後藤久美子(ゴクミ)の長女の現在の活動に注目が集まっています!

 

現在は女優業をするために日本にいるそうですが、一体なぜ日本でアクションや演技の練習をするのか?

 

そこで今回は、女優の後藤久美子さんの長女、「エレナ・アレジ・後藤さん」の今後の活動について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

 

エレナ・アレジ・後藤の経歴・プロフィール

 

View this post on Instagram

 

明日(10/30)さんまさんのばんぐみ(さんま御殿)に出ます。今回もとてもおもおもしろかったです。

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿 –

名前:エレナ・アレジ・後藤

年齢:21歳(2018年現在)

身長:158cm

事務所:オスカープロモーション

 

ハーフにしては少し身長が低めですね。お母さんのゴクミより身長は低いです。

 

2017年に超大手芸能事務所のオスカープロモーションに所属しており、今後女優への活動も行っていくと発表しました。

 

エレナ・アレジ・後藤の現在は?

エレナさんは、1996年11月19日生まれ。父は、元レーシングドライバーのジャン・アレジさん。フランス語、英語、日本語、イタリア語を日常会話として話すことができる。2017年10月から米倉涼子さんらが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」に所属。今年7月のバラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)でテレビデビューし、9月には日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2018 AUTUMN/WINTER」で初めてランウエーを歩いた。

エレナさんは英国の映画制作専門学校に通い、映画監督になりたいという夢も持っている。「小さいときから、いつもモデルの仕事がしたかった」と振り返りながらも、今は「とにかく、お芝居がやりたいので、今はアクションや演技のレッスン中です」と女優業への思いを明かす。アクションの腕は「まだまだです」と照れ笑いしながらも、「ちょっとずつ良くなってきているので頑張ります」と意欲を見せた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000001-maikirei-ent

 

 

View this post on Instagram

 

One more 🖤

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿 –


ご家族はエレナ・アレジ・後藤の日本での芸能活動を応援してくれているそうで、「将来は母のようになりたい!」と目標にしていると発言。

 

母の後藤久美子は、2019年12月27日公開の「男はつらいよ50 おかえり、寅さん」(仮題、山田洋次監督)で23年ぶりに映画に出演するそうです!

 

お母さんの美貌は全然衰えていないので、これは期待ですね!

 

母娘の共演をするスクリーンでの共演も近いうちに見られるかもしれませんね!

スポンサーリンク
 

 

エレナ・アレジ・後藤の女優転身に批判が集まった理由は?SNSの声など

エレナ・アレジ・後藤は現在は日本在住のようで、昨年の2017年からオスカーに所属、

 

今後は女優に挑戦しようとしているみたいですね!

 

そんなエレナの発言に、ネットでは様々な声が沸き起こっています。

 

 

  • 40代男性
    モデルなら話さないから大丈夫かもしれないけどもフランス育ちなので女優さんはやはり難しいのではないかな!?
  • 20代女性
    ゴクミも男はつらいよで女優業に復活したからそのうて親子共演もあるかもしれないね
  • 30代男性
    この前さんま御殿出てて何このおばさん?って思ってたらゴクミ長女だった。喋っても何を言いたいのか分からないし、もちろんオチもなし。
    さんまも扱いに困った感じでしたよ
  • 30代女性
    どうしてもアレジ父さんの相が出てくるのが笑える。年齢よりも確実に老けて見えるし逆にモデルや女優よりもお笑い芸人を目指せば売れるんじゃないのかな。
  • 50代男性
    その前に日本語できないでしょうに…
    オスカーもここぞとばかりにゴリ押しするね…
    そもそも後藤久美子さんが女優復帰とか騒がれてるけどそんなに宣伝して大丈夫かしら?
    芝居できないんじゃなかったのかな!?長女も多分女優は厳しいと思う
  • 20代女性
    現在はアクションを勉強してるて女優のアクションって隙間産業ねらいますね!どんなアクションドラマに出るのか楽しみですね!
  • 60代男性
    ゴクミの長女のエレナさんの現在は日本でお芝居をやる為にアクションや演技のレッスン中だそうです。今後に期待ですね。

 

フランス育ちで日本語大丈夫なの?という言語的問題について語られていたり、

 

容姿がおばさん臭いと、まだ20代前半の女性に対してはショックな発言など様々ですね。

 

エレナさんはかなり外国の血が濃く出ていてアジア人と比較すると老けて?見えるので、幼い容姿がウケる日本では市場とマッチングしなさそうな予感もしますね。

 

確かに女優よりかは、ガッツリモデル路線で言ってもいいのかもしれません。

 

ただ、御本人の夢の実現のためには女優業に挑戦したかったのかも…

スポンサーリンク
 

 

エレナ・アレジ・後藤よりゴクミの方が可愛い?


国民的美少女として一躍有名になった後藤久美子と、その娘エレナ・アレジ・後藤は

 

2018年8月8日の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に母娘で共演されています。

 

このときのツーショットがコチラ!

ゴクミ娘

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/52141755.html

 

この2ショットに対して、ネットでは

 

  • 「ゴクミの娘、アレジ成分高くて残念だなぁ。母がまだレベル高い」
  • 「後藤久美子の娘 残念 後藤久美子とどっちが年上か分からない… 」
  • 「娘を公開処刑してんじゃねえか」

 

などの辛辣な声が並んでいました。

スポンサーリンク
 

 

その他の写真はツーショットはコチラ!

 

・芸能界デビューするエレナ・アレジ・後藤(右)と母の後藤久美子ゴクミ娘

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/52141755.html

 

・ブルガリの新作発表会及びガラディナーに出席した後藤久美子(左)と娘のエレナ・アレジ・後藤

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/52141755.html

 

確かに、娘さんはお父さんの血を濃く受け継いでいて、濃い顔立ちですよね!

 

アジア人は年を取っても若く見られがちですが、外国色が強くてこのような意見が上がったのでしょう。

 

確かに大人びて見えるので年相応には見えないですね…

 

まとめ

大人びた顔立ちの外国人顔のエレナ・アレジ・後藤なので、日本人受けは悪かったのかもしれませんね!

 

ただご両親に似て美人なので、海外も視野にいれて活動されるのでしょう!

 

また御本人も映画監督にも挑戦したい!と発言していましたし、演劇、モデルなど様々な場でキャリアを積むと目標達成への糧となるのではないでしょうか。

 

辛辣な批判に負けず頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク