お笑いコンビの池田一真さんと言えば、村上 純さんとコンビを組み「しずる」のツッコミとして活躍している芸人さんですよね。

 

その池田一真さんの結婚を相方が報告したと話題になっています!

 

お笑いコンビ「しずる」の池田一真(34)が結婚したことが分かった。相方の村上純(37)が28日、ツイッターで報告した。

「昨日、相方の池田くんが入籍したんですがそれ明けて今日既婚者になった彼と最初にやった仕事はコントで、誰もいないビルに二人で突入してきました。今まで家に帰っても誰もいなかった彼、これからは家に誰かがいることになったのかぁ。結婚おめでとう」と報告&祝福。

さらに、続報として、ライブ情報として「2/22(金)しずる単独ライブ『SHIZZLE IN JAPAN FES.2019 〜3日目〜』 」を報告。「(祝)池田結婚!拡散!一般発売12月22日。池田へのご祝儀だと思って、絶対即完させてくれよ!」とアピールした。

出典:https://gunosy.com/articles/R8G7R

 

しずる池田一真さんの結婚相手は一般女性のよう…

 

これはどんな方なのか気になる!!ということで、池田さんとの馴れ初め顔画像名前などを調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

しずる・池田一真のプロフィール

 

出典:https://oreno-trend.biz/2018/10/17/shizuru-ikedakazuma-yome-tuma/

名前:池田一真

生年月日:1984年1月17日

血液型:A型

身長:172cm

出身地:埼玉県

 

池田一真さんはお笑いコンビ「しずる」のツッコミ役として活躍されています。

 

芸人を目指したきっかけは、パート中に外国人からウケたことを勘違いしたことがきっかけだそうですよ!

 

その後NSCに入り、今の相方である村上純とコンビを結成。お笑いコンビ「しずる」が誕生しました。

 

ちなみに、NSCで最初に組んだコンビは「チョコサラミ」で、その相方はなんと…!現在エアーバンドグループのゴールデンボンバーのボーカル『鬼龍院翔だったらしいです!

 

同期で有名なのはお笑いコンビの「ハリセンボン」だそうです。

 

コンビ結成前には自分ひとりでコントを作り、何度も披露してかなり好評だったようですよ!

 

バリエーションの爆笑王』なんて呼ばれる時期もあったそうです。

 

池田一真さんにはお姉さん2人いて、1人のお姉さんの旦那さんはアメリカ人なんだそうです!

 

親戚一同集まると、賑やかで楽しそうですね!!

 

それでは、気になる池田一真さんのお相手の情報を調査していきましょう!!

 

スポンサーリンク
 

 

池田一真さんのお相手(嫁)さんの画像やプロフィール

 

名前:まなみ

職業:歯科衛生士

 

その他画像や情報を調べてみましたが、一般女性と言うこともあり公開されていませんでした。

 

池田一真さんは、数年前からたびたびテレビで発言していたようで、自分に彼女がいる事や彼女との間の悩みとかを語られていたみたいです。

ある番組では、『まなみ結婚しよう!!とプロポーズしていたこともあったようですよ!!

 

ちなみに池田さんの相方さんも結婚されています!

 

出典:https://oreno-trend.biz/2018/10/17/shizuru-ikedakazuma-yome-tuma/#i-2

 

相方村上純さんの結婚式の写真!

 

池田一真さんの結婚式の写真も公開されることを楽しみにしています!

 

池田一真さんとお相手(嫁)との馴れ初めは?

 

お二人は”2006”からお付き合いされていたようです。

 

ということは、13年間お付き合いされているということになりますね!

 

馴れ初めについて調べてみたところ、相方の村上さんを経由して出会っていたことが分かったのです。

 

この情報から気づかれている方もいるかも知れませんが、池田さんのお相手は元々相方村上さんのファンだったようです。

 

恐らく池田さんが一目惚れし、そこから交際が始まったのでしょう!

 

池田さん曰く、「相方から”おこぼれ”をもらった」とのことです(笑)

 

SNSの声は?

https://twitter.com/yu_chan1714/status/1051761655191822336

 

 

長年お付き合いしてきてずっと一途にいられるということは、それだけ愛情があるということですね!

 

多くの方が祝福の声をあげられています!

 

まとめ

 

しずる池田一真さんのお相手(嫁)さんについて調べていきました。

 

結婚式や披露宴の写真が公開されるのが待ち遠しいですね!!

 

お二人とも末永くお幸せに!!

スポンサーリンク