MENU

Niki(丹羽仁希)テラハモデルの熱愛・歴代彼氏は誰?山Pと交際か?

Niki
Sponsored Link

テラスハウスで有名になったモデルのNikiが山下智久とのハワイ旅行をスクープされました!

 

各種メディアによると、以下のように報じられています。

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされた。お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だった。2月8日発売の女性セブンが報じる。

 山下と石原は2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめ、一時は結婚秒読みと言われたはずだったが…。

 ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた。

 同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

 同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。Nikiの所属事務所は同誌の取材に「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答した。

 

そこで今回は、Nikiの熱愛彼氏や歴代彼氏は誰?など調査しつつ、山下智久との交際疑惑についても調べていこうと思います。

Sponsored Link

 

目次

Niki(丹羽仁希)の経歴・プロフィール

Niki

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1729608

名前:丹羽 仁希(にわ にき)

モデル名義:Niki

生年月日:1996年10月15日

出身:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:165cm

 

Nikiはアメリカ人の父を持つハーフの21歳で、現在は東京の大学に通いながら芸能活動をされています。

 

大妻女子大学の英文学科に在籍されているそうですね。

 

2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGA)でグランプリになり芸能界入りされています。

 

2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動しながら、ドラマ、バラエティ番組、グラビアなど多方面に活動されています。

 

2017年放送のテラスハウスにて一躍有名になりました!

 

Niki(丹羽仁希)熱愛・歴代彼氏は誰?

テラスハウスでかなり有名になったNiki。

 

テラスハウス内にて共演したサーファーとがっつりキスシーンも繰り広げられ、そのお相手の佐藤魁(ガイ)が彼氏として噂されていました。

 

 

thanks Guy! ニキのお気に入りのムービー笑

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

そんな佐藤ガイと噂はあったものの、日本に帰国してから離れ離れになってしまうということで結局お付き合いまではされてなかったようですね。

 

熱いキスはいわゆるハワイマジックだったのでしょうか?

 

しかし現在も仲は良いようで、テラスハウス放送後、Nikiらテラハメンバーと共にハワイに出向き佐藤ガイとも再会されていました。

 


ご両親との写真も上げるぐらいなので、両親公認の仲だったようですね。

 

#volcom のイベント遊びに! がいママありがとうございました😆💓

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

 

Niki(丹羽仁希)は山Pと交際してる?

今回Nikiは山Pとのハワイデートということで報道されましたが、ハワイではNikiの現地の友人らと食事をしたりバーを巡ったりとしていたようですね。

 

Nikiはアメリカ人とのハーフですし、テラスハウスでも行っているので現地の方とも多くの交友関係があるみたいですね。

 

日本でのスターの山Pを自慢の彼氏として紹介したのでしょうか?真相はわかりませんが、少なくとも友人に紹介するぐらいですしNikiも山Pに対して本気なのではないでしょうか?

 

過去に理想の彼氏は「尽くしてくれる人」と発言していたことから、山Pのテクニックに悩殺されたのか、真相はわかりませんが

 

実際にお付き合いをされていたとしたら、今後日本でもデートなどの報道がされると思うので現状は交際の事実はまだ未定といったところでしょう。

 

まとめ

山下智久は、過去に数々の女優や共演者と浮名を流しています。

 

ジャニーズ屈指のイケメンで超モテ男ですし、口説かれた芸能人も数多くいらっしゃると思います。

 

Nikiは、米国の映画情報サイト「TC Candler」が12月に発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされたほどの美人ですし、山下智久の歴代彼女でも屈指の女性ということになります。

 

果たして山下智久は本気なのか?

 

今後の目撃情報にも本サイトも注目してきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次