小池徹平が結婚したと報じられ今話題になっています。

 

気になる結婚相手ですが、女優兼心理カウンセラーということが公表されましたが、

 

ネットでは、結婚相手は女優の永夏子(小林夏子)ということがすでに特定されています。

 

そんな人気俳優を射止めた永夏子は、女優業の傍ら心理カウンセラーという経歴をお持ちで、

 

慶応大学の幼稚舎から大学まで慶應義塾に在籍していたとのこと。

 

そこで今回は永夏子の経歴・プロフィールなどをまとめつつお嬢様の噂や、小池徹平との馴れ初めなど調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

永夏子(小林夏子)の経歴・プロフィール

永夏子

出典:https://www.yutori528.com/archives/11786

本名:小林 夏子

生年月日:1983年8月3日(35歳)

出身地:東京都

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優、心理カウンセラー

配偶者 小池徹平(2018年 – )

事務所 Office GENE

 

本名は小林夏子さんというのですが、芸名は永夏子(はるなつこ)というなんともさやわかな名前!

 

永夏子という芸名は昨年改名されたようで、以前は本名の小林夏子として女優業をされていたそう。

 

永夏子は、2012年からLDHに所属していたそう。LDHとはEXILEリーダーのHIROが代表取締役社長を務めていた芸能事務所ですね!

 

その後は映像制作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスの活動もされていました。

 

そして今年の3月に設立されたご自身が代表を務める「Office GENE」という個人事務所を設立されています!

 

事務所のプロフィールを見ると分かるのですが、永夏子さんはかなりの舞台をこなされてきている事がわかります。

 

心理カウンセラースペシャリストという資格をお持ちだそうで、実際に相談業務も行っていらっしゃるそうですよ!

 

ネットには心理カウンセラーとかメン◯ラやんなど書かれていましたが、永夏子さんは肩書だけの資格ではなくれっきとしたプロです。

 

今後お子さんなどできたら、いいお母さんになりそうですね!

 

お二人とも30代なので、結婚早々妊娠発表なども期待したいと思います!

スポンサーリンク
 

 

永夏子(小林夏子)はお嬢様?


慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部を卒業されています。

 

なんと、慶応の2003年ミス慶應最終候補者にもなっていたそう!!

 

正直あまり名前は聞いたことがなかったのですが、めちゃくちゃ美人ですよね!

 

慶應を幼稚舎から行ける方は親が慶應出身や教育環境、さらには両親の経済環境なども審査されるといわれるほどのエリートコース!!

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、幼稚舎出身の方は、嵐の櫻井翔さんなどもいらっしゃいます。

 

とにかく家庭が裕福じゃないと行けないので世間的的にはお嬢様といわれるのでしょう!

スポンサーリンク
 

 

永夏子(小林夏子)と小池徹平との馴れ初めは?

 

永夏子と小池徹平はどうやって知り合い結婚までに至ったのでしょうか?

 

EXILE関連と小池徹平は特に親交も無さそうなイメージでしたが、やはり芸能関係者の紹介等なのでしょうか?

 

熱愛報道などで撮られた有名人がよく言う「共通の知人の紹介で」という決まり文句。一番波風が立たないですもんね。笑

 

と、思っていたらお二人の出会いは映画での共演でした!

 

馴れ初めは映画「サブイボマスク」だった?

サブイボマスク

出典:https://natalie.mu/eiga/news/190558

二人の出会いは2016年公開のサブイボマスクで共演されたことがきっかけだと言われています。

 

しかし、ファンの間では以前からお二人のSNSへの投稿が似ていると噂になっており、密かに交際説が囁かれていました。

スポンサーリンク
 

 

2018年には熱愛スクープも!

因みに、永夏子と小池徹平は以前写真週刊誌に交際をスクープされていました。

 

まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00010002-flash-ent

 

メディアの報道によると、今年8月下旬に永夏子が主演を務める映画を小池徹平がシアターに見に行っていたとのこと。

 

ご自身の彼女の主演映画と合ってバッチリチェックしていたのですね!

 

二人のインスタの内容が酷似していた!?

以前から両者のSNSの投稿が似ているとして、永夏子と小池徹平との交際説が囁かれていました。

 

その似ている投稿はこちら!

 

こちらが永夏子の投稿。

そしてこちらが小池徹平の投稿。

 

View this post on Instagram

 

最近毎朝飲んでる健康ジュース #体調管理#健康#さわやか#ジュース#美味しい#good#juice#morning#everyday

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿 –

 

こちらは当時、小池徹平さんがハマっていると話題になった「good juice ~Terre Table~」のコールドプレスジュースです。

 

good juice

出典:http://www.pictame.com/user/goodjuicetokyo/1768429185

 

幅広い世代に人気のジュースで、永夏子さんや小池徹平さんが飲んでいるのは、アンチエイジング・美肌効果・血液サラサラなどに効果のある「red」ですね。

 

そして、二つの画像を比較してみると、絨毯の色や質感も似ており、ファンの間では小池徹平の部屋で撮ったのでは?と噂になっていました。

スポンサーリンク
 

 

どんどん見ていきましょう!

 

View this post on Instagram

 

にらめっこ #guiter #song #music #code #practice

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

お二人ともギターの投稿をされています。

 

ギターの傷の感じなどが酷似していますね!同じギターのように見えます。

 

 

View this post on Instagram

 

ひとりじゃなにもできないなって 改めて感じた旅 #dayoff #relationship #life #happy #memory #kyoto #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

コケじゅうたんに寝転びたい😆 #飛び込みたい #転がりたい #京都素敵じゃい #観光じゃい #こけ #コケ #コイケ

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿 –


一緒に京都旅行に行ったのでしょうか?どちらも2015年10月11日の投稿です。

 

たしかに誰が見ても同じ苔絨毯ですよね!

 

週刊誌に撮られていたときには交際3年目と言われていたので、この頃にはすでに付き合い始めていたのでしょう!

 

ということは2016年の映画「サブイボマスク」が出会いではなさそうですね!

 

それにしても永夏子さん綺麗すぎ…

スポンサーリンク
 

 

SNSの声

アイドル的人気を誇っていたイケメン俳優なだけに、祝福の声と共に悲しみの声も上がっています。

 

しかし小池徹平ももういい男性なので、ファンの方も「ファンは続ける!」「これからも応援する!」と祝福のメッセージがほとんどでした!!

 

 

まとめ

こんな美人なので、小池徹平からアプローチしたのではないでしょうか?

 

逆に、心理カウンセラーとのことなので、小池徹平の悩みなど聞きて永夏子側から仕掛けたのかもしれませんね。笑 まあ当事者しか分かりませんが、、、

 

小池徹平も特に目立ったスキャンダルや問題も起こしていないので、才色兼備の女性とは本当にお似合いだと思います!

 

末永くお幸せに!!

スポンサーリンク