MENU

磯村勇斗の好きな女性のタイプや好みの服装を調査!歴代彼女は共演者?

Sponsored Link

2018年11月9日から公開される、映画「ういらぶ」に出演している磯村勇斗さん。

 

ドラマや映画に引っ張りだこの注目の俳優さんです!

 

「ういらぶ」の平野紫耀くんとのやりとりが、ネットニュースで取り上げられていますね!

 

映画「ういらぶ。」に出演する磯村勇斗が、親友同士を演じた主演の平野紫耀(King & Prince)との関係性や撮影の裏話を明かしました。言葉のニュアンスなどから天然ぶりがのぞく平野について「すごく可愛いな」と感じることがあったといいます。

映画では、平野ふんする超こじらせ男子・凛の親友の蛍太を演じた磯村。「紫耀くんとは撮影初日から全く壁もなく、お互い一緒に役に向き合うことができました。凛と蛍太が取っ組み合いをするシーンから撮影が始まったのですが、2人でアドリブを交えながらわちゃわちゃできたので、その時点で2人の”親友感”は大丈夫だなと思えました」と話しました。
出典:http://news.line.me/

今回は、今注目の磯村勇斗さんについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

目次

磯村勇斗さんのプロフィール

 

出典:http://news.line.me/

 

生年月日:1992年9月11日

出身地:静岡県沼津市

身長:176cm

血液型:A型

職業:俳優

 

2015年に「仮面ライダーゴースト」に出演され、磯村勇斗さんが注目されました!

仮面ライダーに出演される俳優さんって、何故か必ずブレイクする気がします(笑)

 

磯村勇斗さんの歴代彼女は?

今人気の俳優さんとなれば、歴代彼女も気になるところ。

 

現在の恋人はいないようですが、歴代彼女の噂を調べてみました!!

 

歴代彼女の噂その1

 

出典:https://twitter.com

 

有村架純さん!

 

有村架純さんとはNHKの朝ドラ「ひよっこ」で共演し、夫婦役を演じていました。

 

インスタにはこんな写真もアップされてましたよ〜!

 

とっても仲が良さそう!

 

SNSの声も、「お似合いカップルすぎる!」「付き合っているの?」などの声が寄せられていましたよ。

 

ただ、実際交際していたという事実はないので、あくまで噂です!

 

歴代彼女の噂その2

 

出典:https://twitter.com

 

日置かやさん!

 

日置かやさんとは、「仮面ライダーゴースト」にて共演されていて、「共演をきっかけに交際」などの噂がありますが、こちらも交際していた事実はありません。

 

お二人とも、共演者として仲良くされていたようですね!!

Sponsored Link

 

好きな女性のタイプは?

 

自分とツボが合う人がいいですよね。お笑いを見ていて同じところで笑ったりとか。フィーリングが合う人のほうがいい。あとはちょっとツンツンしていて、たまに甘える人がいいです(笑)。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1693410

 

つまりツンデレでギャップがある人がいいと言うことでしょう!!

 

ツボが合うというところは結構男性の中で重要視されているみたいですね〜!

 

女性の好きな服装は?

 

わりとシンプルがいいですかね。黒のこう…、ちょっとへそ出しのタンクトップじゃないですけど、短めのトップスにワイドなスカートでもいいですし。

あとは膝にダメージがあるタイトなスキニーでブーツとかクールな感じも好きです。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1693410

 

磯村さんの求めるシンプルとは…?

 

”へそ出し”や”タイトなスキニー”という点で体の細い方しか着れなさそう(笑)

 

体型の好みまでわかってしまいました…

 

まとめ

女性のタイプに関しては、ツンデレでギャップのある細くてシンプルな服装の子が好みなんだと…!

 

自信のある方はぜひ!笑

 

ドラマや映画で注目の磯村勇斗さん、今後の活躍も期待しております〜!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次