はれのひ(harenohi)騒動がまだまだ沈静化しませんね。

 

そりゃ一生に一度ともいえる晴れ着姿を写真に収められなくなってしまうのですから、消費者にとってはたまったものじゃないですよね。その後のはれのひ(harenohi)の対応も最悪でしたよね。

 

はれのひ(harenohi)騒動の事件概要はこちら⇒はれのひ(harenohi)の返金はできる!倒産詐欺事件まとめ

 

今回の騒動を受けて、はれのひ(harenohi)の女性役員の方も、計画等さんに携わって、従業員に嘘をついていたことがわかり、話題となっています。そんな女性役員の名前は、伊藤親代。はれのひの取締役の方でもあります。

 

そんな伊藤親代という方はどういう方なのか、画像や経歴を調査していくとともに、伊藤親代の現在の居場所や逃走先はどこ?など気になるところをまとめてみました。

スポンサーリンク
 

 

伊藤親代(はれのひ役員)の画像や経歴を調査!

前の記事でも書いたのですが、伊藤親代について調べていくと、画像は全然出てきませんでした。

 

が、しかし!!

 

ネット上でこんな写真を見つけました!

伊藤親代

出典:https://furamu4568.com/5738.html#i

 

ソースはこのツイート!

バッチリ写っていますね。

この画像は現在公式HPでは削除されていますが、伊藤親代さん御一行様と書かれており2014年12月13日に林口ゴルフクラブでプレーしたときの記念写真です。

読み方は出てきませんでしたが「伊藤親代」という名前自体そこまで見ない名前でありますし可能性としては無きにしも非ずですね。(同姓同名の「伊藤親代」であるので保証はできません。)

ちなみに社長の篠崎洋一郎は2012年に中国の結婚式の研究会委員と一緒に写真取っていたので、社長や役員クラスは会社の渉外も担当もされていたのかもしれません。扱う商品が着物や着付けということで、国外の顧客獲得のために行っていたのではないでしょうか?

 

その真相はわかりませんが、少なくとも伊藤親代という人物が、数年前このゴルフ場を利用されていたことは間違いないですね。

 

それにしてもネットの特定班、怖すぎるわ!!笑

 

経歴については、はれのひの役員及び取締役としての情報しか出回っていませんが、情報が入り次第続報でお知らせしたいと思います!

 

伊藤親代(はれのひ役員)の居場所や逃走先はどこ?

ネットの特定班によると、社長の篠崎洋一郎は上海に逃亡しているとの噂も流れているそうです。

 

もし社長と組んで動いているのならば、現在は国外、さらには中国や上海などに行ってほとぼりが冷めるまで待とうという作戦なのかもしれませんね。

 

ただここまで日本で大ニュースになっているので、だんまりではごまかせないと思います。仮に国内にいても国外にいても今後集団的に告訴される可能性もありますよね。

 

伊藤親代(はれのひ役員)まとめ

はれのひ(harenohi)騒動で、多くの新成人に大迷惑を起こし、横浜市長も激怒しておりその怒りは全国へ広がっています。

 

しかし、はれのひ(harenohi)の従業員も、社長の篠崎洋一郎役員の伊藤親代に嘘をつかれ、実質タダ働きのような状況で働かされていたと思うと気の毒に思います。

 

経営陣は何も声明を出していないですし、企業のトップとしての自覚はないのか、、社長の篠崎洋一郎や、役員の伊藤親代はこれからどのようにな動きをするのか。今後の動向にも注目したいと思います。

 

はれのひ(harenohi)騒動の事件概要を説明している記事もあるので合わせてチェックしてみてください!

 

以下、参考記事

はれのひ(harenohi)の返金はできる!倒産詐欺事件まとめ

 

スポンサーリンク