シンガーソングライターの足立佳奈さん。

 

バカリズムさんがMCの番組、『バズリズム02』にトークゲストとして出演されました!

 

ネットニュースでも取り上げられています!

出典:https://thetv.jp/news/detail/167949/982342/

シンガーソングライター・足立佳奈が、11月2日(金)放送の「バズリズム02」(毎週金曜夜0:59-1:59ほか、日本テレビ系)にトークゲストとして出演する。

19歳の足立は、中学3年生だった2014年に次世代のスターを発掘するオーディション「LINE×SONY MUSICオーディション」に応募し、グランプリを受賞。

さらに、先行配信した応援歌「ココロハレテ」は、デビュー前にもかかわらず、LINE MUSICランキング1位を獲得している。

他にもCMやドラマにも出演するなど、破竹の勢いで躍進を遂げており、SNSでも「かわいすぎる」「癒やされた~」などと話題を呼んでいる。

そんな足立は、「これからくる! 新世代の女子が好きな女性アーティスト」として登場し、ファンが好きな足立の魅力を発表していく。

出典:https://thetv.jp/news/detail/167949/

 

中学3年生でMUSICオーディションのグランプリになり、デビュー前でLINE MUSICランキング1位なんてすごすぎです!

 

アイドルのような可愛らしさがある足立佳奈さん、バズリズム02のゲストとして出られるだけでもすごいことだと思います。

 

今回は、そんな足立佳奈さんについて調べてみることにしました!

スポンサーリンク
 

 

足立佳奈さんのプロフィール

出典:https://lineblog.me/adachikana/

生年月日:1999年10月14日

身長:162cm

血液型:A型

出身地:岐阜県

 

現在(19歳)でシンガーソングライター・タレントとして活動されています!

 

足立佳奈さんの出身校は?

 

View this post on Instagram

 

今夜10:00からは!! チアダン 7話です。 今年の1月から沢山踊ってきたダンスが、、。💭💭💭💗 写真は、 同級生組っ!! 役の中では、先輩と後輩だったりするけど、普段はやっぱり同級生ならではの安心感。😌 もうすぐみんなと、毎日は一緒にいられなくなる。と思うと、少し。少しじゃなくてすごく。寂しくて、、。 全力で笑ってくれたり、 笑わせてくれたり、 厳しくしてくれたり、 優しくしてくれたり、 一緒に帰ってくれたり、 一緒にご飯食べてくれたり、 どんな時だってちゃんと支えてくれるみんなが、大好きです。 ありがとう。 #チアダン #TBS

足立佳奈さん(@kana1014lm)がシェアした投稿 –


出身校について調べてみましたが、中学校は平田中学校、高校は名古屋市にある同朋高校に通っていたようです!

 

大学は通われているみたいですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

 

音楽関係の大学に通ってらっしゃる可能性もありますね〜!

スポンサーリンク
 

 

足立佳奈さんの彼氏は?

とってもかわいい足立佳奈さん。

 

これだけ可愛かったら彼氏がいそうですよね!!

 

TwitterやInstagramを調べてみましたが、それらしい人物は見当たりませんでした。

 

「付き合いたい!!」「かわいい!」なんて声は多数寄せられていましたよ〜!!

スポンサーリンク
 

 

足立佳奈さんの歌唱力は?

こちらが、Tik Tokでも有名な『フレーフレーわたし』

 

可愛らしい歌詞と柔らかな声で注目を集めました!

 

Twitterでは、「15秒オリジナル」というハッシュタグにて

 

このようなオリジナル曲をアップされています!

 

どちらの歌も可愛らしく、オリジナリティーがあってとっても素敵ですね!

 

顔も可愛く歌も上手!いつブレイクしてもおかしくないと思います♡

 

足立佳奈さんの歌を聞いたことがない人は、ぜひ一度聞いてみてくださいね!

 

まとめ

可愛くて個性的な歌を歌っている足立佳奈さん。

 

今流行りのTik Tokでも有名になり、沢山の人がその歌に合わせて動画を撮っています!

 

テレビでも注目されているので、ブレイクしていくことでしょう!!

 

足立佳奈さんのこれからの活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク