MENU

こばしり(小橋明里)の整形疑惑を調査!すっぴん画像も調べてみた!

Sponsored Link

メイク動画やゲーム実況動画などで大人気ユーチューバーとなっているこばしり。こと小橋明里さん。

 

とっても可愛い顔でGLAYのTERUさんの娘さんということで話題となりました!

 

こちらがこばしり。さんのYouTube映像

 

お父さんがTERUさんということで、どこか面影がありますね〜!

 

そんなTERUさんの娘「こばしり。」さんの整形疑惑や気になるすっぴん画像について調べてみました!

Sponsored Link

 

目次

小橋明里さんのプロフィール

出典:https://wolf-log.com/archives/17826

 

名前:小橋明里

身長:152cm

体重:35kg

生年月日:1997年7月24日

出身地:新潟県

 

動画を始めた頃よりも髪が短くなっていますが、ショートカットもお似合いですね〜!

 

きっと顔が小さいから似合うんでしょうね…!

 

メイク動画も好評で、男性からも可愛いとの声が沢山ありましたよ。

 

メイク動画の他にも、ゲーム実況や料理動画なども上げてらっしゃるみたいです!

 

こばしり。さんの家族に関しての情報はコチラ⇛

小林明里(こばしり。)の父はTERUで母は誰?兄のバンドの名前は?

 

SNSの声

さすが人気ユーチューバー!

 

SNSでも人気が高いですね!

 

「可愛い」や「タイプ!」「髪型が好き!」などの声が数々あげられていますね!

Sponsored Link

 

こばしり。さんのすっぴん画像は?

出典:http://kiragamiteru.com/kobasiri-1657/2

こちらがこばしり。さんのすっぴん画像。

 

すっぴんでも十分に可愛い!羨ましすぎる!!

 

メイク画像と全然変わらないですね!

 

SNSでも…

 

との声が!!

 

メイク落としても残念がられない顔って憧れますわ〜笑

 

整形疑惑の真相は?

 

整形疑惑に関してはアイテープで二重にしていたり、メイクの仕方で上手に自分の理想の形に近づけているみたいですね!

 

目に関しては整形?との声が多いようですが、今の所整形しているという事実はないようです!

 

ご本人もこのようにつぶやいてますね。

 

元々可愛いのにこんなことをつぶやくなんて…

 

整形する要素が見当たらない…!

 

これが炎上の原因になっているのかもしれませんね(笑)

 

まとめ

こばしり。さんは整形をしていないことがわかりました!

 

それにしてもすっぴんもかわいい〜!メイクをとってもがっかりしないなんていいな〜笑

 

ユーチューバーとして大ブレイクしているこばしり。さん、今後テレビや雑誌にも出てくるかもしれませんね!

 

今後もこばしり。さんの活躍を期待しています!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次