2016年6月から、アイドルグループ「アイドルネッサンス」で活動していた原田珠々華さん。

 

2018年2月にグループ活動を終え、2018年6月からはソロアーティストとして活動を始めました。

 

2018年11月には自身の楽曲「Fifteen」がリリースされます。

 

ネットニュースにも取り上げられていますね!

彼女にとってソロデビュー曲となる「Fifteen」はアイドルネッサンスとしての活動終了後、16歳の誕生日を迎えた今年6月に制作された楽曲。過去の自分を見つめながら、これから先の“前に進む決意”が表現されている。これまでライブでは弾き語りで披露されてきたが、配信音源は山本幹宗(G, Mandolin, programming / ex. The Cigavettes)をプロデューサーに迎えてレコーディングを実施。演奏には山本のほか上野恒星(B / Yogee New Waves)、戸高亮太(Dr)、Asuka Mochizuki(fiddle)が参加した。

またYouTubeでは「Fifteen」のミュージックビデオも公開された。このMVは映像作家の島田大介が監督を務め、原田のさまざまな表情を捉えた作品となっている。島田はこのMVのほか、シングル「Fifteen」のジャケット写真の撮影も担当した。

出典:https://web.smartnews.com/articles/fmquvPqE7Z1

 

YouTubeのミュージックビデオはこちらです!

16歳であどけなさが残る原田さんですが、素敵な笑顔ときれいな歌声は魅力的ですね!

 

弾き語りをし、表情豊かに撮影されているこのミュージックビデオ。

 

みなさんもぜひ1度ご覧ください!

スポンサーリンク
 

 

原田珠々華さんのプロフィール・経歴

プロフィール

出典:https://web.smartnews.com/articles/fmquvPqE7Z1

生年月日:2002年6月24日

血液型:O型

身長:160cm

出身地:神奈川県

職業:シンガーソングライター

 

経歴

【幼少期】

幼少期よりモデル・タレントとして活動スタート。

【アイドル時代(アイドルネッサンス)】

2016年6月、アイドルネッサンス加入

2018年2月、アイドルネッサンス解散

【ソロアーティスト】

2018年6月、TOWER RECORDSに所属

2018年6月19日、ソロアーティストとして活動スタート。

 

幼少期からモデルやタレントとして活動されてきたようですね。

 

アイドルとしてデビューしようと思ったきっかけは、「初めてライブで見たアイドルがキラキラしてて、可愛くて憧れの存在になった」と言ってたそうです。

 

アイドルの期間は2年足らずですが、原田さんにとってとてもいい経験になったのではないでしょうか?

スポンサーリンク
 

 

グループ脱退の理由は?

出典:http://idolrenaissance.com/

もともとアイドルネッサンスというグループに所属していた原田さん。

ネットで話題になったのは、リスカ跡があるという事や彼氏との失恋などでした。

原因のリスカ跡だと思われる写真はこちらです。

出典:https://pbs.twimg.com/media/DKp1q-uUIAAUL1J.jpg

これはリ○カ跡というより、ヘアアイロンの火傷やひっかき傷のように見えます…笑

 

リ○カ跡だったらこのような写真をアップすることはしないと私は思います。

 

それも2本平行に…!リ○カ跡ではなさそうです!

 

グループは脱退したわけではなく、グループ自体が解散という形ですね。

 

原田さん1人が脱退したわけではなく、グループ全員での解散という事です。

 

今後の歌手活動は?

https://www.instagram.com/p/Bn6KuwABNgN/?utm_source=ig_web_copy_link

アイドル活動終了後もツイッターやInstagramでソロで踊ってみた動画や弾き語り(歌ってみた動画)をアップされていました。

 

歌も上手で弾き語りも素晴らしいですね!!

 

歌ってみた動画のSNSのコメントでも、「素晴らしい!」「声が大好き」「めちゃくちゃいい声!」などと絶賛されています!

 

まだ16歳高校1年生の原田さん、これからのソロ活動も心機一転良いスタートになりそうですね!

 

まとめ

幼少期から活動されてきた原田さん。

 

アイドルグループ脱退の噂は、解散によるものだという事がわかりました。

 

これからのソロアーティスト活動で心機一転頑張っていってほしいですね!

 

原田珠々華さんの今後の活動、応援しています!!

スポンサーリンク