綾野剛さんと熱愛報道が報じられた佐久間由衣さん。

 

2016年にも綾野剛さんとの熱愛報道が出ていたようですが、その後特に進展はなかったのか特に報じられていなかったようですね。

 

今回、再び綾野剛さんとの熱愛報道が取り上げられています!

佐久間はタクシーを拾って要塞みたいな超巨大マンションへ。後続車をやり過ごしてから、地下駐車場へ続くスロープへとタクシーを走らせた。そこは、綾野剛(36)が暮らすマンションであった!

綾野と佐久間の交際が初めて報じられたのは’16年元旦。当時、双方の所属事務所は交際を否定したが、本誌はこんな証言を得ていた。

「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」(スタイリスト)

11月2日発売のFRIDAY最新号では、2人の写真を掲載し、「通い愛」の様子を詳しく報じている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181102-00010000-friday-ent

 

2016年から交際は続いていたようですね。

 

ここはお二人の馴れ初めが気になるところ…!

 

そんな佐久間由衣さんについて色々と調べてみました!

スポンサーリンク
 

 

佐久間由衣のプロフィール

生年月日:1995年3月10日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:170cm

職業:モデル・女優

 

身長170cmもあるんですね!私はもっと低いと思ってました…笑

 

経歴

【映画】

・2014年、『人狼ゲーム ビーストサイド』

・2019年2月公開予定『あの日のオルガン』

【ドラマ】

・2015年、『トランジットガールズ』

・2016年、『ラブラブエイリアン』

・2017年、『連続テレビ小説「ひよっこ」』

・2017年、『明日の約束』

・2018年、『埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」』

・2018年、『世にも奇妙な物語』

・2018年、『チア☆ダン』

この他にも、CMや雑誌モデルと幅広く活動されています!

 

川村海乃の出身高校は?

https://twitter.com/sakumayui310/status/1040600039414915073

卒業高校を調べてみても、公開していないようで確定できる情報が見つかりませんでしたが、

このようなツイッターを発見しました!

神奈川県出身で『金総』と呼ばれる高校…だとすれば

 

『神奈川県立金沢総合高等学校』

 

あたりと予想されますね!(あくまでも予想です!)

スポンサーリンク
 

 

佐久間由衣の家族構成は?

佐久間由衣は、父・母・由衣さん・妹・弟の5人家族だそうです!

 

妹さんの写真を入手しました!

出典:http://fukisatrend.com/5587.html

こちらは妹の彩由(あゆ)さん。

 

姉妹そろって美人さん!!

 

それもそのはず、妹の佐久間彩由は、高校は横須賀高校を卒業後、青山学院大学に進学されているそうで現在は卒業されているのではないでしょうか?

 

また、佐久間彩由は、2017年より、ファッション誌のViViのモデルを務めているとのことで、姉妹揃ってすごいですね!

 

青学出身とのことで、きっと頭も良かったのでしょう!

 

 

妹がこれだけ可愛いと弟にも期待が…笑

 

ですがどれだけ調べても弟の情報が出てこない…

 

きっと弟さんもイケメンであることでしょう!!

スポンサーリンク
 

 

綾野剛さんとの馴れ初めは?

佐久間由衣さんと綾野剛さんは2015年に知人の紹介で出会われたそうです。

 

映画鑑賞などの共通の趣味もあって意気投合され、佐久間由衣さんは綾野剛さんの誠実に作品に向き合うところに惹かれ、綾野剛さんは努力家で愛らしい佐久間由衣さんに惹かれていったそうです!

 

2〜3年前から綾野剛さんのマンションに行き、手料理を振る舞っていたという情報もありますね!

 

努力家で何事にも積極的。お互いを尊敬しあっているお二人。

 

二人を見る限り、とってもお似合いじゃないかと思います♡

 

佐久間由衣と綾野剛の結婚の可能性は?

2〜3年前からお付き合いしていたと考えると、結婚の可能性は高いんじゃないでしょうか?

 

お互いのことを尊敬しあっているようですし、マンションに通って手料理を作っていたということからしても、

 

かなりいい関係になっているんだろうなと私は思います!

 

今後のお二人の結婚報道が待ち遠しいですね!!

スポンサーリンク