コロコロチキチキペッパーズのナダル(33)が21日、自身のツイッターで「明日11/22に入籍します!」と発表した。

 

ご結婚おめでとうござます!!

 

結婚報道にも注目したのですが、ナダルさんまだ33だったんだ!笑

 

そこで今回は、コロチキナダルの結婚相手(嫁)の顔画像や年齢は?出会いや馴れ初めは?と題して気になるところを調査していこうと思います!

スポンサーリンク
 

 

ナダルの結婚相手(嫁)の画像や年齢は?

ナダルは今年の9月のイベント内で、27歳と聞いていた彼女が「今年で40なの」と暴露したことを明らかにしています。

 

ナダルのご両親にも挨拶に行こうとしたところ、彼女から「言わなあかんことがある」と言われたらしく、年齢のことについて涙ながらに告白したのだとか。

 

「今まで6歳下だったのに、6歳上になってしまいました」とイベントで笑いを誘っていました。

 

当時の彼女にこのことを言われるまでは、27歳だと信じていたので、見た目も若い感じなのでしょうが、

 

ナダルは後に「よく考えたら結構繋がるところがある」と発言。

 

確かに、嘘の年齢と13歳もサバを呼んでいたら、話す内容などで分かりますもんね。笑

 

サバ読みで付き合っていたのはちょっとあれですが、ご両親の挨拶前にしっかりと告白するのは、偉いですよね!

 

子供のことなど考えたら、早くに結婚しないと!ということもあったのでしょう。

 

今後ナダル二世が誕生するのかにも期待ですね!

 

ナダルと嫁の出会いや馴れ初めは?

結婚相手の方との馴れ初めは公開されていませんが、

 

芸人さんですし、ナンパや合コン、人の紹介や仕事関係で知り合われた可能性が高そうですね!

 

芸能人だったら報道されるでしょうし、一般人であることは間違いないでしょう。

 

今後ナダルのTwitterなどSNSに登場することを期待ですね!!

スポンサーリンク
 

 

ナダルの結婚相手は「ともちゃん」?

ナダルの結婚相手は、お付き合いされていた「ともちゃん」の可能性もありそうです。

 

ともちゃんは一般人の女性と言われており、以前「深イイ話」の企画内で告白、無事にカップルになっていました。

深イイ話

出典:https://www.kininarublog.net/korotikinadaru-hakyoku-izime-1085

 

深イイ話

出典:https://idobatakaigi0510.com/2594.html/2

 

関西弁を話していたので、おそらく関西出身女性ですね!

 

ともちゃんは接客業をしている女性とのことで、顔のアップは写っていませんでした。

 

しかしともちゃんは、芸能事務所の新人なのでは?ただのやらせでは?と当時からネットを騒がせていました。

 

ともちゃんにまつわるネットの声 ↓↓↓

 

イベント内での奥さんの発言も関西弁だったので、もしかするとともちゃんと結婚されたのかもしれません。

 

しかしともちゃんが40歳には見えないので、イマイチ確信は得られませんが…

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

ネットでは、イジり?のようなコメントもありましたが、

 

祝福の声も多く寄せられていました!

 

スポンサーリンク
 

 

芸人仲間からも祝福の声が寄せられていました。

 

 

まとめ

ともあれ、これでコロコロチキチキペッパーズのコンビ二人共が既婚者となった訳です!

 

今後も家庭を守るためさらに頑張っていってほしいものですが、一気に売れた芸人さんは短命ともいわれているので、

 

さらに実力をつけてバラエティーなどで活躍していってほしいですね!

 

今後の活躍を応援しております!!

スポンサーリンク