!

 

出典:https://geinou11.com/1090.html

 

こちらは2009年に放送のドラマ「メイちゃんの執事

 

出典:https://geinou11.com/1090.html

 

子役としてデビューし、1クールに1回はドラマや映画に出演されていた吉川さん。

 

演技力や可愛さから子役として引っ張りだこ状態、多忙な日々を送っていたみたいですね。

 

その後、2017年7月にドラマ「愛したって、秘密はある。」で女優活動復帰。

 

芸名も「吉田里琴」から「吉川愛」に改名されました。

 

現在の写真

 

こちらが現在の吉川さんの写真。

 

出典:https://trend-geino.com/archives/5124

 

確かに顔が変わってる!大人っぽくなったのもありますが、昔のほうが可愛さはあったように思えますね。

 

見たところ整形してそうな部分はなさそうです。

 

歯は永久歯に生え変わったということはあると思いますが、鼻も歯も特に変わっていないようなので、整形してるという噂はただの噂だったということですね!

 

大人になったのでメイクなどでいくらでも綺麗になれますし、今後の吉川さんの変化にも注目ですね!

 

まとめ

 

今回は吉川愛さんの整形疑惑ついて調べていきました。

 

子役時代の写真と比べても特に整形している部分はないようです。

 

子役時代の愛らしさから大人っぽい印象になっていますね。

 

これからドラマや映画の出演が楽しみです!!

スポンサーリンク